Home > スポンサー広告 > ランカーラッシュ!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2009-06-26 (金) 14:09

昨日はお疲れサマ~。
つ~か、前から聞いてた(気になってた)噂のバーブレスさんのHP見たら、チミ達のブログ見つけちゃったよ!
教えなさいよ!昨日。

今シーズン初(涙)の出撃で、見事に撃沈されましたが・・・(号泣)
グットサイズを拝見出来たし、楽しかったです!
またまた、火が付いちまったぜ!
次も誘ってね。

そういえば、TAIZO居なかったね。昨日の例会。
今日、会社休みにして行くからって誘われたから、
今頃は海上かも!?

ボブ伊藤 URL 2009-06-26 (金) 14:38

はじめまして!!いつも楽しみに拝見させてもらっています(^^)

連日ランカーラッシュとは羨ましい限り・・・(・o・)
僕達も釣行回数を稼げるといいのですが、週一ペース位です。

デカイの欲しいなぁ~

taizo URL 2009-06-26 (金) 17:27

Masa君 また ハチマルUP 釣ったの! おめでとう
凄いね。

もしかして、運使い過ぎで早死にする?とか
   ↑
縁起でも無い事、言うなって(笑)
次はオラがハチマルUP ね!


ISHIMOTOさん
昨日の例会は、AED講習でしたね

自分 一応 救命の修了書 持っているから イイか
って、言い訳つくり サボリです

今度は、一緒に釣り行きましょう
昨日、能登鮪(クロ)爆発しましたよ←これどうでしょう


Aki URL 2009-06-26 (金) 18:51

to Masaさん

80upおめでとう! でもその魚なんか見おぼえあるんだけどなぁ~!?

to Ishimotoさん

楽しい釣行ありがとうございました。また、誘って下さい。

to ボブ伊藤さん

いつも楽しくBlogを見させて頂いてます。

機会があったら一緒に釣りしたいですね。


to taizoさん

今日はどうもありがとうございました。

顔 真っ赤っかです。

風呂入るのが怖いです.....。




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/57-5f026ea8
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ランカーラッシュ!

Home > 釣り > ランカーラッシュ!

ランカーラッシュ!


Masaです。

昨日に引き続き、好条件の残る九頭竜へ行ってきました。

今回はAkiさんと、Ishimotoさんとの釣行です。

(釣れるうちに行っとかんと・・・・)



現地へ到着。

昨日より流れは少し弱まったものの、以前水位は程良くあり、絶好のコンディション。


とりあえず

昨日釣れた流芯の淵を探る。



・・・・がウグイのみ。



今度は対岸の流芯奥へルアーをぶっ飛ばす。

竿を立て岸辺のたるみより流れに乗せ、流芯へ・・・・




“グ~ン” “グーン”



きた!!!




流芯へ突っ込む!

なんとか耐える。


70センチと80センチでは手前に寄ってきてからが全然違う。

70はすんなりあがるが、80はここからが本番!

手前の浅瀬での最後の突っ込み! 右へ左へ走り回る!





魚は見えてるのに、なかなか顔をあげてくれない、

・・・重い・・・・

強烈なエラ払い!

そして、再び流芯へ向かう!

この繰り返し

・・・・バレるなよ!!!・・・・



この時間がだいぶ長く感じた・・・

なんとか

20090625213----_20090626112858.jpg


★ジャスト80のちょい痩せシーバス★

メジャーあてた写真がうまく写ってなかった・・・(T_T)ガーン





その後

再度手前の流芯淵を探ると・・・


20090626218---.jpg

2009062621117.gif

2009062622211.gif

70ちょうどのナイスプロポーションでした。


どうも良型の群れが滞在しているみたい。

ベイトも豊富やし、水も動いてる。

水位次第ではしばらくイケるか?






両方とも
 HUMP CORPORETION 【gu:s】グース125F にて




関連記事

Comments:4

ISHIMOTO URL 2009-06-26 (金) 14:09

昨日はお疲れサマ~。
つ~か、前から聞いてた(気になってた)噂のバーブレスさんのHP見たら、チミ達のブログ見つけちゃったよ!
教えなさいよ!昨日。

今シーズン初(涙)の出撃で、見事に撃沈されましたが・・・(号泣)
グットサイズを拝見出来たし、楽しかったです!
またまた、火が付いちまったぜ!
次も誘ってね。

そういえば、TAIZO居なかったね。昨日の例会。
今日、会社休みにして行くからって誘われたから、
今頃は海上かも!?

ボブ伊藤 URL 2009-06-26 (金) 14:38

はじめまして!!いつも楽しみに拝見させてもらっています(^^)

連日ランカーラッシュとは羨ましい限り・・・(・o・)
僕達も釣行回数を稼げるといいのですが、週一ペース位です。

デカイの欲しいなぁ~

taizo URL 2009-06-26 (金) 17:27

Masa君 また ハチマルUP 釣ったの! おめでとう
凄いね。

もしかして、運使い過ぎで早死にする?とか
   ↑
縁起でも無い事、言うなって(笑)
次はオラがハチマルUP ね!


ISHIMOTOさん
昨日の例会は、AED講習でしたね

自分 一応 救命の修了書 持っているから イイか
って、言い訳つくり サボリです

今度は、一緒に釣り行きましょう
昨日、能登鮪(クロ)爆発しましたよ←これどうでしょう


Aki URL 2009-06-26 (金) 18:51

to Masaさん

80upおめでとう! でもその魚なんか見おぼえあるんだけどなぁ~!?

to Ishimotoさん

楽しい釣行ありがとうございました。また、誘って下さい。

to ボブ伊藤さん

いつも楽しくBlogを見させて頂いてます。

機会があったら一緒に釣りしたいですね。


to taizoさん

今日はどうもありがとうございました。

顔 真っ赤っかです。

風呂入るのが怖いです.....。




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/57-5f026ea8
Listed below are links to weblogs that reference
ランカーラッシュ! from Deep Blue

Home > 釣り > ランカーラッシュ!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

