Home > スポンサー広告 > どっふどふ



Comments:-

84 URL 2014-10-03 (金) 12:53

お疲れ様です!
やっぱりmasaさん最高ですわ(爆)
前の記事のABCネタも最高でした(笑)

たっつん URL 2014-10-03 (金) 15:36

そこまで一人で行く馬力あるならまだまだ若い証拠ですっ!
頑張ったご褒美にヒラメって最高じゃないですか(^-^)v

Masa URL 2014-10-03 (金) 20:27

84くん
釣った本人が一番ビックリしたわ(笑)
これだから釣りは辞められんなぁ⤴︎

ABCのうた知ってる?
地域によって微妙に歌詞が違うらしい。
下品な歌詞は全国共通やけど。

Masa URL 2014-10-03 (金) 20:31

たっつんくん
最近おじいちゃん化が半端ないんやって。
最近、休みの日は田んぼと庭の草刈りしてる。
爽やかな秋風に和む心はプライスレス。




朝はオシッコがしたくて目が覚めない?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/600-f5e48f2c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > どっふどふ

Home > 釣り > どっふどふ

どっふどふ

Masaです!



巷の噂では

サヨリの群れにシーバスがどっふどふ❤になっているらしい・・・


それは行かねばならない。。。

タングステン並に重い腰を上げた。


PM9:00出車。

向かう途中、激しい雨にテンションがだだ下がり。




PM9:30

おじいいちゃんには厳しい時間に突入。

眠気と戦いながら車を走らせた。



PM10:00

ようやく現場到着。

エイガードを付けただけで息が切れた。

おじいちゃん入水。

そして


爆風。

・・・

降雨。

・・・・・




12:00現場を脱出。

サヨリは居るんだけど、思ったより数が少ないような?

結局、2時間のうちキャスト数は10回もしていないことに気づく。

やはり、この爆風がいけないんや。

サヨリが散っちゃってる気がする。


行きと帰り。すり足での移動。
まるでプールでの水中ウォキングの様だ。
下半身がチンカチンカに引き締まった気がする。



睡魔が襲ってきており
帰ろうかと思ったが風裏になる場所が気になり様子を見に行ってみる。



そしたら

どっふどふ❤やったw


眠気が覚め、完全にテンションのあがっちゃったおじいちゃんは

狂ったようにキャストを繰り返すが全てスルー!!


何か引っかかった!とおもったら




ジャジャジャジャーン!!


IMG_4405.jpg




シーバスより嬉しい一匹。


おじいちゃんは ほくそ笑んで帰りましたとさ。











関連記事

Comments:4

84 URL 2014-10-03 (金) 12:53

お疲れ様です!
やっぱりmasaさん最高ですわ(爆)
前の記事のABCネタも最高でした(笑)

たっつん URL 2014-10-03 (金) 15:36

そこまで一人で行く馬力あるならまだまだ若い証拠ですっ!
頑張ったご褒美にヒラメって最高じゃないですか(^-^)v

Masa URL 2014-10-03 (金) 20:27

84くん
釣った本人が一番ビックリしたわ(笑)
これだから釣りは辞められんなぁ⤴︎

ABCのうた知ってる?
地域によって微妙に歌詞が違うらしい。
下品な歌詞は全国共通やけど。

Masa URL 2014-10-03 (金) 20:31

たっつんくん
最近おじいちゃん化が半端ないんやって。
最近、休みの日は田んぼと庭の草刈りしてる。
爽やかな秋風に和む心はプライスレス。




朝はオシッコがしたくて目が覚めない?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/600-f5e48f2c
Listed below are links to weblogs that reference
どっふどふ from Deep Blue

Home > 釣り > どっふどふ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

