Home > スポンサー広告 > 白樺!



Comments:-

たっつん URL 2014-01-28 (火) 08:11

白樺14年前に行った時はジャージがヌルヌルになりましたが、今でもいい感じ?

翌日全員脂くいすぎで下痢すね(爆)

aki URL 2014-01-29 (水) 08:49

to たっつんさん

ずっと一緒ですw
目がショボショボやし薫製になった感じ!!

それでも月1回、家族で通ってます(笑)

testa URL 2014-02-01 (土) 20:59

初めまして、初コメさせていただきます。
同じく福井のtestaと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます♪
メールさせていただきましたが・・もし間違っていたとしても、今後ともよろしくお願いします!
また、寄せていただきま~す(^O^)/

aki URL 2014-02-02 (日) 09:07

to testaさん

おお〜っ、まじビックリ!!

こんな所で同級生とからめるとはw

今度、一緒に釣り行きましょう。

ゆっくり話もしたいしね(笑)

testa URL 2014-02-02 (日) 09:15

自分も、ビックリ!!

マジで、今度ご一緒いたしましょうね☆

こちらこそ、よろしくお願いします!(^O^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/554-618344e2
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 白樺!

Home > 釣り > 白樺!

白樺!

akiです。

なんでも話し合える仲間との密会w

P1260201.jpg

ハラミ うま過ぎ!!
関連記事

Comments:5

たっつん URL 2014-01-28 (火) 08:11

白樺14年前に行った時はジャージがヌルヌルになりましたが、今でもいい感じ?

翌日全員脂くいすぎで下痢すね(爆)

aki URL 2014-01-29 (水) 08:49

to たっつんさん

ずっと一緒ですw
目がショボショボやし薫製になった感じ!!

それでも月1回、家族で通ってます(笑)

testa URL 2014-02-01 (土) 20:59

初めまして、初コメさせていただきます。
同じく福井のtestaと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます♪
メールさせていただきましたが・・もし間違っていたとしても、今後ともよろしくお願いします!
また、寄せていただきま~す(^O^)/

aki URL 2014-02-02 (日) 09:07

to testaさん

おお〜っ、まじビックリ!!

こんな所で同級生とからめるとはw

今度、一緒に釣り行きましょう。

ゆっくり話もしたいしね(笑)

testa URL 2014-02-02 (日) 09:15

自分も、ビックリ!!

マジで、今度ご一緒いたしましょうね☆

こちらこそ、よろしくお願いします!(^O^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/554-618344e2
Listed below are links to weblogs that reference
白樺! from Deep Blue

Home > 釣り > 白樺!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

