Home > スポンサー広告 > 目線



Comments:-

たっつん URL 2014-02-19 (水) 10:19

あれ?中国人じゃなかったんすか??
もしかして、日本人?


Masa URL 2014-02-19 (水) 10:25

To たっつんくん

ボクは餃子は焼く派です!
奴ら(中国人)みたいに汁に浸しませんw

たっつん URL 2014-02-19 (水) 10:27

書き忘れがありましたので、


そうやって釣りしてるふりして、橋の下から女子高生のオパンツを覗いてるのは知ってますからね!(^∧^)もうエッチなんだから(+_+)

Masa URL 2014-02-19 (水) 10:32

Toたっつんくん

ボクが常に上を意識しているのは
太陽の光線が釣果にどの様に関係するのか調査する為だよ。

そんな・・・不純な動機では・・・・・ぐふふ❤

たっつん URL 2014-02-19 (水) 10:37

流石です!
やっぱmasaさん尊敬しますわ(゜ロ゜)

Masa URL 2014-02-19 (水) 10:39

To たっつんくん

でしょwww

最近、女子高生が子供に見えちゃう年になっちゃった・・・orz

たっつん URL 2014-02-19 (水) 11:08

それ同感すわ・・・
永遠のアイドルかと思っていましたが、年々好みも変わってきますよね・・・


でも乳輪はやっぱりピンクがいいなぁ・・・・(´Д`)

Masa URL 2014-02-19 (水) 14:24

To たっつんくん

おたがい年ですなw
その辺のお話は今度酒をつまみに しっぽり と話し込みましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/563-f9865602
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 目線

Home > 釣り > 目線

目線

Masaです!


ボクぁ人の目なんて全然気にしませんよ!

なんて強がってみましたが・・・




川の釣り人を見慣れていない越前市民の

「寒いのに気の毒なのぉ~」と言わんばかりの

まるで変人を見るような視線をビンビンに感じ、心が折れそうになりましたw


1_20140219095102ce0.jpg

ぜって~中国人やと思われてるしw






関連記事

Comments:8

たっつん URL 2014-02-19 (水) 10:19

あれ?中国人じゃなかったんすか??
もしかして、日本人?


Masa URL 2014-02-19 (水) 10:25

To たっつんくん

ボクは餃子は焼く派です!
奴ら(中国人)みたいに汁に浸しませんw

たっつん URL 2014-02-19 (水) 10:27

書き忘れがありましたので、


そうやって釣りしてるふりして、橋の下から女子高生のオパンツを覗いてるのは知ってますからね!(^∧^)もうエッチなんだから(+_+)

Masa URL 2014-02-19 (水) 10:32

Toたっつんくん

ボクが常に上を意識しているのは
太陽の光線が釣果にどの様に関係するのか調査する為だよ。

そんな・・・不純な動機では・・・・・ぐふふ❤

たっつん URL 2014-02-19 (水) 10:37

流石です!
やっぱmasaさん尊敬しますわ(゜ロ゜)

Masa URL 2014-02-19 (水) 10:39

To たっつんくん

でしょwww

最近、女子高生が子供に見えちゃう年になっちゃった・・・orz

たっつん URL 2014-02-19 (水) 11:08

それ同感すわ・・・
永遠のアイドルかと思っていましたが、年々好みも変わってきますよね・・・


でも乳輪はやっぱりピンクがいいなぁ・・・・(´Д`)

Masa URL 2014-02-19 (水) 14:24

To たっつんくん

おたがい年ですなw
その辺のお話は今度酒をつまみに しっぽり と話し込みましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/563-f9865602
Listed below are links to weblogs that reference
目線 from Deep Blue

Home > 釣り > 目線

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

