Home > スポンサー広告 > 予習復習

スポンサーサイト


Comments:-

まっちゃん URL 2013-06-23 (日) 11:29

僕もリバーに行く時は水位計を見て場所の選択なんかしますね!
水位計見てると色々、妄想できて楽しいんですよねえ(^O^)

しっかりぶっこ抜いてるじゃないっすかあ(^O^)

あの雨降った日はリバーも気になったんですが海に行っちゃいました・・・

ぶらっと  川に   ボウズ喰らいにで行ってこよっと(^_^;)

Masa URL 2013-06-24 (月) 11:17

To まっちゃんさん

妄想たのしいですよね。
そして妄想を見事に裏切られるとそれはそれで次の手を考えるのが楽しいです^^

海行くときも波予想で妄想しちゃいます?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/529-ab224088
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 予習復習

Home > 釣り > 予習復習

予習復習

Masaです。


やっと雨が降りました。
待ちに待ったまとまった雨。


河川は期待通り増水し、ゴミやら何やら押し流してくれる。

弱った小魚も^^






行くなら今日かな。。。




背中の痛みはだいぶ治まってきたが、まだひねると痛む。

医者に行って診てもらった。骨に異常は無いらしい。

思ったよりたいしたこと無くてよかった。









早速

昨日の夕方、パソコンで九頭竜水系の水位計を順に見て頭に入れる。





そして出発。


ボクの住む越前市からポイントまで1時間弱時間がかかる。

直接川を見に行ける環境では無いので水位計の数値を信じるほかない。

水位計に裏切られることも多々ある。裏切られたショックは計り知れない。

往復2時間の価値は重いのです。




そして移動中、先ほどの水位計を基に今日の計画を立てる。

この時間が異様に楽しい。





そしていつもの妄想が始まる。





あそこ行って・・・


で、ダメならココうって・・・


・・・そんで爆釣!


バコッと かすなシーバス ぶっこ抜く!


B・K・B!

名称未設定-1


















・・・・・・・・・・・・・
















話は戻ります。




釣れても釣れなくても帰りの車の中は今日の行程の反省会。


 そう。 行きと帰りで


・・・予習復習・・・・





学生の頃、ボクの一番嫌いだった事。

好きなことなら苦にならないらしい。



この行きと帰りの一時間が意外に重要ではないのかと思うこの頃です。




こんな感じで昨晩も頑張って来ました。

2_20130621151621.jpg









まぁ

結局、


回りくどく?なってしまいましたが、


何が言いたいかというと



ただ

B・K・B!

名称未設定-1
って言いたかっただけですww







これからもアクセル半開きで頑張ります。



バイクだけに

8cbb030518.jpg
ブンブン!!












関連記事

Comments:2

まっちゃん URL 2013-06-23 (日) 11:29

僕もリバーに行く時は水位計を見て場所の選択なんかしますね!
水位計見てると色々、妄想できて楽しいんですよねえ(^O^)

しっかりぶっこ抜いてるじゃないっすかあ(^O^)

あの雨降った日はリバーも気になったんですが海に行っちゃいました・・・

ぶらっと  川に   ボウズ喰らいにで行ってこよっと(^_^;)

Masa URL 2013-06-24 (月) 11:17

To まっちゃんさん

妄想たのしいですよね。
そして妄想を見事に裏切られるとそれはそれで次の手を考えるのが楽しいです^^

海行くときも波予想で妄想しちゃいます?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/529-ab224088
Listed below are links to weblogs that reference
予習復習 from Deep Blue

Home > 釣り > 予習復習

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

