Home > スポンサー広告 > PE1号での死闘!



Comments:-

たっつん URL 2014-05-15 (木) 11:18

そのコンビがレアでいいすっ!
メジロとブリ旨かったんやろうなぁ・・・
羨ましいぃ(T^T)

aki URL 2014-05-15 (木) 13:10

to たっつんくん

なかなか相性のいいコンビでいつもいい釣果なんです(笑)

testa URL 2014-05-15 (木) 15:32

ま、ま、ま、まいりました~~~~

aki URL 2014-05-15 (木) 15:41

to testaさん

ジアイがあってラッキーでした。
ライトでのやり取りは病み付きになりますよw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/583-d8e7c0ac
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > PE1号での死闘!

Home > 釣り > PE1号での死闘!

PE1号での死闘!

akiです。

今回はりゅうさんとJERKに乗ってきました。

ライトジギング希望だったんですが調子が悪いらしく

青物は鰤が上がって好調みたいなのでそちらがメインになるみたい。。。

同じ場所でヒラメの可能性もゼロではないらしいのでちょっと期待


ハマチとメジロは混在していてハマチの中からたまにメジロって感じ

中層まで上げるとこの群れにつかまちゃう。

底をねちねちヒラメを狙うが反応全くなし

結局、100mラインの鰤狙いに変更

JERK船長がライトで鰤狙ってもいいぞ!!とありがたいお言葉(笑)

プチ時合突入でライトタックルに鰤HIT!!

ギリギリまでテンション掛けながらのやりとりは最高に面白い

行ったり来たりの攻防でやっと上がってきました


P5140024.jpg

87

P5140022.jpg

ちょっとがんばりすぎた

早掛 3/0 3本のびてる.....

PE1号より針の方が弱いんですね。

とりあえず取れてよかった。

その直後りゅうさんメジロのツインHIT!!


P5140026.jpg


マジおもろかった




関連記事

Comments:4

たっつん URL 2014-05-15 (木) 11:18

そのコンビがレアでいいすっ!
メジロとブリ旨かったんやろうなぁ・・・
羨ましいぃ(T^T)

aki URL 2014-05-15 (木) 13:10

to たっつんくん

なかなか相性のいいコンビでいつもいい釣果なんです(笑)

testa URL 2014-05-15 (木) 15:32

ま、ま、ま、まいりました~~~~

aki URL 2014-05-15 (木) 15:41

to testaさん

ジアイがあってラッキーでした。
ライトでのやり取りは病み付きになりますよw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/583-d8e7c0ac
Listed below are links to weblogs that reference
PE1号での死闘! from Deep Blue

Home > 釣り > PE1号での死闘!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

