Home > スポンサー広告 > 仕上がった



Comments:-

testa URL 2014-02-25 (火) 15:23

Masaさん、初めまして!akiさんの知り合いのtestaと申します。
こういう報告大好きです!思わずコメっちゃいました(笑)
初めてなのに、失礼なコメントで申し訳ないのですが…今後ともよろしくお願いします(^-^)/

Masa URL 2014-02-25 (火) 16:38

testaさん

はじめまして^^コメありがとうございます。
全然失礼ではないですよ~。

ボクは釣れないと直ぐにヤサグレてしまうのです。
そして進歩という言葉を知らないボクはココ数年こんな感じを繰り返してます(笑)

akiさんのお知り合いなんですか~(^ ^)
一緒にakiさんを弄くりまくりしょう!
彼がどんどん 汚れキャラ になっていくのがボクは嬉しいです( ´థ,_‥థ`)ニマリ

taizo URL 2014-02-25 (火) 20:04

丸源の肉ソバは間違いないね!

仕上がるハズだ(*^-^*) ニッコリ☆

Masa URL 2014-02-26 (水) 08:55

taizoさん

この辛肉ソバ、津津並に美味いです^^
って言ってたら、津津食いたくなってきました~><
嶺北に復活してほしいですね^^

おっさんの発汗作用は凄まじく、
もしかすると頭から湯気出てたかもしれません(笑)

aki URL 2014-02-26 (水) 09:09

気持ち良さそうですね!!

おケツひりひりしない様にw

ちなみに私のキャラは清純派

Masa URL 2014-02-26 (水) 13:12

akiさん

疲れた時、腰が痛い時、ヤサグレル時は寝転ぶに限ります。

清純派・・・(´⊙艸⊙`;)ヤダ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/566-ec292d27
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 仕上がった

Home > 釣り > 仕上がった

仕上がった

Masaです!

土曜日、川(福井)へ出向きました。


相変わらずなぁ~~~~~~んも無く。





疲れたのでライジャケと竿を放り投げて河原でゴロン。

2_20140225092034dfe.jpg

久しぶり?の青空を見て一人やさぐれる。

4_201402250924063ec.jpg

はたから見たら、河原へ流れ着いた人に見えたんでは無いだろうか?

危なかった。




時計を見ると釣り開始から2時間経っていない。

バテるまでの時間が年々早くなっているような気がする。




風が寒いし、お昼もまわっていたので


午後の部に備え、ラーメンを食う。

3_201402250920373e7.jpg


お汁まで完食w



鼻の頭にたらふく汗をかきながら颯爽と車に乗り込む。

そしてブツブツ独り言。



仕上がった。

こりゃ~完全に仕上がった。

いや~仕上がった。仕上がった。

仕上がったからには仕方がない。

帰ろう・・・



もう既にこの釣りに対してかなり心が折れちゃってる自分への言い訳を言いながら家へ帰ったのでした。





丸源の辛肉ソバ旨し!









関連記事

Comments:6

testa URL 2014-02-25 (火) 15:23

Masaさん、初めまして!akiさんの知り合いのtestaと申します。
こういう報告大好きです!思わずコメっちゃいました(笑)
初めてなのに、失礼なコメントで申し訳ないのですが…今後ともよろしくお願いします(^-^)/

Masa URL 2014-02-25 (火) 16:38

testaさん

はじめまして^^コメありがとうございます。
全然失礼ではないですよ~。

ボクは釣れないと直ぐにヤサグレてしまうのです。
そして進歩という言葉を知らないボクはココ数年こんな感じを繰り返してます(笑)

akiさんのお知り合いなんですか~(^ ^)
一緒にakiさんを弄くりまくりしょう!
彼がどんどん 汚れキャラ になっていくのがボクは嬉しいです( ´థ,_‥థ`)ニマリ

taizo URL 2014-02-25 (火) 20:04

丸源の肉ソバは間違いないね!

仕上がるハズだ(*^-^*) ニッコリ☆

Masa URL 2014-02-26 (水) 08:55

taizoさん

この辛肉ソバ、津津並に美味いです^^
って言ってたら、津津食いたくなってきました~><
嶺北に復活してほしいですね^^

おっさんの発汗作用は凄まじく、
もしかすると頭から湯気出てたかもしれません(笑)

aki URL 2014-02-26 (水) 09:09

気持ち良さそうですね!!

おケツひりひりしない様にw

ちなみに私のキャラは清純派

Masa URL 2014-02-26 (水) 13:12

akiさん

疲れた時、腰が痛い時、ヤサグレル時は寝転ぶに限ります。

清純派・・・(´⊙艸⊙`;)ヤダ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/566-ec292d27
Listed below are links to weblogs that reference
仕上がった from Deep Blue

Home > 釣り > 仕上がった

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

