Home > スポンサー広告 > 誕生会



Comments:-

testa URL 2014-05-07 (水) 08:08

え、えええええええ?
本人無しの誕生会ですか!(爆)

Masa URL 2014-05-07 (水) 08:50

ISHIMOTOさん喜んでくれたかなぁ・・・
きっと喜んでくれたよね(プププッ)

「ザ・勝手に祝う会」次はだれのお祝いをしましょう?

aki URL 2014-05-07 (水) 15:05

to testaさん

たまには、有りかなと(笑)

aki URL 2014-05-07 (水) 15:13

to Masaさん

喜んでくれてるはずと信じてます。

おっ、何かわからんけど祝いたくなってきた!!

ISHIMOTO URL 2014-05-08 (木) 11:36

若いおね~ちゃんとチョメチョメしてる時、
妙な寒気がすると思ったら、そういう事だったのねw

とりあえず・・・

「あざっす!!」ヨンジュウチョメチョメになりました(号泣)

誕生日プレゼントは、赤いお魚さんでいいです。
おっと、yasuクンに頼んだ方が早いかにゃ?akiさん! ( ̄ー ̄)ニヤリ

aki URL 2014-05-08 (木) 14:14

to ISHIMOTOさん

本人不在の誕生会なかなかの盛り上がでしたよ!!

そのプレゼントは来年になりそう(笑)



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/581-996723a4
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 誕生会

Home > 釣り > 誕生会

誕生会

akiです。

今日はISHIMOTOさんの誕生会w

20140506230226e29.jpg

ISHIMOTOさんは欠席だけど。。。


関連記事

Comments:6

testa URL 2014-05-07 (水) 08:08

え、えええええええ?
本人無しの誕生会ですか!(爆)

Masa URL 2014-05-07 (水) 08:50

ISHIMOTOさん喜んでくれたかなぁ・・・
きっと喜んでくれたよね(プププッ)

「ザ・勝手に祝う会」次はだれのお祝いをしましょう?

aki URL 2014-05-07 (水) 15:05

to testaさん

たまには、有りかなと(笑)

aki URL 2014-05-07 (水) 15:13

to Masaさん

喜んでくれてるはずと信じてます。

おっ、何かわからんけど祝いたくなってきた!!

ISHIMOTO URL 2014-05-08 (木) 11:36

若いおね~ちゃんとチョメチョメしてる時、
妙な寒気がすると思ったら、そういう事だったのねw

とりあえず・・・

「あざっす!!」ヨンジュウチョメチョメになりました(号泣)

誕生日プレゼントは、赤いお魚さんでいいです。
おっと、yasuクンに頼んだ方が早いかにゃ?akiさん! ( ̄ー ̄)ニヤリ

aki URL 2014-05-08 (木) 14:14

to ISHIMOTOさん

本人不在の誕生会なかなかの盛り上がでしたよ!!

そのプレゼントは来年になりそう(笑)



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/581-996723a4
Listed below are links to weblogs that reference
誕生会 from Deep Blue

Home > 釣り > 誕生会

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

