Home > スポンサー広告 > 濁 流



Comments:-

Aki URL 2009-06-24 (水) 17:22

ギャフ?ていうか口はさむのかっこよーなってる~!!

魚ちっさっ......。

バーブレス URL 2009-06-24 (水) 18:04

ほんとや!どれすになってる。
今度釣れたら貸してやー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/55-11a2a3b1
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 濁 流

Home > 釣り > 濁 流

濁 流



Masaです。

やっと待ちに待った纏まった雨。

って・・・降りすぎやろ・・・これ。


昨日はネット上の九頭竜の水位計とにらめっこ。

武生に住む僕はこれくらいしか確認の方法がない・・。

(福井市の人がうらやまし~)


中角で2m60まで一気に増水したがその後の引きも速く、

夕方の時点で速くも1mの数値を出している。

近くの日野川を見ると、少し水位は高いが、濁りは無い。



この調子で下がっていったら・・・

こりゃ、いけんじゃね?夜。




ってか、いかなあかんやろ~



一人で突撃釣行。




23:00

いつものように

子供の寝息を確認し、出発。





23:40

現地到着。















濁流やん・・・・。



流されるって・・・・。



国土交通省のバカ-(T_T)/



一応川辺までは行って、投げるだけ投げた・・・。

着水後、すごい勢いで岸ぎわへ。

釣れるか~!









こんな時は癒しの場所(日野川)へ・・・






超スロー引き(トップ)でバシュっと出ました^^


よかった!バラさんかった(^ ^)v





今日リベンジ(リハビリ?)行ってきます。


Tide Minnow Slim120 にて。
関連記事

Comments:2

Aki URL 2009-06-24 (水) 17:22

ギャフ?ていうか口はさむのかっこよーなってる~!!

魚ちっさっ......。

バーブレス URL 2009-06-24 (水) 18:04

ほんとや!どれすになってる。
今度釣れたら貸してやー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/55-11a2a3b1
Listed below are links to weblogs that reference
濁 流 from Deep Blue

Home > 釣り > 濁 流

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

