Home > スポンサー広告 > 魚つり



Comments:-

84 URL 2013-11-19 (火) 18:17

お久しぶりです。
なんだか気持ちがホッコリしちゃいました(笑)
心が折れやすくなる季節になっちゃいましたがあともう少し、頑張りましょう!

つー URL 2013-11-20 (水) 03:13

ジグヘッドっすね。いや。形状から見てARジグか。しかもワームなし。激しいファイトで飛んだんですね。海やな。

Masa URL 2013-11-20 (水) 09:34

To 兵84くん

どうも~♪
何故息子がこれを書いたのか。謎ですw
もしかして寝言で言ってたの聞いたんかな?

ラストスパート、パッチ履いて頑張るよ!!(^ ^)v

Masa URL 2013-11-20 (水) 09:43

To つーさん

あはは(笑)
確かにw上にリップついてますねww

この絵、なんか左腕と竿との位置関係に味があると思いません?(笑)
鼻に針掛かってるし。

子供の目から見た鱸。
背びれがシャキーン!大きく開くエラ。こういう印象だったのかと見ていておもしろいです。


taizo URL 2013-11-20 (水) 14:04

字が綺麗ですね(*^^*)

Masa URL 2013-11-20 (水) 16:44

To taizoさん

ありがとうございます。
いつもはチャラ書きなんですが気合入れて書いたんだと思いますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/549-3a5645d3
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 魚つり

Home > 釣り > 魚つり

魚つり

Masaです!


今日、学校公開日で息子の学校にいってきました。


そこにあった息子の作品。

IMG_2204.jpg


とーちゃんも
大きいスズキ釣りたい!




関連記事

Comments:6

84 URL 2013-11-19 (火) 18:17

お久しぶりです。
なんだか気持ちがホッコリしちゃいました(笑)
心が折れやすくなる季節になっちゃいましたがあともう少し、頑張りましょう!

つー URL 2013-11-20 (水) 03:13

ジグヘッドっすね。いや。形状から見てARジグか。しかもワームなし。激しいファイトで飛んだんですね。海やな。

Masa URL 2013-11-20 (水) 09:34

To 兵84くん

どうも~♪
何故息子がこれを書いたのか。謎ですw
もしかして寝言で言ってたの聞いたんかな?

ラストスパート、パッチ履いて頑張るよ!!(^ ^)v

Masa URL 2013-11-20 (水) 09:43

To つーさん

あはは(笑)
確かにw上にリップついてますねww

この絵、なんか左腕と竿との位置関係に味があると思いません?(笑)
鼻に針掛かってるし。

子供の目から見た鱸。
背びれがシャキーン!大きく開くエラ。こういう印象だったのかと見ていておもしろいです。


taizo URL 2013-11-20 (水) 14:04

字が綺麗ですね(*^^*)

Masa URL 2013-11-20 (水) 16:44

To taizoさん

ありがとうございます。
いつもはチャラ書きなんですが気合入れて書いたんだと思いますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/549-3a5645d3
Listed below are links to weblogs that reference
魚つり from Deep Blue

Home > 釣り > 魚つり

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

