Home > スポンサー広告 > 激流リバシー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/531-2b2e9f67
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 激流リバシー

Home > 釣り > 激流リバシー

激流リバシー

ISHIMOTOです。

まとまった雨が降りましたね。

夕方、ちょっと時間が空いたので、まだまだ多いと思いつつ、河の様子を見に行ってきました。

案の定の激流。でも、濁りは思ってたよりまし。

1オンスのバイブでも浮いてしまうほどの強い流れだし、もうLDSしかないでしょ!

流れの強弱の境目をスプールをフリーにして、指でサミングしながら流していくと、

40m近く流したところで、

「!」指先に違和感

スプールを返してテンションが掛かった瞬間、ぶふぁん! と激流の中でエラあらい。

サイズは60後半ながらも、激流のパワーも加わって、40mのファイトを楽しませてくれました。






ちょっとだけ流し方を変えて。

同じく40m下流で、水柱を立ててくれた50ちょいの子。

キミも流れに乗って、よ~引いてくれましたwww
DSC_0013.jpg


もう満足。お腹が減ったんで、そそくさと撤収。次はナイトゲームですな。



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/531-2b2e9f67
Listed below are links to weblogs that reference
激流リバシー from Deep Blue

Home > 釣り > 激流リバシー

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

