Home > スポンサー広告 > 月夜



Comments:-

たっつん URL 2014-02-17 (月) 20:22

いよいよ出撃ですか!
綺麗な写真すね(゜ロ゜)

きっとウェーダーに穴が空いたのはmasaさんの呪いすよ。多分ソールにうんこもついてますよ(*_*)

aki URL 2014-02-17 (月) 20:29

to たっつんさん

やっと動き始めましたw

こんどバーブレスさんのソールをそっと見てみます(笑)

バーブレス URL 2014-02-17 (月) 20:32

これは良い写真!
待ち受け画面に・・・待ち受ける画面てどこにあるんすか?

僕は戦場で真っ先にブービートラップに掛かるタイプやね。

まっちゃん URL 2014-02-17 (月) 21:57

表彰式お疲れ様でした(^O^)

寒ブラックは相当過酷だと聞いたことはありますが、ウェーダーもお釈迦にするくらいの覚悟で行かないと???イケないみたいですね(^_^;)

testa URL 2014-02-18 (火) 08:15

ぉぉぉぉ…気合い入ってますね!
画像見てるだけで寒気が・・(笑)1964

Masa URL 2014-02-18 (火) 08:56

一人は有刺鉄線・・・
もう一人はリールがもっさもさ・・・

そんな二人、大好き❤

aki URL 2014-02-18 (火) 12:31

to バーブレスさん

靴下がグッチョグチョのバーブレスさんを想像して二ヤついたら
リールがモッサモサに。。。

aki URL 2014-02-18 (火) 12:33

to  まっちゃんさん

お疲れさまでした。

席が遠くてぜんぜんしゃべれませんでしたねぇ。。。

今度はからんで下さいw

aki URL 2014-02-18 (火) 12:39

to testaさん

くっそ寒いです。

こたつに入りながら釣りがしたいです(笑)

aki URL 2014-02-18 (火) 12:42

to masa

つぎはmasaの番です。

あ〜楽しみだなぁ〜〜!!

ishimoto URL 2014-02-18 (火) 16:39

もっふもふ…………



ププッ!!


あかん!!想像笑いが止まらんwww


aki URL 2014-02-18 (火) 21:58

to ishimotoさん

もっふもふじゃ無くてウェーダーに有刺鉄線が
ブサッですって。。。
そんでそっとしておいたんですって。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/562-02d57035
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 月夜

Home > 釣り > 月夜

月夜

akiです。

きょうはバーブレスさんと寒バス釣りにいきました。

風も無く気温も言うほど寒くない

お月さんもあたりを照らしていい感じ

P2160209.jpg






まぁ、いつもの事ですがいいのは雰囲気だけ。。。

2時間ほど振り続けたがなにもナシ

河口のところまで流して来たとき 




バーブレスさん 『昔はこっから先、釣り禁止やったんやけど看板無くなってるね。どうします?』

aki 『どちらでもいいですよ。でも、看板無いんならいいんじゃないですか?』

バーブレスさん 『じゃぁちょっと行きますか!』



バーブレスさんが一歩進んだ瞬間


ガキッ!!


足下を見ると有刺鉄線がウエーダーに突き刺さっている






やっぱダメやったんやね





ぼくはそんなバーブレスさんをそっとしておいてあげた。




その後、ポイントを移動してしばらくやったが何事も無く終了した。



寒バス一発目はこんなもんかな。








関連記事

Comments:12

たっつん URL 2014-02-17 (月) 20:22

いよいよ出撃ですか!
綺麗な写真すね(゜ロ゜)

きっとウェーダーに穴が空いたのはmasaさんの呪いすよ。多分ソールにうんこもついてますよ(*_*)

aki URL 2014-02-17 (月) 20:29

to たっつんさん

やっと動き始めましたw

こんどバーブレスさんのソールをそっと見てみます(笑)

バーブレス URL 2014-02-17 (月) 20:32

これは良い写真!
待ち受け画面に・・・待ち受ける画面てどこにあるんすか?

僕は戦場で真っ先にブービートラップに掛かるタイプやね。

まっちゃん URL 2014-02-17 (月) 21:57

表彰式お疲れ様でした(^O^)

寒ブラックは相当過酷だと聞いたことはありますが、ウェーダーもお釈迦にするくらいの覚悟で行かないと???イケないみたいですね(^_^;)

testa URL 2014-02-18 (火) 08:15

ぉぉぉぉ…気合い入ってますね!
画像見てるだけで寒気が・・(笑)1964

Masa URL 2014-02-18 (火) 08:56

一人は有刺鉄線・・・
もう一人はリールがもっさもさ・・・

そんな二人、大好き❤

aki URL 2014-02-18 (火) 12:31

to バーブレスさん

靴下がグッチョグチョのバーブレスさんを想像して二ヤついたら
リールがモッサモサに。。。

aki URL 2014-02-18 (火) 12:33

to  まっちゃんさん

お疲れさまでした。

席が遠くてぜんぜんしゃべれませんでしたねぇ。。。

今度はからんで下さいw

aki URL 2014-02-18 (火) 12:39

to testaさん

くっそ寒いです。

こたつに入りながら釣りがしたいです(笑)

aki URL 2014-02-18 (火) 12:42

to masa

つぎはmasaの番です。

あ〜楽しみだなぁ〜〜!!

ishimoto URL 2014-02-18 (火) 16:39

もっふもふ…………



ププッ!!


あかん!!想像笑いが止まらんwww


aki URL 2014-02-18 (火) 21:58

to ishimotoさん

もっふもふじゃ無くてウェーダーに有刺鉄線が
ブサッですって。。。
そんでそっとしておいたんですって。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/562-02d57035
Listed below are links to weblogs that reference
月夜 from Deep Blue

Home > 釣り > 月夜

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

