Home > スポンサー広告 > 山歩き後オフショア



Comments:-

りゅう URL 2013-05-06 (月) 18:15

きっと、身も心も清められたのですね^^

そっか!

山登れば、いいことあるんやーw

Masa URL 2013-05-06 (月) 18:27

To りゅうさん

そうです。山へ登って清めるのです。

剃髪し、そして山頂より世界平和を願うのです。

そうしれば自ずと道は開かれるでしょう。

合唱・・・・


やしの木 URL 2013-05-06 (月) 18:28

ちょーmasa君、船乗らんとずっと山登っててやー。
山?あ、日野山?雪あるんだ…。

あ、たった今、超~上から目線のメールサンクス。
なになに…「オフショアは極めた!いつでも俺に聞け!」
へぇー。そーなん。

Masa URL 2013-05-06 (月) 18:43

To やしの木さん

日野山でのお清めは先月無事終了しました(笑)

誤解されちゃうので嘘はいけませんぞ!
たしか↑のりゅうさんへのコメントとほぼ同じ内容のはずですが(汗)

さぁ!兄貴、山に登って真っ直ぐな虹を見るのです!

自ずと道はひらけry

合唱

aki URL 2013-05-06 (月) 19:45

to やしの木さん

そのコメント、冗談になってないよ。

やしの木 URL 2013-05-06 (月) 20:42

確かに冗談に見えないんで謝ります。ごめんなさい。

masa君、山登りは虚弱体質で付き合えないんだけど、やしの木艇もお忘れなく!ブリとはいかずもイナダなら…。
それが駄目でも夏のキジハタ…。
ん・・・カサゴ。
今、一生懸命探してるんで、もう少し待ってて下さいまし。

Masa URL 2013-05-07 (火) 08:36

Toやしの木さん

大丈夫!ボクも虚弱ですから。
良いところしかBlogには書きませんが実際はゼーゼーハァハァのカッコ悪い山登りです。
この山登りでも女子にそして老婆にも抜かれましたしw

兄貴の新艇楽しみです^^
いつでも誘って下さい!凪の日に(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/514-e22a53f6
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 山歩き後オフショア

Home > 釣り > 山歩き後オフショア

山歩き後オフショア

Masaです。

巷はゴールデンウィーク真っ只中。

ボクは土日しか休みがありません。


嫁と子どもはココぞとばかりに嫁の実家へ遊びに行ってしまった。




嫁と子供がいなくてはしょうがない。

以前から計画していた登山を実行に移すべく準備にかかる。




人生で初めて登山届けを提出し、

土曜日、珍しくシャキっと起きて今回の目標、 取立山 へのアタック開始w


大きな地図で見る


長くなりそうなので道中割愛w


で、





なんとか頂上到着!


取立山1307m制覇!!


(登山口で既に800mの標高なので500mしか登っていないですが、そこは内緒です)



そんまま尾根伝いに こつぶり山 の頂上へ。







こつぶり山頂上から臨む神々しい白山。

あまりの迫力・美しさにしばらくポカーン ( ゚Д゚)としてしまった。







5_20130505145422.jpg

待ってろ!白山!いつか登ってやるからな!

と強がってみたりしましたが

お腹が空いたので取り敢えず一人ご飯w

IMG_1657.jpg

嬉しそうにごはんを炊き、レトルト中華丼をむさぼる。


旨し!







そしてお約束のコーヒー

8.jpg

ウマイがし!





やっぱり山登りは気持ちが良い!すさんだ心が一気に癒された。

7.jpg











こつぶり山山頂へ向かう途中で珍しい虹を見た。

6_20130505151823.jpg
環水平アークというらしい。

きっと幸運の前触れだ❤






PM4:00

登山で疲れフラフラになりなから帰宅。







家でぐったりしていると携帯が鳴る。







Akiさんからだ。


Akiさん「夕方からyasuさんに船出してもらえるんやけど・・・」





私「・・・・・・・・・・・」



「行きます!!」










そしたら、まぁ大変!!!
















2_20130505152549.jpg

人生初鰤92センチ
やっちゃいましたwww


幸運の虹が効いたのか?



ビキナーズラック継続中!






関連記事

Comments:7

りゅう URL 2013-05-06 (月) 18:15

きっと、身も心も清められたのですね^^

そっか!

山登れば、いいことあるんやーw

Masa URL 2013-05-06 (月) 18:27

To りゅうさん

そうです。山へ登って清めるのです。

剃髪し、そして山頂より世界平和を願うのです。

そうしれば自ずと道は開かれるでしょう。

合唱・・・・


やしの木 URL 2013-05-06 (月) 18:28

ちょーmasa君、船乗らんとずっと山登っててやー。
山?あ、日野山?雪あるんだ…。

あ、たった今、超~上から目線のメールサンクス。
なになに…「オフショアは極めた!いつでも俺に聞け!」
へぇー。そーなん。

Masa URL 2013-05-06 (月) 18:43

To やしの木さん

日野山でのお清めは先月無事終了しました(笑)

誤解されちゃうので嘘はいけませんぞ!
たしか↑のりゅうさんへのコメントとほぼ同じ内容のはずですが(汗)

さぁ!兄貴、山に登って真っ直ぐな虹を見るのです!

自ずと道はひらけry

合唱

aki URL 2013-05-06 (月) 19:45

to やしの木さん

そのコメント、冗談になってないよ。

やしの木 URL 2013-05-06 (月) 20:42

確かに冗談に見えないんで謝ります。ごめんなさい。

masa君、山登りは虚弱体質で付き合えないんだけど、やしの木艇もお忘れなく!ブリとはいかずもイナダなら…。
それが駄目でも夏のキジハタ…。
ん・・・カサゴ。
今、一生懸命探してるんで、もう少し待ってて下さいまし。

Masa URL 2013-05-07 (火) 08:36

Toやしの木さん

大丈夫!ボクも虚弱ですから。
良いところしかBlogには書きませんが実際はゼーゼーハァハァのカッコ悪い山登りです。
この山登りでも女子にそして老婆にも抜かれましたしw

兄貴の新艇楽しみです^^
いつでも誘って下さい!凪の日に(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/514-e22a53f6
Listed below are links to weblogs that reference
山歩き後オフショア from Deep Blue

Home > 釣り > 山歩き後オフショア

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

