Home > スポンサー広告 > シーバスダービー終了〜!!



Comments:-

たっつん URL 2013-12-09 (月) 15:36

お疲れ様でした\(^o^)/

そして参りましたm(__)m


ブッチャケD/Bには負けたくなかったです(爆)

こうやってそれぞれの方が1つの大会で目標に向かって熱く闘えた事が楽しかったですね。目標を達成した者もいれば、僕みたいに不完全燃焼でショボイヤツもいるし(笑)
まだD/Bの三人とはあった事もないので、一度お会いする機会を作ってください(^ー^)

試合楽しまさせていただきました!ありがとうございましたm(__)m

aki URL 2013-12-09 (月) 17:03

to たっつんさん

お疲れさんでした!

ダービーは終わっちゃったけど、もうしばらくリバー楽しめそうですね(^^)

りゅう URL 2013-12-09 (月) 22:12

ぜんぜん釣行できないままおわっちまいました・・・。

大野にいたときが一番川通いをしてた気がしますw

引退かな~・・・。おつかれさまでした^^

aki URL 2013-12-10 (火) 00:03

to りゅうさん

そんな年もありますよね。。。

メバル、寒バス、まだまだ楽しい事いっぱいですw

また、いっしょにお願いします!!

やしの木 URL 2013-12-10 (火) 22:39

遅ればせながら、シーバスダービーお疲れ様でした。
DB御三方 参りました。
やはり地力が違いました・・・皆さん登録が全て80UPとは。
あっしももう一本獲りたかったんですが後半は70にも届かない有り様で・・・。

来年はなんとかリベンジ出来る様、精進する所存です(笑)

aki URL 2013-12-11 (水) 08:59

to やしの木さん

お疲れさまでした!!
いきなりの83で焦りましたね(笑)
早い段階でホームに魚が入って楽な展開でしたけど
後半はきびしかったですね。
季節のゾレで週一アングラーでは追いきれませんでした。。。
今頃になっていつもの所に付き始めたみたい....おそ過ぎ。

来月は、寒バス行きましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/550-b9d7dc86
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > シーバスダービー終了〜!!

Home > 釣り > シーバスダービー終了〜!!

シーバスダービー終了〜!!

akiです。

最終日、天気いいし

とりあえず行かなくては。。。



PC080172.jpg

残念

更新ならず

でも、この時期うれしいリバーシーバス!!




あ〜〜ダービー終わっちまった。



越前Fさん あざっす!

関連記事

Comments:6

たっつん URL 2013-12-09 (月) 15:36

お疲れ様でした\(^o^)/

そして参りましたm(__)m


ブッチャケD/Bには負けたくなかったです(爆)

こうやってそれぞれの方が1つの大会で目標に向かって熱く闘えた事が楽しかったですね。目標を達成した者もいれば、僕みたいに不完全燃焼でショボイヤツもいるし(笑)
まだD/Bの三人とはあった事もないので、一度お会いする機会を作ってください(^ー^)

試合楽しまさせていただきました!ありがとうございましたm(__)m

aki URL 2013-12-09 (月) 17:03

to たっつんさん

お疲れさんでした!

ダービーは終わっちゃったけど、もうしばらくリバー楽しめそうですね(^^)

りゅう URL 2013-12-09 (月) 22:12

ぜんぜん釣行できないままおわっちまいました・・・。

大野にいたときが一番川通いをしてた気がしますw

引退かな~・・・。おつかれさまでした^^

aki URL 2013-12-10 (火) 00:03

to りゅうさん

そんな年もありますよね。。。

メバル、寒バス、まだまだ楽しい事いっぱいですw

また、いっしょにお願いします!!

やしの木 URL 2013-12-10 (火) 22:39

遅ればせながら、シーバスダービーお疲れ様でした。
DB御三方 参りました。
やはり地力が違いました・・・皆さん登録が全て80UPとは。
あっしももう一本獲りたかったんですが後半は70にも届かない有り様で・・・。

来年はなんとかリベンジ出来る様、精進する所存です(笑)

aki URL 2013-12-11 (水) 08:59

to やしの木さん

お疲れさまでした!!
いきなりの83で焦りましたね(笑)
早い段階でホームに魚が入って楽な展開でしたけど
後半はきびしかったですね。
季節のゾレで週一アングラーでは追いきれませんでした。。。
今頃になっていつもの所に付き始めたみたい....おそ過ぎ。

来月は、寒バス行きましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/550-b9d7dc86
Listed below are links to weblogs that reference
シーバスダービー終了〜!! from Deep Blue

Home > 釣り > シーバスダービー終了〜!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

