Home > スポンサー広告 > ランカー★捕獲!



Comments:-

たっつん URL 2014-06-30 (月) 12:19

ナイスフィッシュです!流石です!
僕もリバーな切り替えます。

さらなるモンスター期待していますね(^-^)v

Masa URL 2014-06-30 (月) 21:17

Toたっつんくん

あざーす‼︎
今回の増水で川の活性上がるといいんたけどね( ´ ▽ ` )

また調査行ってくるわ( ´Д`)y━・~~

testa URL 2014-07-01 (火) 07:57

とうとう来ましたね!

おめでとうございます(^o^)/

ワタシもご一緒願いますね~~

aki君と、話つけときます!ベッドの…な・か・で♪

84 URL 2014-07-01 (火) 08:04

お疲れ様です!
わぉ~!!
早速大きいの釣ってらっしゃる(*≧∀≦*)
裏山しいです~。
そろそろ僕も今季川シーデビューしてきます♪

Masa URL 2014-07-01 (火) 10:05

To testaさん

ありがとうです♪

おぉお!! Σ(・ω・ノ)ノ!
やはり二人はそういった関係やったんですね。


しってましたよ・・・(ボソリ

Masa URL 2014-07-01 (火) 10:10

To 84くん

同じ所3回通してやっと食った感じやわ。
今年は渋いね~どこも。

こう暑いと億劫になっちゃうw
年を取ってしまったと自分でも思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/589-b02cbe25
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ランカー★捕獲!

Home > 釣り > ランカー★捕獲!

ランカー★捕獲!

Masaです!

昨日、夕方ちょっと時間ができたので増水した川へ出かけました。
久しぶりの増水でさしてきてくれていると良いんだけど。

ガンガンの流れでいつもの場所はNG。
流れにたるみができ、小魚が避難出来そうな場所に的を絞りました。



ゴミとまっ茶の水の中から出てきました。

顔がそんなに大きくないし、たいしたことないかな?と思っていたら

意外に長い!!!


今期初ランカー★GET~v

1_20140630094523b3b.jpg
(尻尾がきれてますが勘弁w)



その後

場所を変え、数匹追加★

2_20140630094525a1f.jpg

指の匂いを嗅ぎながら嬉し嬉しで帰宅しました。

関連記事

Comments:6

たっつん URL 2014-06-30 (月) 12:19

ナイスフィッシュです!流石です!
僕もリバーな切り替えます。

さらなるモンスター期待していますね(^-^)v

Masa URL 2014-06-30 (月) 21:17

Toたっつんくん

あざーす‼︎
今回の増水で川の活性上がるといいんたけどね( ´ ▽ ` )

また調査行ってくるわ( ´Д`)y━・~~

testa URL 2014-07-01 (火) 07:57

とうとう来ましたね!

おめでとうございます(^o^)/

ワタシもご一緒願いますね~~

aki君と、話つけときます!ベッドの…な・か・で♪

84 URL 2014-07-01 (火) 08:04

お疲れ様です!
わぉ~!!
早速大きいの釣ってらっしゃる(*≧∀≦*)
裏山しいです~。
そろそろ僕も今季川シーデビューしてきます♪

Masa URL 2014-07-01 (火) 10:05

To testaさん

ありがとうです♪

おぉお!! Σ(・ω・ノ)ノ!
やはり二人はそういった関係やったんですね。


しってましたよ・・・(ボソリ

Masa URL 2014-07-01 (火) 10:10

To 84くん

同じ所3回通してやっと食った感じやわ。
今年は渋いね~どこも。

こう暑いと億劫になっちゃうw
年を取ってしまったと自分でも思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/589-b02cbe25
Listed below are links to weblogs that reference
ランカー★捕獲! from Deep Blue

Home > 釣り > ランカー★捕獲!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

