Home > スポンサー広告 > バーブレスさんとリベンジ!



Comments:-

Aki URL 2009-06-15 (月) 23:39

おつかれさまでした。

魚はばらすしルアーはロストするしウェーダーは破けるし.....

へこむわ.......。

一から出直します。

taizo URL 2009-06-16 (火) 16:36

aki君 ボロボロだね~~

こんな時は 冷た~~い ビール 


N藤君 共に来週末はバカ話で楽しみましょうね

バーブレス URL 2009-06-16 (火) 20:35

お疲れ様でした~
また朝になっちゃいましたね。
とにかく僕は経験不足ですわ。
真夜中の川は、1回釣ってみんことには良くわからない釣りです。
なんとな~く、少しずつ魚には近づいているような気がしてるんだけどねぇ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/52-d3cebfb9
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > バーブレスさんとリベンジ!

Home > 釣り > バーブレスさんとリベンジ!

バーブレスさんとリベンジ!



昨日14日は町内の祭りがあった。



しかし、

祭りと浮かれてはいらいられない・・・

今日はバースレスさんとの川シーバス・リベンジが待っているのだ!






PM11:00

バーブレスさんとAkiさんと3人で九頭竜川へ












・・・・週半ばで降った雨、さすがにもう期待できない。

                 大きく減水してなければ良いが・・・・



















ド干潮時の九頭竜川

減水してました(×_×)


梅雨入りしたというのに毎日のこの陽気、本当に雨が恋しい。






とりあえず減水の影響の無いであろう

水深と水量がある前回釣れたポイントへ。



水門からの水量はあるのだが・・・。


時間をかけて探るが反応無し。

ここは期待してただけに痛い(T_T)




次へ移動、





瀬が絡むポイントへ

川全体の水量が無い為、流芯が遠く、そしてか弱い。




バーブレスさんは瀬で作られるヨレを攻め

Akiさんは水門のヨレを・・・・。





・・・・・ここでAkiさんHIT!



エラ払いをして暴れまくるシーバス!

ドラグの音が少し離れた場所まで聞こえる!


結構デカそう!




しかし、


痛恨のバラシ!


・・・ここは捕っておきたかった・・・








最後のポイントは

さらに上流の"超藪こぎポイント”



川辺まで道を迷いながら時には背丈以上の藪・野バラを突き進む


やっとこさ川辺へ到着。




予想はしてたがやはり流れが弱い・流芯が遠い・・・


中でも流れの強い場所へ移動し、

ひたすたキャスト。




狙いは激浅の瀬の奥のかすかにあるであろう深み。




"コン” 


"コン”


水位が低く、ルアーが腹を擦る・・・。






ゆっくり・・・ 流れに乗せるように・・・


"コン”   

"コンッ”





"コン”







 "・・・・・・”







"ゴゴン!”




" ! ”


反射的にあわせを入れる!



生命感が糸を伝ってくる!




"バラすなよ!”


咄嗟に出たAkiさんの声!






一瞬、手前の激浅の瀬へ入った瞬間・・・






またもや痛恨のフックアウト・・・・・





最後で捕っておかなければいけないものを!




冷静に考えれば手前の浅瀬の流れで

ルアーより先に糸が流されているのは想像できたはず。

慌てず糸ふけをとってからのあわせが出来なかった。

完全に腕の無さが出てしまった・・・。


・・・・本当に情けない。






・・・っと

少々"カッコ良さげ”に書いてみたが、

実際単なるヘタレを発揮しただけやった(笑)




なんかこのパターン前回と同じや~!!!








終~了!!!


リベンジ失敗・・・。







まだまだ勉強不足やな・・・・・・。

色んな釣り方覚えなあかんな・・・。

減水時のポイントももっと探さなければ。





帰り支度中、

20090615178111111.jpg

Akiさん浸水(笑) 野バラでウェーダ破けたみたいw
(まだ3回しか使用してないのに・・・)

半袖・短パン・サンダル・・・若いねぇw



20090615171111111119.jpg

その言葉良く似合います(笑)



バーブレスさん

再び付き合っていただいたのにふがいなくてすいません・・・。

こりずにまた行きましょうね(^ ^)/










関連記事

Comments:3

Aki URL 2009-06-15 (月) 23:39

おつかれさまでした。

魚はばらすしルアーはロストするしウェーダーは破けるし.....

へこむわ.......。

一から出直します。

taizo URL 2009-06-16 (火) 16:36

aki君 ボロボロだね~~

こんな時は 冷た~~い ビール 


N藤君 共に来週末はバカ話で楽しみましょうね

バーブレス URL 2009-06-16 (火) 20:35

お疲れ様でした~
また朝になっちゃいましたね。
とにかく僕は経験不足ですわ。
真夜中の川は、1回釣ってみんことには良くわからない釣りです。
なんとな~く、少しずつ魚には近づいているような気がしてるんだけどねぇ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/52-d3cebfb9
Listed below are links to weblogs that reference
バーブレスさんとリベンジ! from Deep Blue

Home > 釣り > バーブレスさんとリベンジ!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

