Home > スポンサー広告 > イカメタル その他

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2013-08-24 (土) 19:49

先日はお疲れっした!

冠 イイな~~
またmasa君に先を越されちゃいました

山頂からの景色はどうでしたか?

近々、私も逝って来ます・・・涼しくなったらですね

URL 2013-08-26 (月) 11:54

To Taizoさん

こちらこそありがとうございました^^
二日酔い大丈夫でした?

いやいや、taizoさん富士山登っちゃってるし・・・

頂上付近は断崖で足がすくみましたw
見晴らし良かったですよ~でも暑かった(涙)

次回は少し涼しくなったらにします^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/537-c6bf12b8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > イカメタル その他

Home > 釣り > イカメタル その他

イカメタル その他


Masaです。


ちょこちょこと釣りに行かせていただいておりましたが

思い出写真を撮っておらず・・・




お盆に軽い気持ちで登った冠山。

IMG_1883.jpg



夏を舐めてました。死ぬかと思った。


IMG_1878.jpg





最近ハマっているイカメタルゲーム。

あの鯵ゲームに似た熾烈な争いが毎回繰りひろげられており、

負けん気の強い我々はすっかり虜にされております。

IMG_1892.jpg



最近すっかり川から離れちゃってますw
もう少し涼しくなったら行きます。






関連記事

Comments:2

taizo URL 2013-08-24 (土) 19:49

先日はお疲れっした!

冠 イイな~~
またmasa君に先を越されちゃいました

山頂からの景色はどうでしたか?

近々、私も逝って来ます・・・涼しくなったらですね

URL 2013-08-26 (月) 11:54

To Taizoさん

こちらこそありがとうございました^^
二日酔い大丈夫でした?

いやいや、taizoさん富士山登っちゃってるし・・・

頂上付近は断崖で足がすくみましたw
見晴らし良かったですよ~でも暑かった(涙)

次回は少し涼しくなったらにします^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/537-c6bf12b8
Listed below are links to weblogs that reference
イカメタル その他 from Deep Blue

Home > 釣り > イカメタル その他

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

