Home > スポンサー広告 > ハイブリッド?

スポンサーサイト


Comments:-

まっちゃん URL 2013-05-14 (火) 16:41

お~!いいですねえ(^-^)
しかもデカイ!
いよいよリバーも始まりましたか?

しかし最近、何を狙っても絶好調ですねー(^O^)
素晴らしい(^O^)

Masa URL 2013-05-14 (火) 17:05

To まっちゃんさん


昨日シーズンイン!と意気込んで再調査に出かけたのですが、渋い結果でした(泣)
確変終了しちゃたのかも・・・

今日、昨年は何してたのかな?と過去のBlogを読み返したんですが、
今年と同じような行動をとっていました。
年だけとって、まったく進歩しない自分・・・・

最近、自分は息子より精神年齢が低いように感じます(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/516-d4202ca8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ハイブリッド?

Home > 釣り > ハイブリッド?

ハイブリッド?

Masaです。

一気に暑くなりました。

夕方時間が空いたので山へでもと思ったんですが

前回、暗くなって怖い思いをしたので予定変更。




この気温で水温も一気に上がったんでは?と昨日川へ様子を見に行きました。


水辺に立つも、川は田んぼでガンガンに濁っていて、ゴミが多い。





表層では反応がなく、少しレンジを下げると。


ガコン!とダイレクトなあたり。





そんで直ぐさまエラ洗い。

コレよコレ~♪待ってました♪





上がってきたのは上がってきたばかりなのか銀銀の子。



はれ?口が小っさ!


カメラも持ってきてなかったので携帯で恐る恐る

IMG_1688-3.jpg


まさか釣れるとは思ってなかったのでメジャーも持って来なかった。手尺で80近くある。



それにしても口が小さい。

よく見ると背びれに斑点が残る。


IMG_1701-1.jpg





この大きさで斑点って・・・ハイブリット?それとも、ただ若いだけなの?



何にし、釣れてよかった^^











関連記事

Comments:2

まっちゃん URL 2013-05-14 (火) 16:41

お~!いいですねえ(^-^)
しかもデカイ!
いよいよリバーも始まりましたか?

しかし最近、何を狙っても絶好調ですねー(^O^)
素晴らしい(^O^)

Masa URL 2013-05-14 (火) 17:05

To まっちゃんさん


昨日シーズンイン!と意気込んで再調査に出かけたのですが、渋い結果でした(泣)
確変終了しちゃたのかも・・・

今日、昨年は何してたのかな?と過去のBlogを読み返したんですが、
今年と同じような行動をとっていました。
年だけとって、まったく進歩しない自分・・・・

最近、自分は息子より精神年齢が低いように感じます(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/516-d4202ca8
Listed below are links to weblogs that reference
ハイブリッド? from Deep Blue

Home > 釣り > ハイブリッド?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

