Home > スポンサー広告 > 確変中w



Comments:-

ISHIMOTO URL 2013-05-08 (水) 13:50

タモで掬って『あ・げ・て・る』 写真がこんなにあったのねww
なんか俺の方が嬉しい顔してるし・・・。
前夜に見た夢が正夢となった瞬間です。
あ~~ん。くやしいぃ~。

Masa URL 2013-05-08 (水) 15:45

To ISHIMOTOさん

taizoさんが様子を撮ってくれていました^^

akiさんも登ったらしいですよ・・・ISHIMOTOさんもどうです?

やしの木 URL 2013-05-08 (水) 19:39

カクヘンキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

赤いの、いいなぁーーー。
黒とかシマシマ模様ばっかりで面白くないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

りゅう URL 2013-05-08 (水) 20:25

きめた!!・・・

抽選前と大会前、山登るわw

taizo URL 2013-05-08 (水) 22:31

そっか~~!
僕の登ってた山では低いんだな

今後、千m越えの山に登り
心身ともに清めて来たいと思います


最近Masa君にはやられっ放しだ(泣)

Masa URL 2013-05-09 (木) 08:56

To やしの木の兄貴

嬉しい反面、ここまで続くと反動が怖いです。
そのうち全く釣れなくなるんでしょうね。ボク(汗)
そして毎度のボクのパターンでリハビリを続けながらどんどん心が腐敗していくんですよ。
その時はそっとお酒を差し出してください。

Masa URL 2013-05-09 (木) 09:03

To りゅうさん

おぉ!
皆さん洗脳されてきてますね。

では、そろそろご利益があるという壺を妨害な値段で売りだそうかと・・・

Masa URL 2013-05-09 (木) 09:06

To taizoさん

先日はありがとうございました^^


山登りより絶大な効果の出るものがあるんですが・・・どうです?





この【壺】を持ってるだけで、全てがバンバンになる訳ですよ。

いやぁ・・・親しい人にしか言わないんですがね・・・

taizoさんにだけ特別に教えちゃおうかと・・・

値段はゴニョゴニョ・・・

まっちゃん URL 2013-05-09 (木) 18:39

山登り、いよいよ本格的になってきましたね(^O^)
楽しそう!
気持ち良さそう!

釣りの方も鰤に鯛にメチャメチャ充実してますねえ!
羨ましいー(^O^)

Masa URL 2013-05-10 (金) 15:48

To まっちゃんさん

まだまだハイキングに毛のはえた感じですが少しづつメタボ解消の為
頑張っていこうかと思っています^^

ありがとうございます。
今年一年の釣運をまとめて使っちゃった感じがします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/515-5b817579
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 確変中w

Home > 釣り > 確変中w

確変中w

Masaです!




先日のBlogの続きです。

土日しかGWの無い私は

4日、土曜日

山を登り、身体を清めた後、yasuさんのお船で鰤を釣り上げるというミラクルを起こす。




その夜、yasuさんのお宅にて釣った鰤をつまみに宴が催された。



何だかんだで布団に入ったのがのがAM1:00過ぎ。



そして案の定、遠足前の子どものように寝付けない・・・






アネロンのせいか大量の寝汗をかいて

AM3:00起床w


5日、日曜日

再び三国へ向かう。

そう!今日はA-Jack号に乗せて頂く事になっていたのです^^



隊長さん操船の豪華ツアー^^

メンバーはtaizoさん、ISHIMOTOさんとボク。


P5055422.jpg


アネロンの連続投与で脳みその感覚がおかしい・・・

ゲップばっかりでるが酔わない^^











釣り場に到着し

前回同様チビマサグローで探っていると







P5055436.jpg

ギュイーン!ってなって






P5055437.jpg

おや!?





P5055438.jpg
!!!!!!!!!!!!!
P5055438-1.jpg


ビギナーズラック
確変入りましたw







GW大いに満喫しました!


yasuさん、隊長さん、taizoさんありがとうございました!









関連記事

Comments:10

ISHIMOTO URL 2013-05-08 (水) 13:50

タモで掬って『あ・げ・て・る』 写真がこんなにあったのねww
なんか俺の方が嬉しい顔してるし・・・。
前夜に見た夢が正夢となった瞬間です。
あ~~ん。くやしいぃ~。

Masa URL 2013-05-08 (水) 15:45

To ISHIMOTOさん

taizoさんが様子を撮ってくれていました^^

akiさんも登ったらしいですよ・・・ISHIMOTOさんもどうです?

やしの木 URL 2013-05-08 (水) 19:39

カクヘンキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

赤いの、いいなぁーーー。
黒とかシマシマ模様ばっかりで面白くないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

りゅう URL 2013-05-08 (水) 20:25

きめた!!・・・

抽選前と大会前、山登るわw

taizo URL 2013-05-08 (水) 22:31

そっか~~!
僕の登ってた山では低いんだな

今後、千m越えの山に登り
心身ともに清めて来たいと思います


最近Masa君にはやられっ放しだ(泣)

Masa URL 2013-05-09 (木) 08:56

To やしの木の兄貴

嬉しい反面、ここまで続くと反動が怖いです。
そのうち全く釣れなくなるんでしょうね。ボク(汗)
そして毎度のボクのパターンでリハビリを続けながらどんどん心が腐敗していくんですよ。
その時はそっとお酒を差し出してください。

Masa URL 2013-05-09 (木) 09:03

To りゅうさん

おぉ!
皆さん洗脳されてきてますね。

では、そろそろご利益があるという壺を妨害な値段で売りだそうかと・・・

Masa URL 2013-05-09 (木) 09:06

To taizoさん

先日はありがとうございました^^


山登りより絶大な効果の出るものがあるんですが・・・どうです?





この【壺】を持ってるだけで、全てがバンバンになる訳ですよ。

いやぁ・・・親しい人にしか言わないんですがね・・・

taizoさんにだけ特別に教えちゃおうかと・・・

値段はゴニョゴニョ・・・

まっちゃん URL 2013-05-09 (木) 18:39

山登り、いよいよ本格的になってきましたね(^O^)
楽しそう!
気持ち良さそう!

釣りの方も鰤に鯛にメチャメチャ充実してますねえ!
羨ましいー(^O^)

Masa URL 2013-05-10 (金) 15:48

To まっちゃんさん

まだまだハイキングに毛のはえた感じですが少しづつメタボ解消の為
頑張っていこうかと思っています^^

ありがとうございます。
今年一年の釣運をまとめて使っちゃった感じがします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/515-5b817579
Listed below are links to weblogs that reference
確変中w from Deep Blue

Home > 釣り > 確変中w

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

