Home > スポンサー広告 > 恐怖のチリンチリン



Comments:-

taizo URL 2013-06-11 (火) 13:15

ホノケ山逝ったんだ!
家族は・・・

この文面からだと 第二登山道からかな?
まさか河野側から車ってこと無いよね

チリンチリン、良いね~~~
Masa君も付けなきゃ
今度、一緒に買いに行こう

Masa URL 2013-06-11 (火) 16:21

To taizoさん

最近子どもが山登りに付き合ってくれません(泣)
何でも飽きたらしいです・・・・・・なので最近ず~っと一人です。

そうです^^taizoさんから教えてもらった第二の方です^^

チリンチリン。瓜生野の方へ曲がってくれませんでした(大泣)
是非お願いします。ボク遅いんで手加減してくださいね^^

りゅう URL 2013-06-11 (火) 21:11

まだ人間てわかるチリンチリンで
いいじゃないですか^^

闇の中や海で聞こえるチリンチリンは最悪ですよw
聞いたことないけど^^

山に登る時間はないので泳ごうかと思っていますw

Masa URL 2013-06-12 (水) 09:18

To りゅうさん

人間じゃないチリンチリン・・・怖い!!
ね・・・猫という事にしましょう・・・にゃんこのせい。。。

ついでに竿持って泳ぐんです?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/524-86587cec
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 恐怖のチリンチリン

Home > 釣り > 恐怖のチリンチリン

恐怖のチリンチリン

Masaです!



日曜日。


IMG_71111438.jpg



問題はその頂上からの帰り。





頂上を出て直ぐ

前を歩く人が荷物をしまっていたらしく止まっていたので道を譲ってもらった。







そしたらその譲ってくれたおんさん、超歩くの早いでやんの。










背後から熊よけのチリンチリ~ンでプレッシャーを頂く事となる。






さっさと道を譲ればよいのだが

さっき譲ってもらった手前、変な意地が邪魔して譲れないw











一定の距離をとってチリンチリン(プレッシャー)を背中に受ける。









嫌、そのおんさんはただ普通に下っていただけかも。




今思うとボクが勝手に思い込んでいたのかもしれない。



でもボクには感じた。プレッシャーに。


だって、

そのおんさん、超でかいチリンチリンつけてるんやもん。


もう、


デカイんやって!チンリンチリンの音!!!!!










必死に下るが明らかにボクにはオーバーペース。







はぁはぁ・・・・



苦しい・・・




でも譲れない!


チリンチリンには譲れない!!







というかここまで来て尚更譲れない雰囲気にw





しかし、チリンチリンは容赦しない!






コーナで見えなくなると早足で差を広げるが


直ぐにチリンチリンが近づいてくる!!





チリンチリーン!!




山姥から山を逃げ下る昔読んだ昔話を思い出した。







チリンチリーン!!!!!




やめてくれ!!











もう膝痛い!






でもスゲ~勢いでチリンチリンしてくるし!









あかん。



もう後ろを振り向けないくらいのプレッシャー。











何だこれ?



チリンチリ~ン。




休憩できない!



チリンチリ~ン


っていうか


全然楽しくない!






でもここは譲れないんや!!








チリンチリンがどうか違う登山口から登っていますように・・・

そんで、途中で曲がってくれ!



































チリンチリーン!!


あかん。チリンチリン。同じ登山口からっぽい!































ボクは最後走りましたよ。

コーナーで視界から消えたであろうココぞという時にワープ!




















そして勝った・・・






















チリンチリンに勝った・・・















でも駐車場は同じw





気まずかった。マジで。










関連記事

Comments:4

taizo URL 2013-06-11 (火) 13:15

ホノケ山逝ったんだ!
家族は・・・

この文面からだと 第二登山道からかな?
まさか河野側から車ってこと無いよね

チリンチリン、良いね~~~
Masa君も付けなきゃ
今度、一緒に買いに行こう

Masa URL 2013-06-11 (火) 16:21

To taizoさん

最近子どもが山登りに付き合ってくれません(泣)
何でも飽きたらしいです・・・・・・なので最近ず~っと一人です。

そうです^^taizoさんから教えてもらった第二の方です^^

チリンチリン。瓜生野の方へ曲がってくれませんでした(大泣)
是非お願いします。ボク遅いんで手加減してくださいね^^

りゅう URL 2013-06-11 (火) 21:11

まだ人間てわかるチリンチリンで
いいじゃないですか^^

闇の中や海で聞こえるチリンチリンは最悪ですよw
聞いたことないけど^^

山に登る時間はないので泳ごうかと思っていますw

Masa URL 2013-06-12 (水) 09:18

To りゅうさん

人間じゃないチリンチリン・・・怖い!!
ね・・・猫という事にしましょう・・・にゃんこのせい。。。

ついでに竿持って泳ぐんです?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/524-86587cec
Listed below are links to weblogs that reference
恐怖のチリンチリン from Deep Blue

Home > 釣り > 恐怖のチリンチリン

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

