Home > スポンサー広告 > ナイトゲーム



Comments:-

Masa URL 2013-07-03 (水) 11:10

昨晩はお疲れ様でした~。

腹痛に耐えながら釣りした甲斐がありましたw
何かISHIMOTOさんと釣りいくと必ずお腹痛くなりません?ボク。

ま・・・まさか・・・・・・・・・・・!!!!!(○ ○;)盛ってるんじゃ・・・?

ISHIMOTO URL 2013-07-03 (水) 13:42

to masa

∑(゚Д゚;)ギクッ!  き・・・気づいてしまったのね。

りゅう URL 2013-07-03 (水) 20:40

ぼくもシーバス開幕しました^^
浸かってるとキモチイイですね

ISHIMOTO URL 2013-07-05 (金) 18:40

to りゅうさん

おっ!いよいよシーバスモードに突入ですか!?
来週あたり良さそうですね♪

ホント、浸かってると気持ちいい季節になりましたねw
ただし、透湿じゃない安物を履いているボクは、これからが地獄です(泣)
いいの欲しいんですけど、何かピンとくるのが無くて・・・。
格好良くて、耐久性バツグンのないっすかねぇ~。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/533-132d77a6
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ナイトゲーム

Home > 釣り > ナイトゲーム

ナイトゲーム

ISHIMOTOです。

天気予報は、今日からずっと雨マークですね。

ってんで、今週は何も出来なくなりそうなんで、昨晩MASAとナイトゲームに行きました。

減水状態は想定内。しかし想定外の爆風。

1ヶ所目は釣りにならず。

少しは風を避けれそうな場所に移動し、ど減水の河をネチネチと攻めると、何とか50ちょい。



MASAはウグイの猛攻にwww




小移動した所で、コツン。

いちお、写真撮っとくかと、もぞもぞしてると背後からMASA。

あら、ほぼダブルヒットだったのね。

DSC_0026.jpg


向こうは、じゅぼっ!!  ・・だったらしい。

IMG_75148.jpg



なんか敗北感・・・・・。


関連記事

Comments:4

Masa URL 2013-07-03 (水) 11:10

昨晩はお疲れ様でした~。

腹痛に耐えながら釣りした甲斐がありましたw
何かISHIMOTOさんと釣りいくと必ずお腹痛くなりません?ボク。

ま・・・まさか・・・・・・・・・・・!!!!!(○ ○;)盛ってるんじゃ・・・?

ISHIMOTO URL 2013-07-03 (水) 13:42

to masa

∑(゚Д゚;)ギクッ!  き・・・気づいてしまったのね。

りゅう URL 2013-07-03 (水) 20:40

ぼくもシーバス開幕しました^^
浸かってるとキモチイイですね

ISHIMOTO URL 2013-07-05 (金) 18:40

to りゅうさん

おっ!いよいよシーバスモードに突入ですか!?
来週あたり良さそうですね♪

ホント、浸かってると気持ちいい季節になりましたねw
ただし、透湿じゃない安物を履いているボクは、これからが地獄です(泣)
いいの欲しいんですけど、何かピンとくるのが無くて・・・。
格好良くて、耐久性バツグンのないっすかねぇ~。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/533-132d77a6
Listed below are links to weblogs that reference
ナイトゲーム from Deep Blue

Home > 釣り > ナイトゲーム

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

