Home > スポンサー広告 > ISHIMOTOさんと



Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-07-04 (土) 17:26

乙で~す。

いい魚ですねぇ~♪最近は魚に触ってませんよぉ(>_<)
新規開拓もしたいのですが、イマイチ見分けがつきません。

今晩は出撃予定。なんとか獲りたいけど釣り場は凄い人らしいですね・・・(^0^;)

ISHIMOTO URL 2009-07-04 (土) 18:26

いやぁ~。昨日はお疲れ。
悪戦苦闘の5時間。困った時の日×でも空振り。
最後に笑い話のネタ作りでのポイントで、
まさかまさか出ちゃいましたね~。
違う意味でのプレッシャー激高&半信半疑だったんで、
道具一式車ん中に置いたまま竿一本。
ロスト覚悟の2軍ルアーでのHIT!!
いゃ~マジ嬉ちい!!
その後バラシもあったし(悔)、あのあたり要開拓ですな。

今日は子供のサッカーで丸岡に行き、帰りに九頭竜見たら、
まだ水量大でした・・・。
明日の夜あたりが狙い目かもね。

Aki URL 2009-07-04 (土) 18:41

to Ishimotoさん

聞きましたよ~!

とっても恥ずかしい場所で.......。

しかも でかい!!

伝説になるかも?

taizo URL 2009-07-04 (土) 21:59

腹周りが、イイ感じ

よく引いたのでは無いかと思われます



今後は80目指して 12cm以下のルアーは使用禁止ですね

なんてね!

ISHIMOTO URL 2009-07-06 (月) 15:52

今晩辺り、出撃ですか~っ!? 皆さん。
小生も、中毒が再発しつつある今日この頃です。

さて、MASAお勧めのMAZUMEライフジャケット。
早速、昨日ポイントに見に行ってきましたよ。
残念ながら、カモ柄は売切れ?みたいでした。
そこで、ネットサーフで探したところ、有るには有りましたが、
16500円!
MASA使用のレッドのみお買得品で12780円(税込)

しばし検討の結果・・・

お揃いで御免だけど(恥ちぃ)、レッドで得意の衝動買い!
だって、その差3720円!!
ルアー2個は買えますがな。

購入ポイントはお勧めの通り、股を通さないでいいってのと、
肘をフロントポケットの上に置いてリーリング出来る!ってとこですね。

なんせ、40を超えると5時間のキャスティングはキツイんで・・・。(悲)

今度はペアルックで釣行しようね~~ムフフ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/60-aaa6236a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ISHIMOTOさんと

Home > 釣り > ISHIMOTOさんと

ISHIMOTOさんと



Masaです。

最近雨の影響でしばらく行っていませんでした。

昨晩一週間ぶりの釣行。

ISHIMOTOさんといってきました^^

いつものポイントは増水できびしい。

ここは一発。

以前より気になって仕方がなかった

ある意味?プレッシャーの高いwポイントへ!





そしたら・・・

20090704232111_20090704110321.jpg


どーーーん!!!


20090704235111.jpg


☆ISHIMOTO氏☆自己最大記録達成!☆

20090704237111.jpg



このあとすぐにもう一匹きたが、僕があたふたしてるうちにフックアウト・・・。





増水時の新ポイント発見?

数年前より目を付けていたのに、なかなか行く機会がなかったところでの釣果。

超うれしい(^ ^)v







HITルアー:ダイワの10年前のミノーらしいです
関連記事

Comments:5

ボブ伊藤 URL 2009-07-04 (土) 17:26

乙で~す。

いい魚ですねぇ~♪最近は魚に触ってませんよぉ(>_<)
新規開拓もしたいのですが、イマイチ見分けがつきません。

今晩は出撃予定。なんとか獲りたいけど釣り場は凄い人らしいですね・・・(^0^;)

ISHIMOTO URL 2009-07-04 (土) 18:26

いやぁ~。昨日はお疲れ。
悪戦苦闘の5時間。困った時の日×でも空振り。
最後に笑い話のネタ作りでのポイントで、
まさかまさか出ちゃいましたね~。
違う意味でのプレッシャー激高&半信半疑だったんで、
道具一式車ん中に置いたまま竿一本。
ロスト覚悟の2軍ルアーでのHIT!!
いゃ~マジ嬉ちい!!
その後バラシもあったし(悔)、あのあたり要開拓ですな。

今日は子供のサッカーで丸岡に行き、帰りに九頭竜見たら、
まだ水量大でした・・・。
明日の夜あたりが狙い目かもね。

Aki URL 2009-07-04 (土) 18:41

to Ishimotoさん

聞きましたよ~!

とっても恥ずかしい場所で.......。

しかも でかい!!

伝説になるかも?

taizo URL 2009-07-04 (土) 21:59

腹周りが、イイ感じ

よく引いたのでは無いかと思われます



今後は80目指して 12cm以下のルアーは使用禁止ですね

なんてね!

ISHIMOTO URL 2009-07-06 (月) 15:52

今晩辺り、出撃ですか~っ!? 皆さん。
小生も、中毒が再発しつつある今日この頃です。

さて、MASAお勧めのMAZUMEライフジャケット。
早速、昨日ポイントに見に行ってきましたよ。
残念ながら、カモ柄は売切れ?みたいでした。
そこで、ネットサーフで探したところ、有るには有りましたが、
16500円!
MASA使用のレッドのみお買得品で12780円(税込)

しばし検討の結果・・・

お揃いで御免だけど(恥ちぃ)、レッドで得意の衝動買い!
だって、その差3720円!!
ルアー2個は買えますがな。

購入ポイントはお勧めの通り、股を通さないでいいってのと、
肘をフロントポケットの上に置いてリーリング出来る!ってとこですね。

なんせ、40を超えると5時間のキャスティングはキツイんで・・・。(悲)

今度はペアルックで釣行しようね~~ムフフ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/60-aaa6236a
Listed below are links to weblogs that reference
ISHIMOTOさんと from Deep Blue

Home > 釣り > ISHIMOTOさんと

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

