Home > スポンサー広告 > 最近思うこと

スポンサーサイト


Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-06-30 (火) 22:53

お疲れ様で~す。

確かによう似た個体が釣れる事ってありますよね。
でも、僕が昔読んだ本には一度ルアーで釣られた魚は1週間ほど口を使わない(捕食自体をしない)って読んだ記憶があります。
あり得ない気もしますがね・・・σ(^◇^;)

僕もこの手の話題はもの凄く気になりますf(^ー^;

バーブレス URL 2009-07-01 (水) 08:47

これからは油性マジックを持っていきましょう。
○月○日 Masa って書いてリリース!w

taizo URL 2009-07-02 (木) 08:27

どこまで本気かな?

タグ&リリースしてJGFAに登録したら?

友人の不良中年君は、昔 やっていたよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/59-ac858830
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 最近思うこと

Home > その他 > 最近思うこと

最近思うこと


Masaです。


先日の28日、越前市内、某居酒屋にて・・・

変態釣り師友の会が開かれました。

その中にAkiさんと僕もまぜてもらいました(^ ^)/


みんなで釣りの話でワイワイw

内容は

"カーPンターのルアーってこの辺が手抜きや!

もっとこうしたらいいのに・・・”


とか

"PE使用で竿の感度はどこまでいるのか?”

などなど・・・

完全に変態の域の会話です(笑)



楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・



数年ぶりにチャリンコでラーメンを食いに向かう・・・。

・・・・遠い!!!ハンドル、プルプルなりました・・・・

20090628225.jpg
(写真撮るの忘れてあわてて撮ったI本屋の前)

最後は岩M屋のラーメンで締め。


その後、バーブレスさんとTakashiさんは朝マズメの釣行にいったとか・・・


どんだけ変態なんですか~!?




話は変わって



最近思う事。


この前Akiさんと話てたのだが、

同じ場所で2日続けて釣れるシーバス。

サイズも同じ。


これって同じヤツなのかな?

釣られて次の日また釣られったて事?

それとも同じ様な型の群れがいて違う種類が釣れたの?

知ってるエロい方。教えて下さいm(_ _)m






関連記事

Comments:3

ボブ伊藤 URL 2009-06-30 (火) 22:53

お疲れ様で~す。

確かによう似た個体が釣れる事ってありますよね。
でも、僕が昔読んだ本には一度ルアーで釣られた魚は1週間ほど口を使わない(捕食自体をしない)って読んだ記憶があります。
あり得ない気もしますがね・・・σ(^◇^;)

僕もこの手の話題はもの凄く気になりますf(^ー^;

バーブレス URL 2009-07-01 (水) 08:47

これからは油性マジックを持っていきましょう。
○月○日 Masa って書いてリリース!w

taizo URL 2009-07-02 (木) 08:27

どこまで本気かな?

タグ&リリースしてJGFAに登録したら?

友人の不良中年君は、昔 やっていたよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/59-ac858830
Listed below are links to weblogs that reference
最近思うこと from Deep Blue

Home > その他 > 最近思うこと

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

