Home > スポンサー広告 > ついにISHIMOTOさん始動!!



Comments:-

testa URL 2014-07-13 (日) 13:59

玄達、マジでご一緒しかかったです!来年こそは~~
あ、今年の自分の玄達は…結局◯ボで終了いたしました(涙)

リバシーではご一緒でいますかね???

testa URL 2014-07-13 (日) 14:01

すいません…文字で噛みまくりですね(^-^;

aki URL 2014-07-13 (日) 16:36

to testaさん

玄達、厳しいですねぇ〜。
今年は終了かな。。。
また行きましょう

ISHIMOTO URL 2014-07-14 (月) 17:45

おかげさまで、ようやく重い腰を上げれましたw
でも、隣で3本も釣られてもカッカしないということは、本調子にはまだまだですww
暗闇の中で浸かりながら、クンクンと川の匂いに癒されただけで満足しちゃいました。

ぼちぼちとギア上げていきます!


aki URL 2014-07-14 (月) 18:30

to ISHIMOTOさん

川はおちつきますねぇ(笑)

とりあえず始動したと言う事で。。。

あんまりギヤ上げすぎないでねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/594-8bfd3a85
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ついにISHIMOTOさん始動!!

Home > 釣り > ついにISHIMOTOさん始動!!

ついにISHIMOTOさん始動!!

akiです。

11日に玄達の予定でしたが台風で中止

今年の玄達はこれで終わりかな.....。

と、言うことでISHIMOTOさんとリバーに行ってきました。

前回に続いてベイトタックルで挑む

開始早々2連発

20140713072723774.jpg


場所を変えてもう一発

201407130727233d8.jpg

お魚さんは元気いっぱい

後はサイズかな。
関連記事

Comments:5

testa URL 2014-07-13 (日) 13:59

玄達、マジでご一緒しかかったです!来年こそは~~
あ、今年の自分の玄達は…結局◯ボで終了いたしました(涙)

リバシーではご一緒でいますかね???

testa URL 2014-07-13 (日) 14:01

すいません…文字で噛みまくりですね(^-^;

aki URL 2014-07-13 (日) 16:36

to testaさん

玄達、厳しいですねぇ〜。
今年は終了かな。。。
また行きましょう

ISHIMOTO URL 2014-07-14 (月) 17:45

おかげさまで、ようやく重い腰を上げれましたw
でも、隣で3本も釣られてもカッカしないということは、本調子にはまだまだですww
暗闇の中で浸かりながら、クンクンと川の匂いに癒されただけで満足しちゃいました。

ぼちぼちとギア上げていきます!


aki URL 2014-07-14 (月) 18:30

to ISHIMOTOさん

川はおちつきますねぇ(笑)

とりあえず始動したと言う事で。。。

あんまりギヤ上げすぎないでねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/594-8bfd3a85
Listed below are links to weblogs that reference
ついにISHIMOTOさん始動!! from Deep Blue

Home > 釣り > ついにISHIMOTOさん始動!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

