Home > スポンサー広告 > 再び雨



Comments:-

aki URL 2014-07-05 (土) 08:56

絶好調ですねぇ〜!
魚残しておいてやw

testa URL 2014-07-05 (土) 09:49

ァァァァァ…
akiさんとまったく同じことを書こうとしました!
やっぱりワタシ達…気が合うみたいね(/-\*)

ISHIMOTO URL 2014-07-05 (土) 11:24

ウズウズしてきました・・・・・やっとw

たっつん URL 2014-07-07 (月) 10:32

デイでのそのサイズカッコ良すぎすわ(*^^*)素敵です。









シーバスが素敵です。

まっちゃん URL 2014-07-07 (月) 12:24

あら~!これまたイイサイズ(^O^)
僕もウズウズしてきた~!

それどうやって自撮りしてるんですか?
メチャかっこいいじゃないですか!




シーバスが・・・

Masa URL 2014-07-08 (火) 08:47

To akiさん

ありがとうございます。
釣れるうちにまとめ釣りです^^

Masa URL 2014-07-08 (火) 08:52

To testaさん

やはり!噂は本当だったんですね。
akiさんとデキているという噂w

Masa URL 2014-07-08 (火) 08:54

To ISHIMOTOさん

カムバック!

このまま一人で行ってばかりいると
いつか獣と遭遇して帰らぬ人となってしまいそうですw

Masa URL 2014-07-08 (火) 08:57

To たっつんくん

最近獣が怖くて夜は一人で行けないのよw
ヌカルミにある足跡が超デカイんやって。
去年はレッサーパンダみたいな足跡の見たし。熊?

獣避けのチリンチリン付けようか迷い中(笑)

Masa URL 2014-07-08 (火) 09:02

To まっちゃんさん


そんなにカッコ良いですか!僕。
もうみんな知っているもんかと思っていましたけど
改て言われると照れちゃいます。

・・・・・・・・・・

なんだかオイラ涙が出そうになってきた(笑)


新しく買い替えたカメラの液晶がグリ~ンっと正面向くんです。
なので今までみたいに撮ったけど魚切れてたなんて事もなく便利です。
直ぐ撮って素早くリリースできるから魚にも優しいですしね(^ ^)v


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/591-960b0822
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 再び雨

Home > 釣り > 再び雨

再び雨

Masaです!


再び増水しましたね^^
川のコンディションが良さそうなので前回の復習をしに行ってきました。


今日も

ビッグベイトでうウネウネ。

ガツンとあたったものの、フッキングせず。

バイトシーン丸見え!

結構良いサイズだったので精神的ダメージは大きく、

ブツブツ言いながら

サラナスリムでフォローをいれると

1_20140704174205b45.jpg


2匹めのランカーいったか?と思いましたが

1センチ足りず・・・


その後50~60を数匹追加。



やっぱ増水せなあかんね!






関連記事

Comments:10

aki URL 2014-07-05 (土) 08:56

絶好調ですねぇ〜!
魚残しておいてやw

testa URL 2014-07-05 (土) 09:49

ァァァァァ…
akiさんとまったく同じことを書こうとしました!
やっぱりワタシ達…気が合うみたいね(/-\*)

ISHIMOTO URL 2014-07-05 (土) 11:24

ウズウズしてきました・・・・・やっとw

たっつん URL 2014-07-07 (月) 10:32

デイでのそのサイズカッコ良すぎすわ(*^^*)素敵です。









シーバスが素敵です。

まっちゃん URL 2014-07-07 (月) 12:24

あら~!これまたイイサイズ(^O^)
僕もウズウズしてきた~!

それどうやって自撮りしてるんですか?
メチャかっこいいじゃないですか!




シーバスが・・・

Masa URL 2014-07-08 (火) 08:47

To akiさん

ありがとうございます。
釣れるうちにまとめ釣りです^^

Masa URL 2014-07-08 (火) 08:52

To testaさん

やはり!噂は本当だったんですね。
akiさんとデキているという噂w

Masa URL 2014-07-08 (火) 08:54

To ISHIMOTOさん

カムバック!

このまま一人で行ってばかりいると
いつか獣と遭遇して帰らぬ人となってしまいそうですw

Masa URL 2014-07-08 (火) 08:57

To たっつんくん

最近獣が怖くて夜は一人で行けないのよw
ヌカルミにある足跡が超デカイんやって。
去年はレッサーパンダみたいな足跡の見たし。熊?

獣避けのチリンチリン付けようか迷い中(笑)

Masa URL 2014-07-08 (火) 09:02

To まっちゃんさん


そんなにカッコ良いですか!僕。
もうみんな知っているもんかと思っていましたけど
改て言われると照れちゃいます。

・・・・・・・・・・

なんだかオイラ涙が出そうになってきた(笑)


新しく買い替えたカメラの液晶がグリ~ンっと正面向くんです。
なので今までみたいに撮ったけど魚切れてたなんて事もなく便利です。
直ぐ撮って素早くリリースできるから魚にも優しいですしね(^ ^)v


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/591-960b0822
Listed below are links to weblogs that reference
再び雨 from Deep Blue

Home > 釣り > 再び雨

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

