Home > スポンサー広告 > 神サイズ!!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2013-07-20 (土) 11:35

久しぶりにいい魚が見れました。
おめでとさんです!重かったですぅ~w

最後の泣きの1ヵ所。お付き合いありがとさんでした。
お陰さまで、ズルムケせずに済みましたw
akiの魚がでか過ぎて、ボクの魚がものすご~く小さく見えますわ(泣)

かずひこ URL 2013-07-20 (土) 16:53

昨日はありがとうございました。
「ブログ書いて下さいよ」って言って帰ったらまさかの神サイズ!!
なんか持ってますね☆

aki URL 2013-07-20 (土) 18:24

to ISHIMOTOさん

あのポイント選びが鍵でした
あざっす!

今度は数釣り行きたいですね

aki URL 2013-07-20 (土) 18:32

to かずひこくん

昨日はありがとうございました。

少しプレシャーを感じながらの釣行でした(笑)
何とか釣れてよかったですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/535-ff9ac76e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 神サイズ!!

Home > 釣り > 神サイズ!!

神サイズ!!

akiです。

masaが昼間にいい思いをしたらしい(^^)

そっか〜。それは行かなあかんでしょ。

ISHIMOTOさんも夕方から出るらしいので途中から合流することに

状況を聞くとあまりにもいい感じの水量&にごり

でも、一発もでないのこと

誰かに打たれた後やね。。。

作戦たててポイントに行くも先行者あり

こんだけ条件がいいとアングラーもいっぱい

しかたなくISHIMOTOさんと再度作戦立て直し

二人の意見がばっちり合った場所へ

流れよくベイトもいっぱい付いている

コイらしき魚も列をなして泳いでる(笑)

時折、捕食音が響く

居るの確定!

ここは信頼のあるハルカSで勝負

数投するが反応が無い

ん〜と思ったとき少し水面がざわついた感じがした

軽めになげ巻き始める

ざわついていた所を通過

何も無い

そしてピックアップ寸前

ガツン!!

バシャバシャっ

暴れまくる

少し糸を出して耐える

しばらくこの繰り返し

弱ってきた所でずりあげようと思ったが

重くて上がらない

しかたなくISHIMMOTOさんにランディングしてもらって


1_20130720094700.jpg

2_20130720094701.jpg


携帯なのでイマイチ伝わらないけど

神サイズの87!!

久々にやったりました(^〇^)/

満足して場所移動して

ISHIMOTOさんも


3_20130720094701.jpg

60up

いやぁ〜よかったよかった。




関連記事

Comments:4

ISHIMOTO URL 2013-07-20 (土) 11:35

久しぶりにいい魚が見れました。
おめでとさんです!重かったですぅ~w

最後の泣きの1ヵ所。お付き合いありがとさんでした。
お陰さまで、ズルムケせずに済みましたw
akiの魚がでか過ぎて、ボクの魚がものすご~く小さく見えますわ(泣)

かずひこ URL 2013-07-20 (土) 16:53

昨日はありがとうございました。
「ブログ書いて下さいよ」って言って帰ったらまさかの神サイズ!!
なんか持ってますね☆

aki URL 2013-07-20 (土) 18:24

to ISHIMOTOさん

あのポイント選びが鍵でした
あざっす!

今度は数釣り行きたいですね

aki URL 2013-07-20 (土) 18:32

to かずひこくん

昨日はありがとうございました。

少しプレシャーを感じながらの釣行でした(笑)
何とか釣れてよかったですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/535-ff9ac76e
Listed below are links to weblogs that reference
神サイズ!! from Deep Blue

Home > 釣り > 神サイズ!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

