Home > スポンサー広告 > メバルダービー打ち上げ ~ 文殊山



Comments:-

たっつん URL 2014-02-17 (月) 15:05

あの、僕も二匹ですが釣りました・・・(^∧^)
マサさんに勝った!

ホントはね、打ち上げの時にマサさんと話がしたかったんだけど、無視されたからすねてたんすよ(;´д`)寂しかったなぁ(笑)


お父さん頑張りすぎ!よくあの翌日雪山登ったね( ̄▽ ̄;)実は歳ごまかしてるでしょ??

Masa URL 2014-02-17 (月) 17:06

To たっつんくん

>>マサさんに勝った!
あ”~~~
言ったなぁ~~~~~~~~~~(●´ಠ∩ಠ`)

もうみんなまとめてウ○コ踏んじゃえ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


>>寂しかったなぁ(笑)
マジで!
無視・・・・・・・・・・・・・しちゃった・・・・・・?
ごめん。全然気づいていなかったorz



坊主にする!
責任を取る!!


止めるなら今のうちやで!!





早く止めないと坊主になってまうからね!!







止める気無いでしょw






しょうがない。
坊主は撤回www(・:゜д゜:・)









>>歳ごまかしてるでしょ??
茱崎漁港の壁は超えれんのよ(泣)

たっつん URL 2014-02-17 (月) 17:08

またゆっくり話できる時にでもいじめるので、まる坊主はその時にでも(爆)


お父さん実は40年代でしょ!チーム50年はどうなるの(@_@)

Masa URL 2014-02-17 (月) 17:15

Toたっつんくん

フルフェイスのメットかぶってくもん!


あの壁は高いよ~~~~~~~~><;
なわ梯子いるな。もしくはジャンピングシューズw

たっつん URL 2014-02-17 (月) 17:19

メットの中にうんこ仕込みますよ。


うんこまみれにしてやるぅ!!


うんこ地雷は夜中に設置してやるぅ!!

Masa URL 2014-02-17 (月) 17:28

Toたっつんくん

夢で見てまいそうや・・・・

バーブレス URL 2014-02-17 (月) 20:36

DBの皆様、お疲れ様でした。
僕とMasaくんは、優しさが邪魔してメバルの口にハリを刺すことができませんでしたね。しょうがないね。


雪の里山は、動物の足跡がいっぱいあって楽しいですね。
足跡を追いかけてみてください。
たいがいウ○コと遭遇できます。

まっちゃん URL 2014-02-17 (月) 21:38

表彰式お疲れ様でした。

あれ???Masaさん一匹も・・・

それはさておき文殊山登頂おめでとうございます!
実はですね、文殊山は僕の家の近所で仕事でも文殊山の近くですることがよくあるんですが、僕のウ〇コトラップが数多く仕掛けられているエリアでもあるんですよねえ!

DBの皆さん!今年はくれぐれもウ〇コには気をつけてくださいね(^_^;)

Masa URL 2014-02-18 (火) 08:47

ToB師匠

B師匠、メバルダービー運営お疲れ様でした^^
ボクは漂う海藻とかを引っ掛ける「海の美化運動」の方が性に合いますw

この前も野生のウ○コ見つけたんですけど
わざわざ雪の積もってない地面から張り出した木の根っ子の上にしてあるんですよ。
彼らなりのアピールなんでしょうか?
非常に芸術性が高いです。

Masa URL 2014-02-18 (火) 08:53

To まっちゃんさん

一匹も・・・・!!
 (●´ಠ∩ಠ`)ムキーッ!!

木の根の上にしてあってのって、まっちゃんさんでしょ!
紙がなかったですけど・・・
ダメですよ。ちゃんとお尻拭かなきゃw

まっちゃんさんにはシーバス・メバルとやられっぱなしです。
今年はGPS埋め込みますw
もしくは「貧果フェロモン」ステッカーを・・・ぐふふふふふふ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/561-c668446f
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > メバルダービー打ち上げ ~ 文殊山

Home > 釣り > メバルダービー打ち上げ ~ 文殊山

メバルダービー打ち上げ ~ 文殊山

Masaです!


15日、やすや倶楽部メバルダービーの打ち上げがありました。

優勝は


2_2014021711090575f.jpg

ダイさん!おめでとうございます!!

ついにつーさんの連覇を阻止してくれました^^



そして

7_2014021711091690e.jpg


この二人がボクに言うのです。




「俺たちはちゃんとリミット達成しているから!」

と。

Masaくん、一匹も釣れなかったチミとは違うのだよ!という事なのか?



ぐぎぎ~~~~~~!

ふたりとも
ウ○コ踏めば良いのに~!!





と思いました。





初めてお話させて頂いた方もいたり。

釣りとは関係ないフェチの話でも盛り上がりw

昔の趣味が一緒だった方もいて。


凄く楽しい時間でした~(^ ^)/





この企画を運営してくれたB師匠

そして打ち上げを段取りしてくれたりゅうさんありがとうございました。








そして次の日、

大人の事情により子供たちとデートする事になりました。


以前、taizoさんの文殊山へ登っているBlogを思い出しまして、

真似させてもらって登ろうかと。


予想以上に泥濘んでいて長靴でも大変・・・
グチャグチャです。



途中で雪に変わり大分登りやすくなりました。



3_20140217110906311.jpg


でも、このあたりから冷たい北風が凄くなってきた!

バックから防寒着を出し、子どもたちに着せる。




ここで、問題発生w




自分の防寒着、車に忘れた~~~~~!



北の爆風は益々強くなり、

「お父さん大丈夫?」

という子どもたちの言葉に

「大丈夫!おとうさんはズラじゃないからw」

と、頭を抑えながら精一杯の強がりで答えるのでした。






今度から気をつけよう・・・

高い山だったら死んじゃうw


そんなこんなで無事頂上到着!
4_20140217110907280.jpg
8_20140217112013015.jpg



頂上で飲む温かい飲み物は最高ですw

1_2014021711090355c.jpg





無事下山し、


いつの間にか静かになったと思ったらw

5_20140217110909a2f.jpg

よくがんばりました♪




関連記事

Comments:10

たっつん URL 2014-02-17 (月) 15:05

あの、僕も二匹ですが釣りました・・・(^∧^)
マサさんに勝った!

ホントはね、打ち上げの時にマサさんと話がしたかったんだけど、無視されたからすねてたんすよ(;´д`)寂しかったなぁ(笑)


お父さん頑張りすぎ!よくあの翌日雪山登ったね( ̄▽ ̄;)実は歳ごまかしてるでしょ??

Masa URL 2014-02-17 (月) 17:06

To たっつんくん

>>マサさんに勝った!
あ”~~~
言ったなぁ~~~~~~~~~~(●´ಠ∩ಠ`)

もうみんなまとめてウ○コ踏んじゃえ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


>>寂しかったなぁ(笑)
マジで!
無視・・・・・・・・・・・・・しちゃった・・・・・・?
ごめん。全然気づいていなかったorz



坊主にする!
責任を取る!!


止めるなら今のうちやで!!





早く止めないと坊主になってまうからね!!







止める気無いでしょw






しょうがない。
坊主は撤回www(・:゜д゜:・)









>>歳ごまかしてるでしょ??
茱崎漁港の壁は超えれんのよ(泣)

たっつん URL 2014-02-17 (月) 17:08

またゆっくり話できる時にでもいじめるので、まる坊主はその時にでも(爆)


お父さん実は40年代でしょ!チーム50年はどうなるの(@_@)

Masa URL 2014-02-17 (月) 17:15

Toたっつんくん

フルフェイスのメットかぶってくもん!


あの壁は高いよ~~~~~~~~><;
なわ梯子いるな。もしくはジャンピングシューズw

たっつん URL 2014-02-17 (月) 17:19

メットの中にうんこ仕込みますよ。


うんこまみれにしてやるぅ!!


うんこ地雷は夜中に設置してやるぅ!!

Masa URL 2014-02-17 (月) 17:28

Toたっつんくん

夢で見てまいそうや・・・・

バーブレス URL 2014-02-17 (月) 20:36

DBの皆様、お疲れ様でした。
僕とMasaくんは、優しさが邪魔してメバルの口にハリを刺すことができませんでしたね。しょうがないね。


雪の里山は、動物の足跡がいっぱいあって楽しいですね。
足跡を追いかけてみてください。
たいがいウ○コと遭遇できます。

まっちゃん URL 2014-02-17 (月) 21:38

表彰式お疲れ様でした。

あれ???Masaさん一匹も・・・

それはさておき文殊山登頂おめでとうございます!
実はですね、文殊山は僕の家の近所で仕事でも文殊山の近くですることがよくあるんですが、僕のウ〇コトラップが数多く仕掛けられているエリアでもあるんですよねえ!

DBの皆さん!今年はくれぐれもウ〇コには気をつけてくださいね(^_^;)

Masa URL 2014-02-18 (火) 08:47

ToB師匠

B師匠、メバルダービー運営お疲れ様でした^^
ボクは漂う海藻とかを引っ掛ける「海の美化運動」の方が性に合いますw

この前も野生のウ○コ見つけたんですけど
わざわざ雪の積もってない地面から張り出した木の根っ子の上にしてあるんですよ。
彼らなりのアピールなんでしょうか?
非常に芸術性が高いです。

Masa URL 2014-02-18 (火) 08:53

To まっちゃんさん

一匹も・・・・!!
 (●´ಠ∩ಠ`)ムキーッ!!

木の根の上にしてあってのって、まっちゃんさんでしょ!
紙がなかったですけど・・・
ダメですよ。ちゃんとお尻拭かなきゃw

まっちゃんさんにはシーバス・メバルとやられっぱなしです。
今年はGPS埋め込みますw
もしくは「貧果フェロモン」ステッカーを・・・ぐふふふふふふ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/561-c668446f
Listed below are links to weblogs that reference
メバルダービー打ち上げ ~ 文殊山 from Deep Blue

Home > 釣り > メバルダービー打ち上げ ~ 文殊山

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

