Home > スポンサー広告 > 真っ白



Comments:-

たっつん URL 2013-10-14 (月) 18:10

こんにちわ(^ー^)

ここ四年のシーバスしか分かりませんが、今年は最悪なくらいランカー少ないですね( ̄▽ ̄;)
デカイの釣れないからなんか盛り上がらないと言うか・・・
めげないで互いに頑張りましょ!!m(__)m

Masa URL 2013-10-15 (火) 13:41

To たっつんさん

こんにちわ^^

そうでみたいすね。。。
ボクは今年もちびっ子に弄ばれてます。
でも最後まで諦めませんよ~♪頑張りますぜぃ(^ ^)v

taizo URL 2013-10-15 (火) 21:06

お疲れ様でした

数少ない写真が天気の悪さを物語ってますね・・・ドンマイ


翌日は良い天気でしたよ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

Masa URL 2013-10-16 (水) 08:49

To taizoさん

悲惨な天気でした。。。
強風+小雨で体温は奪われるし。泥と木の根がツルツルすべるし。
頂上では全く休憩できないわで大変でした。
山登りは快晴にするものだと思い知らされました。トホホ・・・

ザック同じのを買いました~♪
大きさも背負い心地も調度よくて荷物が軽く感じました^^v

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/541-bb52f202
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 真っ白

Home > 釣り > 真っ白

真っ白

Masaです!

季節は10月中旬。

シーバス真っ盛りでなくてはいけないのに。



全然釣れないッス(キリッ)




しょうがないので
またもや神頼みに行ってきました。



IMG_7650.jpg
IMG_7653.jpg
IMG_7654.jpg



このまま黄泉の国へ着いちゃうんじゃないかと心配でしたが無事到着。


IMG_7655.jpg




頂上の祠でお祈り。




「1億円・・・ナムナム・・・・」



爆風+極寒の為、滞在時間5分w

折角重い水と食料・調理道具を担いできたのに・・・

またもや膝カクカクになった。修行が足りん。




関連記事

Comments:4

たっつん URL 2013-10-14 (月) 18:10

こんにちわ(^ー^)

ここ四年のシーバスしか分かりませんが、今年は最悪なくらいランカー少ないですね( ̄▽ ̄;)
デカイの釣れないからなんか盛り上がらないと言うか・・・
めげないで互いに頑張りましょ!!m(__)m

Masa URL 2013-10-15 (火) 13:41

To たっつんさん

こんにちわ^^

そうでみたいすね。。。
ボクは今年もちびっ子に弄ばれてます。
でも最後まで諦めませんよ~♪頑張りますぜぃ(^ ^)v

taizo URL 2013-10-15 (火) 21:06

お疲れ様でした

数少ない写真が天気の悪さを物語ってますね・・・ドンマイ


翌日は良い天気でしたよ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

Masa URL 2013-10-16 (水) 08:49

To taizoさん

悲惨な天気でした。。。
強風+小雨で体温は奪われるし。泥と木の根がツルツルすべるし。
頂上では全く休憩できないわで大変でした。
山登りは快晴にするものだと思い知らされました。トホホ・・・

ザック同じのを買いました~♪
大きさも背負い心地も調度よくて荷物が軽く感じました^^v

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/541-bb52f202
Listed below are links to weblogs that reference
真っ白 from Deep Blue

Home > 釣り > 真っ白

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

