Home > スポンサー広告 > お昼ごはんを食べに



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/520-62fa7b68
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > お昼ごはんを食べに

Home > 釣り > お昼ごはんを食べに

お昼ごはんを食べに

Masaです!


お腹がすいたので山へお昼ごはんを食べに行きました。

今回いったのは


大きな地図で見る

三床山。

taizoさんに教えてもらいました。

何でも頂上から見る景色が綺麗みたいです。



入り口に車を駐めさせてもらい、


人工的な道を進む。

1_20130522142448.jpg


頂上までこんな道なんだろうか?

と心配した矢先、突然道が細くなった。

2_20130522142506.jpg


そんで、看板が。

14.jpg


ここが入り口らしい。



今日は気温が高くクタクタになるんじゃないかと心配していたが

なだらかな坂と木陰が十分あり、抜ける風が気持ち良い~。

3_20130522142713.jpg


と思っていたら、頂上付近で急に坂が多くなり

いつものようにハァハァしながら頂上到着w



三床山制覇!

4_20130522142818.jpg

あと20センチ盛って280mにすれば良いのに・・・と思うのばボクだけでしょうか?





taizoさんの言っていたとおり素晴らしい眺め。


鯖江だけじゃなく福井・武生もみえる。

5_20130522142852.jpg
6_20130522142904.jpg
遠くに白山も見えた。
11.jpg



で、


肝心のお昼ごはん。


今日は噂?のコレにしました。

8_20130522143203.jpg

クッカーでグツグツ煮て、ご飯にぶっ掛けるだけw


缶詰と侮るなかれ

このカレー、噂以上に美味いかったっす!



安いし大人買いやな。



で、恒例のコーヒーを入れ、
9.jpg

今日は一緒に買ったこいつで糖分補給w

10.jpg

この大きさなら一口サイズw



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ、生き返る!

やめられませんなコレw

おっさん一人山の頂上で悶えました(笑)

こんな感じではいっこうに痩せる訳もないwww





今回、はじめてトレッキングポールというものを買ってみた。

7_20130522144021.jpg



山へ行くと必ずみんな持っている。


ワクテカしながら嬉しそうに買ってみたが、

これは良い!疲れると下むいて歩いちゃって腰痛かったんやけど背筋がのびますな。

いざという時に武器にもなるんかこれ?

12_20130522144230.jpg



13.jpg

上り下りで1時間の調度良い高さでした。

またこようっと。



さてさて、次は何処にお昼ごはんを食べに行こう?



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/520-62fa7b68
Listed below are links to weblogs that reference
お昼ごはんを食べに from Deep Blue

Home > 釣り > お昼ごはんを食べに

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

