Home > スポンサー広告 > 寒バス第2戦



Comments:-

testa URL 2014-02-24 (月) 15:17

き、き、きびしぃ~~~~~~~っ!

aki URL 2014-02-24 (月) 17:28

to testaさん

この時期はどの釣りもきびしいですねぇw

早く春が来て欲しいです。

バーブレス URL 2014-02-25 (火) 11:17

akiさんの予感のおかげで、ちょっとバスに近づいた気がしますね。
あの場所には、過去に釣ったことが無くて苦手意識があったのですが、そんなの吹き飛びましたw

aki URL 2014-02-25 (火) 12:28

to バーブレスさん

次回、釣れそうな感じしますねぇ〜〜w

んっ、まじめな書き込み.......さては、何かたくらんでますね?!

Masa URL 2014-02-25 (火) 16:40

ビーーーンってならんの?( ´థ౪థ)

aki URL 2014-02-26 (水) 08:55

to masa

ビーンってはならん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/565-0df7a714
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 寒バス第2戦

Home > 釣り > 寒バス第2戦

寒バス第2戦

akiです。

今回も道連れはバーブレスさん

天気もよく風もほぼ無い

静まり返った湖畔からはベイトがピチャピチャ音をたてている


P2240236.jpg


今日はここで粘ろう

しかし、バスからの反応はない

1時間ほどたった頃、デスアダーのノーシンカーずる引きにわずかなアタリ

竿をスーッと持って行く

合わせのタイミングがない

一か八か大きく合わせを入れた




が、




ひっくり返るぐらいのすっぽぬけ。。。



ああぁ〜〜まじか〜〜〜やってっも〜た。



これが本日最大のクライマックス


最後はガイドが凍って心も折れて終了



きびしぃ〜〜〜っ。



関連記事

Comments:6

testa URL 2014-02-24 (月) 15:17

き、き、きびしぃ~~~~~~~っ!

aki URL 2014-02-24 (月) 17:28

to testaさん

この時期はどの釣りもきびしいですねぇw

早く春が来て欲しいです。

バーブレス URL 2014-02-25 (火) 11:17

akiさんの予感のおかげで、ちょっとバスに近づいた気がしますね。
あの場所には、過去に釣ったことが無くて苦手意識があったのですが、そんなの吹き飛びましたw

aki URL 2014-02-25 (火) 12:28

to バーブレスさん

次回、釣れそうな感じしますねぇ〜〜w

んっ、まじめな書き込み.......さては、何かたくらんでますね?!

Masa URL 2014-02-25 (火) 16:40

ビーーーンってならんの?( ´థ౪థ)

aki URL 2014-02-26 (水) 08:55

to masa

ビーンってはならん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/565-0df7a714
Listed below are links to weblogs that reference
寒バス第2戦 from Deep Blue

Home > 釣り > 寒バス第2戦

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

