Home > スポンサー広告 > シーバス始動します❤



Comments:-

testa URL 2014-05-24 (土) 10:25

おめでとうございます!
akiさんにもお願いしてるんですが、今年はワタシもお供させてください…(^o^)/

俺の名を言ってみろ!(笑) URL 2014-05-24 (土) 15:32

えっ!?
まさか、あれから釣りに行って釣っちゃた??(((・・;)


フハハハハハァ・・・・ハァハァ

Masa URL 2014-05-26 (月) 08:50

To testaさん

ありがとうございます^^
akiさんの陰口をいいながら一緒にすっ転びましょうw
昔、坂ですっ転んでakiさんのミゾオチにドロップキックしたことがあります。
僕の後ろを歩く時は要注意です。

Masa URL 2014-05-26 (月) 08:51

To ジャギくん

いや、あの日の朝に行ってたんだよw

そして昨晩はフルスイングでズルむけた(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/584-6dcb7f29
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > シーバス始動します❤

Home > 釣り > シーバス始動します❤

シーバス始動します❤

Masaです!

相変わらず、越前市周辺をウロウロしておりました。

来年の為に幾つかポイントを探して、いい年こいたオッサンがハァハァしてました。




1_20140523123607bf2.jpg


しかし、

超減水に代掻きの水が入り良くないのか、腕が無いのかサクラからの反応は皆無でした。





2_201405231236089bf.jpg
No1が気になるw




そんな中

一度シーバスの様子を見に行ったのですが、水がまっ茶っちゃで釣れる気がしない。

結局30センチの可愛い子ちゃんに遊ばれただけで終了。

結果、まだ早いのかな?と。





今回の降雨で皆さんの良い釣果がチラホラ聞こえてきており、

そろそろシーバスの方へシフトしようかと思ったのでした。




そして今朝調査開始。

少しは濁りが取れたでしょう!と期待し現場につくと、


ありゃりゃ。。。。まっ茶っちゃ(汗)


相変わらずチビっ子しか相手してくれず、

鼻歌詰りで適当にブルンブルンジャークしていたら


足元でドコン!!


3_20140523123605a7d.jpg

こういうあきらめモードでのヤケクソパターンの釣果が本当に多い・・・なんでだろ?

この季節にしてはメタボリックなお腹でよく引きました^^

が、惜しくもランカーにはとどかず(残念)



これで完全に火がつきました!


シーバス開始します (* ̄ー ̄)ノ





関連記事

Comments:4

testa URL 2014-05-24 (土) 10:25

おめでとうございます!
akiさんにもお願いしてるんですが、今年はワタシもお供させてください…(^o^)/

俺の名を言ってみろ!(笑) URL 2014-05-24 (土) 15:32

えっ!?
まさか、あれから釣りに行って釣っちゃた??(((・・;)


フハハハハハァ・・・・ハァハァ

Masa URL 2014-05-26 (月) 08:50

To testaさん

ありがとうございます^^
akiさんの陰口をいいながら一緒にすっ転びましょうw
昔、坂ですっ転んでakiさんのミゾオチにドロップキックしたことがあります。
僕の後ろを歩く時は要注意です。

Masa URL 2014-05-26 (月) 08:51

To ジャギくん

いや、あの日の朝に行ってたんだよw

そして昨晩はフルスイングでズルむけた(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/584-6dcb7f29
Listed below are links to weblogs that reference
シーバス始動します❤ from Deep Blue

Home > 釣り > シーバス始動します❤

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

