Home > スポンサー広告 > モヤモヤ解消!!



Comments:-

たっつん URL 2013-10-24 (木) 14:06

おめでとうございます\(^o^)/

主役は最後に一番デカイやつをやつけてくるとこがにくいすわ(;´д`)凄い!

今年DBから優勝狙えるんじゃないですか?

なんとか僕もDBにおいつけるように後半頑張ります!(^_^;)

aki URL 2013-10-24 (木) 14:32

to たっつんさん!!

ありがとうございます。
チームのみんなのおかげですw
後半も盛り上げたいですね(^^)

URL 2013-10-24 (木) 15:30

to aki

よっ! 会長! よっ! 主役!!

ナイスです!!これで繁忙期、心穏やかに仕事出来ますな。
代わりにmasaが仕事せんようになりそうでヤバイwww 



to たっつんさん

うちのチームから優勝なんて・・・ ( ´,_ゝ`)プッ
ボクたちは、バーブレス親衛隊に勝てればいいんです。
D/Bなんか、サクッと抜いてyasuクン倒して下さい。
福井の大会レコードホルダーの実力、是非お見せ願います!

aki URL 2013-10-24 (木) 16:07

to ISHIMOTOさん!!

ISHIMOTOさん、久々のコメントで名前が無くなってますね(笑)
これで何とか仕事ができそうですw

ISHIMOTO URL 2013-10-24 (木) 16:19

to aki

いやん。ほんとコメントするの久しぶりすぎて名前忘れてますわ。

ところで、この台風がD/Bに吉と出るか凶と出るか運命の別れ道っすね。

バーブレス URL 2013-10-24 (木) 16:20

そ、そ、そろそろ僕の出番ですか?

aki URL 2013-10-24 (木) 17:32

to バーブレスさん

で、ないんですかねぇ〜!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/545-50590c95
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > モヤモヤ解消!!

Home > 釣り > モヤモヤ解消!!

モヤモヤ解消!!

akiです。

この所、思い通りの釣りが出来ずモヤモヤ。。。

やっと増水するタイミングで川に入れた

同じ事考えてたMasaに川で遭遇!

マジ笑える

早朝から並んで釣るのもおかしいんで別のポイントに行く事にした

ISHIMOTOさんがランカー連発でデカイのが潜んでる事は確認済み

後は釣るだけ(笑)

パターン的にはストラクチャーベッタリでもなく瀬でもない

瀬尻から流れが広がって行く所でのスロー引き



ポイントに入って徐々に核心部に行く

ゆっくり丁寧に流し込んでくとグンッ

ズッシリと重くなる

やっときた!!








PA240127.jpg




ランカーGET!!



超〜気持ちいい!!
関連記事

Comments:7

たっつん URL 2013-10-24 (木) 14:06

おめでとうございます\(^o^)/

主役は最後に一番デカイやつをやつけてくるとこがにくいすわ(;´д`)凄い!

今年DBから優勝狙えるんじゃないですか?

なんとか僕もDBにおいつけるように後半頑張ります!(^_^;)

aki URL 2013-10-24 (木) 14:32

to たっつんさん!!

ありがとうございます。
チームのみんなのおかげですw
後半も盛り上げたいですね(^^)

URL 2013-10-24 (木) 15:30

to aki

よっ! 会長! よっ! 主役!!

ナイスです!!これで繁忙期、心穏やかに仕事出来ますな。
代わりにmasaが仕事せんようになりそうでヤバイwww 



to たっつんさん

うちのチームから優勝なんて・・・ ( ´,_ゝ`)プッ
ボクたちは、バーブレス親衛隊に勝てればいいんです。
D/Bなんか、サクッと抜いてyasuクン倒して下さい。
福井の大会レコードホルダーの実力、是非お見せ願います!

aki URL 2013-10-24 (木) 16:07

to ISHIMOTOさん!!

ISHIMOTOさん、久々のコメントで名前が無くなってますね(笑)
これで何とか仕事ができそうですw

ISHIMOTO URL 2013-10-24 (木) 16:19

to aki

いやん。ほんとコメントするの久しぶりすぎて名前忘れてますわ。

ところで、この台風がD/Bに吉と出るか凶と出るか運命の別れ道っすね。

バーブレス URL 2013-10-24 (木) 16:20

そ、そ、そろそろ僕の出番ですか?

aki URL 2013-10-24 (木) 17:32

to バーブレスさん

で、ないんですかねぇ〜!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/545-50590c95
Listed below are links to weblogs that reference
モヤモヤ解消!! from Deep Blue

Home > 釣り > モヤモヤ解消!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

