Home > スポンサー広告 > ヤマメ シーバス



Comments:-

testa URL 2014-06-09 (月) 08:03

いや~ でも、ちゃっかりGET!されてるとこなんか…素敵すぎます(*ノ▽ノ)

たっつん URL 2014-06-09 (月) 10:33

あの・・・ブログとは関係ないんだけど、
昨日スマホ海水浴させてあげたら、10万する防水スマホが2か月しかたってないのに、風邪引いて画面がつかなくなっちゃったんだ・・・

機嫌が悪くなっちゃってデータ全て消えちゃた(笑)
なので、婚約19時以降にメールかライン探して連絡ください(/--)/


まささんはカメラ、僕は全身全霊スマホ!
二人してカッコいいよね!

Masa URL 2014-06-10 (火) 09:15

To testaさん

凄く苦労した1ひきです。
暑くて親父臭がする汗だらだらかきながらやっとでた感じです。
川は厳しいです・・・

Masa URL 2014-06-10 (火) 09:17

To たっつんくん

おおお!仲間が一人増えたw
これから釣り行く時はサランラップでぐるぐる巻きにしていかなあかんな!

エロ画像消えたのは痛いな・・・

たっつん URL 2014-06-10 (火) 11:24

そうなんです!(;´д`)

何が一番困ったかと言うこと、エロ画像とエロ動画を失った事なんです・・・
しばらくは画像検索にいそがしいのでラインでまささんにプレゼントできないけど許してね!

Masa URL 2014-06-11 (水) 16:46

Toたっつんくん

あれはアカンぞw
PCで見てるんやで後ろの人に丸見えらし。

ちゃんとバックアップとっとかな。
そんで奥さんに見つかんなきゃw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/586-714520e2
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ヤマメ シーバス

Home > 釣り > ヤマメ シーバス

ヤマメ シーバス

Masaです!


やっと新しいカメラを買いました。
今度はちゃんと防水にしました(笑)


この前、友人と初めてルアーでヤマメを釣りに日野川上流へ。
予想以上の激流!
1_2014060619152265d.jpg

3回位転けそうになり、
おっさんはちょっとビビリましたw

小さいけれど釣れました。
美しい~!
2_20140606191523f61.jpg


そして
川へシーバスを狙いに行くと、チビるくらい水が流れてませんでしたw

唯一相手してくれたのがこの子。
3_201406061915207bd.jpg


毎年恒例の「ザ・釣れない時期」のような気がする。

雨が恋しいねぇ~










関連記事

Comments:6

testa URL 2014-06-09 (月) 08:03

いや~ でも、ちゃっかりGET!されてるとこなんか…素敵すぎます(*ノ▽ノ)

たっつん URL 2014-06-09 (月) 10:33

あの・・・ブログとは関係ないんだけど、
昨日スマホ海水浴させてあげたら、10万する防水スマホが2か月しかたってないのに、風邪引いて画面がつかなくなっちゃったんだ・・・

機嫌が悪くなっちゃってデータ全て消えちゃた(笑)
なので、婚約19時以降にメールかライン探して連絡ください(/--)/


まささんはカメラ、僕は全身全霊スマホ!
二人してカッコいいよね!

Masa URL 2014-06-10 (火) 09:15

To testaさん

凄く苦労した1ひきです。
暑くて親父臭がする汗だらだらかきながらやっとでた感じです。
川は厳しいです・・・

Masa URL 2014-06-10 (火) 09:17

To たっつんくん

おおお!仲間が一人増えたw
これから釣り行く時はサランラップでぐるぐる巻きにしていかなあかんな!

エロ画像消えたのは痛いな・・・

たっつん URL 2014-06-10 (火) 11:24

そうなんです!(;´д`)

何が一番困ったかと言うこと、エロ画像とエロ動画を失った事なんです・・・
しばらくは画像検索にいそがしいのでラインでまささんにプレゼントできないけど許してね!

Masa URL 2014-06-11 (水) 16:46

Toたっつんくん

あれはアカンぞw
PCで見てるんやで後ろの人に丸見えらし。

ちゃんとバックアップとっとかな。
そんで奥さんに見つかんなきゃw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/586-714520e2
Listed below are links to weblogs that reference
ヤマメ シーバス from Deep Blue

Home > 釣り > ヤマメ シーバス

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

