Home > スポンサー広告 > 雨の中頑張った!



Comments:-

たっつん URL 2013-10-25 (金) 15:04

あの雨の中よくいきましたね(^_^;)
キチガイすわ(笑)

反撃してベスト10復活待ってます(^-^ゞ

Masa URL 2013-10-25 (金) 16:44

To たっつんさん

了解です^^
風邪ひかない程度に頑張りますw

ISHIMOTO URL 2013-10-25 (金) 18:37

to masa

やしの木氏談 『このままじゃDB御三家にボコボコにされそうなんで
取りあえず一発(・`ω・)-=⊃』

速攻、喰らっちゃいましたな。アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

どうやら親衛隊を本気にさせちゃったみたいwww

よ~~~し!! 

アノヒトも参戦してきたそうだし、ますます楽しくなってきたどー!!!

もう、この時点で、飲み会大盛り上がり確定ナリ。



・・・見習いさんも、早く来て♪ 



やしの木 URL 2013-10-25 (金) 20:17

消耗戦の様相を呈してまいりました・・・。
DBさんとのバトル・・・はや3年目突入っすね。
ここまで型にハマるとめちゃくちゃ楽しいです。

長兄ISHIMOTO様・・・ランカー2発参りました…。流石っす。
次兄Aki様・・・仕事させませんよ・・・こちらもしてないんで。           アワワワっての見た瞬間、今晩中に一本返さなって頑張りました。
三男masa様・・・キックごめんね。お先に待ってます。
       
もう少し御三家には楽しんで頂きたいので、まだまだ気合い入れて
行くつもりっす。

ISHIMOTO URL 2013-10-26 (土) 11:49

to やしの木さん!

いやいや、あんましマジにならないで~!
やしの木さんの粘り、凄いの皆知ってますからwww

負けた方が生中イッキ×3ってことで、よろぴく~~~っ!!

りゅう URL 2013-10-26 (土) 18:28

まずいっす
タックルほこりかぶってます
もはや完全に出遅れてる感ありありですが
なんとか2尾揃えます(~_~;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/546-1d0f6c87
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雨の中頑張った!

Home > 釣り > 雨の中頑張った!

雨の中頑張った!

Masaです!


この雨でまた魚を探さなければいけないような気がする。

今のうちに無理をしてでも行かなくちゃ!


どうしてもランカーが欲しい♡


という事で眠い目をこすり、土砂降りの雨の中強行です。

思いの外増水のタイミングが早く苦戦。



そんな中、なんとか


1_2013102513380130a.jpg





うん。


ランカーには全然たりないけど、雨の中よく頑張った。





と思ったら皆さんもっと頑張ってたのねw




1024naitou2.jpg

うわ~~!!蹴落とされたがし!www



よ~し。

もう一度這い上がれるように頑張るよ^^




関連記事

Comments:6

たっつん URL 2013-10-25 (金) 15:04

あの雨の中よくいきましたね(^_^;)
キチガイすわ(笑)

反撃してベスト10復活待ってます(^-^ゞ

Masa URL 2013-10-25 (金) 16:44

To たっつんさん

了解です^^
風邪ひかない程度に頑張りますw

ISHIMOTO URL 2013-10-25 (金) 18:37

to masa

やしの木氏談 『このままじゃDB御三家にボコボコにされそうなんで
取りあえず一発(・`ω・)-=⊃』

速攻、喰らっちゃいましたな。アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

どうやら親衛隊を本気にさせちゃったみたいwww

よ~~~し!! 

アノヒトも参戦してきたそうだし、ますます楽しくなってきたどー!!!

もう、この時点で、飲み会大盛り上がり確定ナリ。



・・・見習いさんも、早く来て♪ 



やしの木 URL 2013-10-25 (金) 20:17

消耗戦の様相を呈してまいりました・・・。
DBさんとのバトル・・・はや3年目突入っすね。
ここまで型にハマるとめちゃくちゃ楽しいです。

長兄ISHIMOTO様・・・ランカー2発参りました…。流石っす。
次兄Aki様・・・仕事させませんよ・・・こちらもしてないんで。           アワワワっての見た瞬間、今晩中に一本返さなって頑張りました。
三男masa様・・・キックごめんね。お先に待ってます。
       
もう少し御三家には楽しんで頂きたいので、まだまだ気合い入れて
行くつもりっす。

ISHIMOTO URL 2013-10-26 (土) 11:49

to やしの木さん!

いやいや、あんましマジにならないで~!
やしの木さんの粘り、凄いの皆知ってますからwww

負けた方が生中イッキ×3ってことで、よろぴく~~~っ!!

りゅう URL 2013-10-26 (土) 18:28

まずいっす
タックルほこりかぶってます
もはや完全に出遅れてる感ありありですが
なんとか2尾揃えます(~_~;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/546-1d0f6c87
Listed below are links to weblogs that reference
雨の中頑張った! from Deep Blue

Home > 釣り > 雨の中頑張った!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

