Home > スポンサー広告 > 群れ 



Comments:-

たっつん URL 2013-10-21 (月) 14:44

金晩下流のウェーディングポイント見に来ましたか??
僕が車から降りて準備していたら声をかけられたのですが、暗闇で顔がよくみえなかったのもあって見たことある顔だなって後から気が付いたんですよ。DBの誰かだったような・・・

しかし連発お見事すっ(^_^;)僕は逆に群れ見失いました( ̄▽ ̄;)

Masa URL 2013-10-21 (月) 16:27

To たっつんさん

いや、金曜は誰にも声掛けてないですね。
一人寂しく釣ってましたよ(悲)
他の2人は家にいたみたいなんで人違いかと^^

ありがとうございます^^
たまたま居合わせただけでく直ぐに見失いそうです。
発信機付けてどういった動きするのか一度見てみたいですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/542-4541d354
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 群れ 

Home > 釣り > 群れ 

群れ 

Masaです。


先週末、やっと群れを見つけました。

76センチをあたまに

一晩で15本!!

1_2013102111102407b.jpg
2_20131021111025718.jpg
3_20131021111026a2f.jpg

しかもアベレージ65くらい。

コンディション最高でよく引く!腕パンパンになった。



>4_2013102111102796c.jpg

この腹。。。秋ですな。

体高のあるシーバスはカッコ良い!

逆に痩せたシーバスほど貧祖な魚はいない(笑)





そんで昨日、増水に期待し懲りずに行ってきましたが

バラシ多数!そしてトラブル続出w

やっとデカイのかかったと思ったら

5_201310211110290f0.jpg

短か!

顔だけ見たらランカーやしw







― 追 記 ―



ISHIMOTOです。

MASAの爆釣情報を聞いて、早速AKIと出撃!

数箇所ランガンして、

ついにボクにも、おっきい子がきてくれました。
PA190112.jpeg

この子以外にも60サイズを2本。バラシを2回(泣)


AKIはというと、70UPを頭に数匹獲るも、デカそうなの2回バラして自己嫌悪のスランプ突入です。




関連記事

Comments:2

たっつん URL 2013-10-21 (月) 14:44

金晩下流のウェーディングポイント見に来ましたか??
僕が車から降りて準備していたら声をかけられたのですが、暗闇で顔がよくみえなかったのもあって見たことある顔だなって後から気が付いたんですよ。DBの誰かだったような・・・

しかし連発お見事すっ(^_^;)僕は逆に群れ見失いました( ̄▽ ̄;)

Masa URL 2013-10-21 (月) 16:27

To たっつんさん

いや、金曜は誰にも声掛けてないですね。
一人寂しく釣ってましたよ(悲)
他の2人は家にいたみたいなんで人違いかと^^

ありがとうございます^^
たまたま居合わせただけでく直ぐに見失いそうです。
発信機付けてどういった動きするのか一度見てみたいですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/542-4541d354
Listed below are links to weblogs that reference
群れ  from Deep Blue

Home > 釣り > 群れ 

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

