Home > スポンサー広告 > あれ?_

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2013-06-19 (水) 10:24

こりゃ おぜ~~ね(TT)

御大事にして下さい(^o^)v

Masa URL 2013-06-19 (水) 11:42

To taizoさん

ありがとうございます^^

おぞいです・・・こんなの初めてなりました。

医者に行ってレントゲンとりましたが骨に異常はなかったみたいでほっとしました。
今は幾分良くなりました^^でも身体をひねると動きが止まりますw
日頃の運動不足が祟りました・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/527-0787d029
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > あれ?_

Home > 釣り > あれ?_

あれ?_


Masaです。

5月16日は父の日。


娘の父親参観に出向いた。



何でも幼稚園でのお茶の時間に使う茶碗を作るらしい。



子供用の机に子供用の椅子。


背中を丸め無理な姿勢でコネコネ。









やっと完成したって!

勢い良く立った瞬間・・・




15baba.jpg


あう~~







背中が痛くて動けない。。。






上半身は動かさず、低重心。


馬場の親父スタイルで帰り,

そのまま寝込みました。



痛み止めをのんで無理やり仕事に来ていますが・・・痛い(泣)





しばらく、釣りも山登りもお預けかな。。。。






関連記事

Comments:2

taizo URL 2013-06-19 (水) 10:24

こりゃ おぜ~~ね(TT)

御大事にして下さい(^o^)v

Masa URL 2013-06-19 (水) 11:42

To taizoさん

ありがとうございます^^

おぞいです・・・こんなの初めてなりました。

医者に行ってレントゲンとりましたが骨に異常はなかったみたいでほっとしました。
今は幾分良くなりました^^でも身体をひねると動きが止まりますw
日頃の運動不足が祟りました・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/527-0787d029
Listed below are links to weblogs that reference
あれ?_ from Deep Blue

Home > 釣り > あれ?_

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

