Home > スポンサー広告 > シーバスダービー打ち上げ



Comments:-

たっつん URL 2013-12-23 (月) 19:01

お疲れ様でした\(^o^)/

チーム50年で40代ケチョンケチョンにやつけましょ(爆)


そう!三人もいるのにブログ更新率悪すぎですよ・・・
みんなブログ更新楽しみにしてるんだし、旅に出ます探さないでくださいのあの手抜きの中に笑いがある記事でいいので釣りに行ったらこまめに書いてください(笑)


では、次は水辺で一緒に遊びましょ(^^)/\(^^)


あっ!石本さんにも宜しくですm(__)m

まっちゃん URL 2013-12-24 (火) 00:01

先日はお疲れ様でしたー!
楽しかったですねえ(^O^)

更新率・・・確かに悪すぎかも・・・三人なのに・・・(^_^;)
けどダービー中に更新してるとヒヤヒヤもんでしたよ・・・(^_^;)

来年は一緒に旅に出ましょう(^O^)/果てしないところまで・・・



Masa URL 2013-12-24 (火) 09:37

Toたっつんさん

お疲れ様でした~
老眼・四十肩軍団には楽勝でしょw

相変わらず絵日記みたいなのでよければマメに更新しますね^^

ISHIMOTOさん、帰国しました♪

Masa URL 2013-12-24 (火) 09:43

Toまっちゃんさん

先日はありがとうございました^^

一緒に出ます?旅?


            .l⊆⊇ ヽ       ネバーランドへLet's GO!!
            (゚д゚ Lノ       ピーターパーーーーン!!!
          m=○=mノ)
           _/_/(「_ノニコ=3=3=3
           ( (0)=(__)0)

まちゃんさん早そう・・・
おいてかないでね^^

たっつん URL 2013-12-24 (火) 11:44

そのまっちゃんさんとの絡みが好き(爆)


仕事中なのに一人で笑ってしまった(笑)


まっちゃんさんには早すぎて勝てませんね(笑)(⌒0⌒)/~~

84 URL 2013-12-24 (火) 12:34

先日はお疲れ様でした。
今回も、もう少しMasaさんと絡みたかったです。
次に飲み会でお会いしたら梅酒片手にお隣失礼させてもらいますね(笑)
それと、前々からお話したかったAkiさんともお話できて良かったです。
来年もお三方とバーブレス親衛隊の方々との攻防戦、楽しみにしております(^^)

Masa URL 2013-12-24 (火) 15:59

To たっつんさん

まっちゃんさんは自転車にしますw

Masa URL 2013-12-24 (火) 16:04

To兵84くん

どうも~お疲れでした~
いや、ボクも84くんと絡みたかったよ。
今度はみんなからすこし離れたところで2人、スイーツ喰いながら話す?

Akiさんも84くんは好青年や~って言ってたよっ
名前、好84くんにしない?

親衛隊さんにギャフンと言わされないように3人で卑劣な作戦を練ります(笑)
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/551-de302c87
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > シーバスダービー打ち上げ

Home > 釣り > シーバスダービー打ち上げ

シーバスダービー打ち上げ

Masaです


土曜日、福井にて シーババスダービーの反省会がありました!

middle_1387716850.jpg

初めてお会いする方もいて、色んな話ができて楽しかったです。

じゃんけん大会ではロッドベルトとルワーを

ダウンロード




そんで

Blogの更新の無さを皆さんに指摘されw

大変申し訳なく・・・・





来年はマメに更新するよ!!

ね・・・


Akiさん、ISHIMOTOさん。。。



ってもう今年は更新ないんかい!って突っ込まれそうですがw





最後に

毎年ダービーを主催してくれる 越前フィッシングセンターさん。
今回の企画を設営してくれた yasuさん。マスターさん。
ありがとうございました(^ ^)

来年こそはベスト10の壁登れるように頑張ります^^v


関連記事

Comments:8

たっつん URL 2013-12-23 (月) 19:01

お疲れ様でした\(^o^)/

チーム50年で40代ケチョンケチョンにやつけましょ(爆)


そう!三人もいるのにブログ更新率悪すぎですよ・・・
みんなブログ更新楽しみにしてるんだし、旅に出ます探さないでくださいのあの手抜きの中に笑いがある記事でいいので釣りに行ったらこまめに書いてください(笑)


では、次は水辺で一緒に遊びましょ(^^)/\(^^)


あっ!石本さんにも宜しくですm(__)m

まっちゃん URL 2013-12-24 (火) 00:01

先日はお疲れ様でしたー!
楽しかったですねえ(^O^)

更新率・・・確かに悪すぎかも・・・三人なのに・・・(^_^;)
けどダービー中に更新してるとヒヤヒヤもんでしたよ・・・(^_^;)

来年は一緒に旅に出ましょう(^O^)/果てしないところまで・・・



Masa URL 2013-12-24 (火) 09:37

Toたっつんさん

お疲れ様でした~
老眼・四十肩軍団には楽勝でしょw

相変わらず絵日記みたいなのでよければマメに更新しますね^^

ISHIMOTOさん、帰国しました♪

Masa URL 2013-12-24 (火) 09:43

Toまっちゃんさん

先日はありがとうございました^^

一緒に出ます?旅?


            .l⊆⊇ ヽ       ネバーランドへLet's GO!!
            (゚д゚ Lノ       ピーターパーーーーン!!!
          m=○=mノ)
           _/_/(「_ノニコ=3=3=3
           ( (0)=(__)0)

まちゃんさん早そう・・・
おいてかないでね^^

たっつん URL 2013-12-24 (火) 11:44

そのまっちゃんさんとの絡みが好き(爆)


仕事中なのに一人で笑ってしまった(笑)


まっちゃんさんには早すぎて勝てませんね(笑)(⌒0⌒)/~~

84 URL 2013-12-24 (火) 12:34

先日はお疲れ様でした。
今回も、もう少しMasaさんと絡みたかったです。
次に飲み会でお会いしたら梅酒片手にお隣失礼させてもらいますね(笑)
それと、前々からお話したかったAkiさんともお話できて良かったです。
来年もお三方とバーブレス親衛隊の方々との攻防戦、楽しみにしております(^^)

Masa URL 2013-12-24 (火) 15:59

To たっつんさん

まっちゃんさんは自転車にしますw

Masa URL 2013-12-24 (火) 16:04

To兵84くん

どうも~お疲れでした~
いや、ボクも84くんと絡みたかったよ。
今度はみんなからすこし離れたところで2人、スイーツ喰いながら話す?

Akiさんも84くんは好青年や~って言ってたよっ
名前、好84くんにしない?

親衛隊さんにギャフンと言わされないように3人で卑劣な作戦を練ります(笑)
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/551-de302c87
Listed below are links to weblogs that reference
シーバスダービー打ち上げ from Deep Blue

Home > 釣り > シーバスダービー打ち上げ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

