Home > スポンサー広告 > お誕生会



Comments:-

testa URL 2014-06-25 (水) 12:33

akiさん、誕生日だったんですかあ!
この場をお借りして、お祝いのお言葉言わせていただきます。
誕生日おめでと~♪…ナニもあげれませんが( ̄▽ ̄;)

aki URL 2014-06-26 (木) 09:03

to testaさん

あざっす。
なかなかのおっさんになってきました(笑)
とりあえす40肩が治って欲しい。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/587-3b6de4f8
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > お誕生会

Home > 釣り > お誕生会

お誕生会

Akiさんのお誕生会を越前市内の深ぁ~い場所で開催。

岩倉

翌日玄達に行くらしいAkiさん。

早く帰って寝たいという。


そう簡単には帰らさせないという人たち。

IMG_3376.jpg

深い夜は過ぎてゆきました。



Akiさん、長生きしてね。






シーバスです。

数日前、久しぶりに行ってみましたが、

ポイントに入ろうとすると草の伸びが半端無く。

2_201406251047277b3.jpg

イノシシの休憩所らいいミステリーサークルがいくつもあった。

いつかお見合いしそうで怖い。




はぁはぁ・・・


釣れん。


ハァハァ・・・汗が止まらん・・・


結局、河原で沐浴して帰ってきましたw

1_201406251047297cb.jpg


関連記事

Comments:2

testa URL 2014-06-25 (水) 12:33

akiさん、誕生日だったんですかあ!
この場をお借りして、お祝いのお言葉言わせていただきます。
誕生日おめでと~♪…ナニもあげれませんが( ̄▽ ̄;)

aki URL 2014-06-26 (木) 09:03

to testaさん

あざっす。
なかなかのおっさんになってきました(笑)
とりあえす40肩が治って欲しい。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/587-3b6de4f8
Listed below are links to weblogs that reference
お誕生会 from Deep Blue

Home > 釣り > お誕生会

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

