Home > スポンサー広告 > 大阪FS



Comments:-

たっつん URL 2014-02-10 (月) 10:51

マサさんはキャンギャル目的やったんでしょ?

Masa URL 2014-02-10 (月) 11:03

Toたっつんくん

子供の手前なかなか凝視できなくて、
振り返る時、目を逆方向に動かす事により
キャンギャルをなるべく長く捉える超高等技術を駆使しました。

僕は
胸から先に見て、顔、そして全身を堪能してから色んな妄想する感じです。

たっつん URL 2014-02-10 (月) 11:13

ちなみに僕は足首から見て上に上がります!
越前妄想族リーダーマサさん流石です!

Masa URL 2014-02-10 (月) 11:21

To たっつんくん

越前妄想族・・・いいねぇ・・・いい響き❤

りゅう URL 2014-02-10 (月) 21:25

あれ!?
おかしいな~
頼んでおいた画像がないな~w
こどもの前?
そういうときはこう言うのです
「お父さん、頼まれたんやってー!!」

駐車場、いいとこあるんすよ^^

Masa URL 2014-02-11 (火) 08:30

Toりゅうさん

つーさんのローアングルですかw?

駐車場是非教えて下さい!
田舎者の僕は並ぶの苦手です・・

つー URL 2014-02-11 (火) 13:37

お越し下さりありがとうございました。
ほんまや。ベルトして赤スカーフすれば良かった。
キャラ作りも大事なので次回はそうしますw
会場でマサさんのお顔みたときはなんかほっとしました。癒し系やなぁw
打ち上げも是非にね。

Masa URL 2014-02-11 (火) 19:06

To つーさん

僕みたいな美青年なかなかいませんからね❤
癒し系なはずです。
みんなに言われますもん。

打ち上げ参戦決定です。
しかも3人w

今度は竿当たるよう裏工作よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/556-f2344dc0
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 大阪FS

Home > 釣り > 大阪FS

大阪FS

Masaです!

あけましておめでとうございます!











・・・・・・







さて。


昨日、久しぶりに大阪FSに行ってきました。

土曜日の夜、急遽行くことが決まり、PTAのお手伝いをしてからの遅めの出発です。

道連れは最近釣りに興味を持ち始めた息子ですw



南港北インターまではすんなりいったものの

会場付近で渋滞発生・・・嫌な予感は的中。


何処の駐車場も満車で順番待ちの列が伸びている状態・・・

出入りの多そうな一番大きそうな駐車場の列に並ぶが、結局会場に入れるまでに1時間30分以上費やしてしまった。


小走りで会場に入り急いでブリーデンブースへ


もう最後の方だったがなんとかつーさんの勇姿をみる事ができた^^

1_2014021009200383d.jpg

多くのお客さんに囲まれた中、ハキハキと落ち着いた様子で話すつーさん。

カッコ良かったな~^^








このベルトは装着していなかったけど。



そして、

2_2014021009200464f.jpg

ステラ!





息子と二人クルクル・・・・









あ~~~~~~~~~~~~~~~良いね~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クルクル・・・・



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤




グルグルグルグルグルグルグルグルグッ!!!!









今年ほしいものリストの最有力候補に浮上w








息子が予想以上に喜んでくれて良かった。

また来年行こうね!だって。


特につーさんに惚れたらしい・・・

学校で友達に自慢しまくる!!って意気込んでた。







息子よ。

3_20140210092005fe9.jpg
来年はつーさん、きっとベルトしてくれるさ!!




関連記事

Comments:8

たっつん URL 2014-02-10 (月) 10:51

マサさんはキャンギャル目的やったんでしょ?

Masa URL 2014-02-10 (月) 11:03

Toたっつんくん

子供の手前なかなか凝視できなくて、
振り返る時、目を逆方向に動かす事により
キャンギャルをなるべく長く捉える超高等技術を駆使しました。

僕は
胸から先に見て、顔、そして全身を堪能してから色んな妄想する感じです。

たっつん URL 2014-02-10 (月) 11:13

ちなみに僕は足首から見て上に上がります!
越前妄想族リーダーマサさん流石です!

Masa URL 2014-02-10 (月) 11:21

To たっつんくん

越前妄想族・・・いいねぇ・・・いい響き❤

りゅう URL 2014-02-10 (月) 21:25

あれ!?
おかしいな~
頼んでおいた画像がないな~w
こどもの前?
そういうときはこう言うのです
「お父さん、頼まれたんやってー!!」

駐車場、いいとこあるんすよ^^

Masa URL 2014-02-11 (火) 08:30

Toりゅうさん

つーさんのローアングルですかw?

駐車場是非教えて下さい!
田舎者の僕は並ぶの苦手です・・

つー URL 2014-02-11 (火) 13:37

お越し下さりありがとうございました。
ほんまや。ベルトして赤スカーフすれば良かった。
キャラ作りも大事なので次回はそうしますw
会場でマサさんのお顔みたときはなんかほっとしました。癒し系やなぁw
打ち上げも是非にね。

Masa URL 2014-02-11 (火) 19:06

To つーさん

僕みたいな美青年なかなかいませんからね❤
癒し系なはずです。
みんなに言われますもん。

打ち上げ参戦決定です。
しかも3人w

今度は竿当たるよう裏工作よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/556-f2344dc0
Listed below are links to weblogs that reference
大阪FS from Deep Blue

Home > 釣り > 大阪FS

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

