Home > スポンサー広告 > 雨 再び



Comments:-

testa URL 2014-07-09 (水) 15:20

ホントみなさん写真のとりかたが素敵ですね!
そりゃ惚れるわけだぁ…うふふ♪

Masa URL 2014-07-10 (木) 09:03

To testaさん

このままいくと、そのうち裸で魚と共泳している写真をUPするかもしれません。

taizo URL 2014-07-10 (木) 21:17

カメラ溺れさせて前歯イイのに~!

綺麗なボディーだね\(^ ^)/

Masa URL 2014-07-11 (金) 10:32

To taizoさん

もう水没はコリゴリですorz
やはり釣りカメラに防水昨日は必修でした。

ひれピンでマッチョなボデーでした!
私もこうなりたい・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/593-9dfa9091
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雨 再び

Home > 釣り > 雨 再び

雨 再び

Masaです!

再びの増水。このチャンスを逃すまいと行ってきました。

台風の影響なのか、超暑い!!!

地面から半端ない湿気とむせかえるような熱気を帯びた風。

体中の毛穴から一気に汗が吹き出した。


水の量・濁りも前回と同じくらい。

という事で前回と同じルアーで同じ通し方をしてみると、


1_20140709113424946.jpg



このまま川に浸かっていたかったw


もしかすると前回の同じ奴かも?

そんなことないか・・・

危ねぇ~フック伸ばされてたw

2_201407091130073e0.jpg


関連記事

Comments:4

testa URL 2014-07-09 (水) 15:20

ホントみなさん写真のとりかたが素敵ですね!
そりゃ惚れるわけだぁ…うふふ♪

Masa URL 2014-07-10 (木) 09:03

To testaさん

このままいくと、そのうち裸で魚と共泳している写真をUPするかもしれません。

taizo URL 2014-07-10 (木) 21:17

カメラ溺れさせて前歯イイのに~!

綺麗なボディーだね\(^ ^)/

Masa URL 2014-07-11 (金) 10:32

To taizoさん

もう水没はコリゴリですorz
やはり釣りカメラに防水昨日は必修でした。

ひれピンでマッチョなボデーでした!
私もこうなりたい・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/593-9dfa9091
Listed below are links to weblogs that reference
雨 再び from Deep Blue

Home > 釣り > 雨 再び

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

