Home > スポンサー広告 > やっと雨降ったがし



Comments:-

ISHIMOTO URL 2013-05-29 (水) 17:46

くぅ~~っ!! 参加出来なくて残念無念。
タイにヒラメに・・・・お土産期待してますwww
幸運を祈る!!

バーブレス URL 2013-05-29 (水) 18:44

遂にトウガラシの出番が来そうですね!

まっちゃん URL 2013-05-30 (木) 17:59

山に川に大忙しの季節がやってきましたね(^O^)

その写真のシーバス、かなりよさげなサイズですねえ!

僕もそろそろリバーの方も頑張ろうっと(^O^)

Masa URL 2013-05-31 (金) 10:14

To ISHIMOTOさん

結果は・・・・・ちびっ子ホウボウ一匹・・・
クーラーの中、空気だけ持って帰ってきました(泣)

Masa URL 2013-05-31 (金) 10:16

To B師匠

早速試しました!
効きましたよ!
でも辛すぎて咳き込んでゲロ出そうになりましたけどw
B師匠も一度お試しあれ^^

Masa URL 2013-05-31 (金) 10:19

To まっちゃんさん

忙しくなってきました~
例年天気が良すぎて渇水すると何もする事なかったんですが
今年から天気の良い日は山に登ろうかとおもいます。
といってもボクのはハイキングレベルですけど^^

リバー、雨が振って復調しそうですね^^ボクも頑張ります♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/522-e01ec7c7
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > やっと雨降ったがし

Home > 釣り > やっと雨降ったがし

やっと雨降ったがし

Masaです。

すっかり山登りのBlogになりつつありましたw

たまに釣りにいっていたんですが、予想通りに釣れない時期に突入しておりあげくにこの渇水。


オチビが相手してくれるだけでした。


ようやくひさしぶりに雨が振ったので(少量ですが)

川へ様子を見に行きました。



到着早々トップにガツン!


P5290004.jpg



もう一匹追加してホクホク顔で帰ってきました。




急遽、明日生まれて初めてルアー船に乗船する事になりました。

しかも私の天敵、波があるもよう・・・

akiさんも一緒なので雨も降っちゃいそうw




果たしてどうなるのか?

カメラ忘れなければUPします(笑)








関連記事

Comments:6

ISHIMOTO URL 2013-05-29 (水) 17:46

くぅ~~っ!! 参加出来なくて残念無念。
タイにヒラメに・・・・お土産期待してますwww
幸運を祈る!!

バーブレス URL 2013-05-29 (水) 18:44

遂にトウガラシの出番が来そうですね!

まっちゃん URL 2013-05-30 (木) 17:59

山に川に大忙しの季節がやってきましたね(^O^)

その写真のシーバス、かなりよさげなサイズですねえ!

僕もそろそろリバーの方も頑張ろうっと(^O^)

Masa URL 2013-05-31 (金) 10:14

To ISHIMOTOさん

結果は・・・・・ちびっ子ホウボウ一匹・・・
クーラーの中、空気だけ持って帰ってきました(泣)

Masa URL 2013-05-31 (金) 10:16

To B師匠

早速試しました!
効きましたよ!
でも辛すぎて咳き込んでゲロ出そうになりましたけどw
B師匠も一度お試しあれ^^

Masa URL 2013-05-31 (金) 10:19

To まっちゃんさん

忙しくなってきました~
例年天気が良すぎて渇水すると何もする事なかったんですが
今年から天気の良い日は山に登ろうかとおもいます。
といってもボクのはハイキングレベルですけど^^

リバー、雨が振って復調しそうですね^^ボクも頑張ります♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/522-e01ec7c7
Listed below are links to weblogs that reference
やっと雨降ったがし from Deep Blue

Home > 釣り > やっと雨降ったがし

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

