Home > スポンサー広告 > グロー!!



Comments:-

testa URL 2014-04-15 (火) 15:15

もぉ…羨ましい限りです!
自分は、一気に自信喪失し、blogもやる気失せて、削除しちゃいました(^^;
船はあと一回くらいしか乗れそうにもないので…リバーシーバスご一緒願います(^-^)/

84 URL 2014-04-15 (火) 19:16

先程はお疲れ様でした。
いや~素晴らしいお魚でしたね!
ファト中、ドラグが唸ってらしたので耳を疑いましたw
けなるいっすwww
また宜しくお願いします(^^)

aki URL 2014-04-16 (水) 09:08

to testaさん

いつも読ませてもらってたんで残念です。
また、再開して下さいねw

リーバーシーバスもそろそろですね...コチラこそよろしくです。

aki URL 2014-04-16 (水) 09:15

to 84くん

お疲れでした!
いいでしょ〜〜w
あ〜ドラグ音きもちよかったぁ

またよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/577-3cf2cab7
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > グロー!!

Home > 釣り > グロー!!

グロー!!

akiです。

またまた、鯛の季節がやってきました!!

ヤグルマンさんが早々に釣り上げたので早く行きたくて。。。(笑)


yasu船長に乗っけてもらっていってきました。

礼儀正しい好青年84君も一緒に同船。


最初のポイント到着

当然ルアーはチビマサグロー!!

1/2ピッチでテンポ良く探って行く

巻き上げ終えた時、ちょっと違和感。。。

落とし直して5シャクリ目ぐらいにズン!!

合わせを入れるとドラグがジジジッ

キター 真鯛確定

気持ちよくやり取りさせてもらいました



写真


その後はもうお腹いっぱいで。。。

魂が抜けた状態のまま終了

やっぱおもろい。








関連記事

Comments:4

testa URL 2014-04-15 (火) 15:15

もぉ…羨ましい限りです!
自分は、一気に自信喪失し、blogもやる気失せて、削除しちゃいました(^^;
船はあと一回くらいしか乗れそうにもないので…リバーシーバスご一緒願います(^-^)/

84 URL 2014-04-15 (火) 19:16

先程はお疲れ様でした。
いや~素晴らしいお魚でしたね!
ファト中、ドラグが唸ってらしたので耳を疑いましたw
けなるいっすwww
また宜しくお願いします(^^)

aki URL 2014-04-16 (水) 09:08

to testaさん

いつも読ませてもらってたんで残念です。
また、再開して下さいねw

リーバーシーバスもそろそろですね...コチラこそよろしくです。

aki URL 2014-04-16 (水) 09:15

to 84くん

お疲れでした!
いいでしょ〜〜w
あ〜ドラグ音きもちよかったぁ

またよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/577-3cf2cab7
Listed below are links to weblogs that reference
グロー!! from Deep Blue

Home > 釣り > グロー!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

