Home > スポンサー広告 > ついに!!



Comments:-

taizo URL 2009-06-25 (木) 12:15

先ずは、 Aki君 おめでとう
やっぱり スーさんは80Upが目標だもんね!
次回はオイラも誘ってや


Masa君
久し振りの御魚キャッチ おめでとう
石本さんからキャッチの報告は聞いていました
今後が肝心だ
もう、ばらさない様にね
 

Aki URL 2009-06-25 (木) 12:50

to Masaさん

本当言うと前から気にはなてったんです。

これを機会に電車から卒業という事で。

ライン結ぶのも釣りの一部だと思うと楽しく出来ますよ。

まずはスタートの時だけでもちゃんとシステム組んでなれたら現場でもみたいに。

それと ドロップキックは勘弁して下さい。

Aki URL 2009-06-25 (木) 12:57

to taizoさん

ありがとうございます。

やっと80upですわー。ちびっ子キラーなので今度いつとれることやら...。

きょうの例会は釣り竿持参でお願いします。(笑)

バーブレス URL 2009-06-25 (木) 13:23

Akiさん、おめでと!
ウェーダーは新調したのかな?


Masaさん、日曜日はPEとリーダー持参で。
FG講習会をやります。
出来るようになるまでビールはおあずけですよ!一口も飲ませません。w

taizo URL 2009-06-25 (木) 13:30

きょうの例会、釣り竿持参なの?
何の講習会?
行った方がイイの?
絶対イヤだけど


今度、誘って貰うために
今、アブのモラム バラシてグリスアップ
ラインもバリバスのゲーム 16LBに巻き直しました
RODはF4-66 

A-ラウンドよりイイでしょ!

準備したから誘ってね

Aki URL 2009-06-25 (木) 13:36

to バーブレスさん

ありがとうございます。

ウェーダーは速攻買いに行きました。

バーブレスさんも早く買って下さいねー。

お漏らししたみたいになるから...。

Aki URL 2009-06-25 (木) 13:51

to taizoさん

今日はAEDの講習会です。

(心臓バコンってやるやつ。)

100%出席の例会って言ってたよ。

実は自分もどうやって抜けるか考え中です。


しかし F4-66ってシブ過ぎ~!!

じゃぁ わたくしはEGのテムジン コブラで勝負します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/56-2d1c4eb1
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ついに!!

Home > 釣り > ついに!!

ついに!!

Akiです。

水量も濁りもバッチシのタイミングでMasaからの誘い。

仕事もそわそわ....



(嫁)早よ行ってきねや!!

そんなに落ち着き無かったのか

しかしリバーシーバスをやってる人なら分かってもらえると思うがこんなベストコンディションはそうそうない。

現地に着いてみると予想通りのいい感じ


早速 いつもの場所へ

速っこー釣れると思ってたけど10分、15分 つっ釣れない


丹念に同じ所を何回も通していくとなんとか釣れてくれました。


090624-1

55cmと小さめ....。

この後少しするもいまいち魚影が少ない感じで 次、勝負しにいくかはたまた日野川に逃げるか....Masaと相談をする。

ここは間違いなく勝負でしょうということでポイントを移動する。

到着して2投目にひったくる様なあたりがあった。

完全にいる事が分かって同じ場所を2回、3回と通すと今度は優しいあたりが来る。

そーっと竿をたてるとグウィン グウィン バシャバシャ 来ました

Masaがそのえら洗いを見て でかいぞ~!!

またバラシ癖のいやな予感がしたが慎重に

なんとかラインディング




090624-2


090624-3


やっと出ました今期初ランカー

80.5cmギリギリだけど....。

実を言うと去年魚は60本程揚げているがランカーは釣れていない。

80cmUPはそれぐらい釣れない貴重な魚なんです。

(メバルでいう30cmUPと一緒で27cm前後はそこそこ来るが30UPはほとんどないのと同じ感じ。)

2年ぶりのランカーでテンションマックス!!

が、この後はあたりはあるものの乗せきれず終了~~。


Masaはというとドラグ出っぱなしの魚をかけるも痛恨の電車むすび抜け.....。

でっ電車結びって.....あすは早速FGノットの講習会です。



余談ですがMasaは行きと帰りとまったく同じ場所で豪快にこけてました。

学習能力なさ過ぎっ!! そんで後ろを歩いてた自分にドロップキックを.....。

みなさんMasaの後ろは気を付けて下さい。








関連記事

Comments:7

taizo URL 2009-06-25 (木) 12:15

先ずは、 Aki君 おめでとう
やっぱり スーさんは80Upが目標だもんね!
次回はオイラも誘ってや


Masa君
久し振りの御魚キャッチ おめでとう
石本さんからキャッチの報告は聞いていました
今後が肝心だ
もう、ばらさない様にね
 

Aki URL 2009-06-25 (木) 12:50

to Masaさん

本当言うと前から気にはなてったんです。

これを機会に電車から卒業という事で。

ライン結ぶのも釣りの一部だと思うと楽しく出来ますよ。

まずはスタートの時だけでもちゃんとシステム組んでなれたら現場でもみたいに。

それと ドロップキックは勘弁して下さい。

Aki URL 2009-06-25 (木) 12:57

to taizoさん

ありがとうございます。

やっと80upですわー。ちびっ子キラーなので今度いつとれることやら...。

きょうの例会は釣り竿持参でお願いします。(笑)

バーブレス URL 2009-06-25 (木) 13:23

Akiさん、おめでと!
ウェーダーは新調したのかな?


Masaさん、日曜日はPEとリーダー持参で。
FG講習会をやります。
出来るようになるまでビールはおあずけですよ!一口も飲ませません。w

taizo URL 2009-06-25 (木) 13:30

きょうの例会、釣り竿持参なの?
何の講習会?
行った方がイイの?
絶対イヤだけど


今度、誘って貰うために
今、アブのモラム バラシてグリスアップ
ラインもバリバスのゲーム 16LBに巻き直しました
RODはF4-66 

A-ラウンドよりイイでしょ!

準備したから誘ってね

Aki URL 2009-06-25 (木) 13:36

to バーブレスさん

ありがとうございます。

ウェーダーは速攻買いに行きました。

バーブレスさんも早く買って下さいねー。

お漏らししたみたいになるから...。

Aki URL 2009-06-25 (木) 13:51

to taizoさん

今日はAEDの講習会です。

(心臓バコンってやるやつ。)

100%出席の例会って言ってたよ。

実は自分もどうやって抜けるか考え中です。


しかし F4-66ってシブ過ぎ~!!

じゃぁ わたくしはEGのテムジン コブラで勝負します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/56-2d1c4eb1
Listed below are links to weblogs that reference
ついに!! from Deep Blue

Home > 釣り > ついに!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

