Home > スポンサー広告 > ビキナーズラック



Comments:-

やしの木 URL 2013-04-26 (金) 13:27

うらやますぃ~いぃ。
んー赤いの良いね。いっぺん釣ってみたひ。
で、その後は酔わなかったの?その顔じゃ酔わないよねぇー。

お願い。masa君は子供と山登ってて(笑)
ドヤ顔はもう一人の方だけで十分ですw

兵84 URL 2013-04-26 (金) 17:07

コメント失礼致します。
グッドサイズの真鯛に平目、素晴らしいです
!!
おめでとうございます!
真鯛、去年から狙ってるんですがサッパリ釣れません(T_T)(笑)
自分も船に乗るとネバーランドに旅立ちそうになる時が多々あります(笑)

Masa URL 2013-04-27 (土) 10:38

To やしの木の兄貴

いやこれ実は結構酔ってるんですよw
最後、酔いすぎて下向け無くて魚しめれないくらいでした(汗)

雨降りすぎで山のぼれないんです(笑)

Masa URL 2013-04-27 (土) 10:44

To 兵84くん

ありがとう(^ ^)v
良いポイントで最初に流させてもらってましたから
正確には「釣らせてもらった」んですけど^^
ボクのへっぴり腰ファイト、yasuさんに笑われましたw

ネバーランドには唐辛子が効くらしいよ。
今度はタックルボックスに入れて実験してくるね^^

aki URL 2013-04-27 (土) 13:12

おおっ、いきなりの真鯛炸裂ですかぁ!!
やりますなぁ。。。
あの引きはたまらんでしょ〜(^^)

あっ唐辛子はおへそに貼って下さい。

Masa URL 2013-04-29 (月) 08:25

To akiさん

ジャイアンみたいなおへそになってしまうじゃないですか(笑)

今度akiさんのパンツにシナ~っと入れときますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/513-554de786
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ビキナーズラック

Home > 釣り > ビキナーズラック

ビキナーズラック

Masaです!

三国沖ライトジギング。

昨年よりAkiさんがそりゃ~釣りまくって釣りまくって。







チェッ・・・・







全然、羨ましくなんか無いやい!




全然

羨ましくなんか無いやい!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚






という事で、本年タックルを準備しyasu船長にお願いをした。


yasuさんに何度も誘ってもらったのになかなか時間が合わなくて・・・酷いでしょ。ごめんなさい。



そして昨日、夕方の時間に出船との事!

念願かなって乗船させて頂きました。




マリーナに到着し、乗船。

そして最初の左カーブ。



三半規管に異常を感じる。

まさかな・・・・こんなに早く酔う訳がない。


忘れる事にしよう。






三国沖、波 ほぼ無し。



3投目くらいから

生あくび。そしてゲップばかり出る。



いよいよ現実味をおびてきた。が、忘れることにしよう。





問題の1/2ピッチジャーク。



ハンドル半回転で1シャクリ・・・


という事はハンドル1回転で2シャクリか。。。




1・・・2・・・・3あれ?


違うな。


1・・・シャクリ?


シャクってから1か。

あ、一緒か。


1・・・2・・・3・・・3?・・・


酔で頭が回らない。

このままではネバーランドへ旅立ちそうだ。

で、

忘れる事にした。






横目でyasuさんのシャクリを見る。

しれ~っと色んなスピード・ピッチを繰り広げている。


駄目だ・・・マジで家で練習してこよう・・・








そんな中、へんてこなシャクリがたまたま良かったのか、

それとも、酔いで殺気が無いのが効いたのか


ビギナーズラック炸裂!



middle_1366892159.jpg

(*´д`*)ハァハァ❤


middle_1366892189.jpg


トドメに人生初鯛まで釣れちゃう!



体中に溜まっていた「釣れないガス」が抜けていく快感
たまりません❤(*´д`*)ハァハァ



yasu船長メモリアルデーをありがとうございました^^













関連記事

Comments:6

やしの木 URL 2013-04-26 (金) 13:27

うらやますぃ~いぃ。
んー赤いの良いね。いっぺん釣ってみたひ。
で、その後は酔わなかったの?その顔じゃ酔わないよねぇー。

お願い。masa君は子供と山登ってて(笑)
ドヤ顔はもう一人の方だけで十分ですw

兵84 URL 2013-04-26 (金) 17:07

コメント失礼致します。
グッドサイズの真鯛に平目、素晴らしいです
!!
おめでとうございます!
真鯛、去年から狙ってるんですがサッパリ釣れません(T_T)(笑)
自分も船に乗るとネバーランドに旅立ちそうになる時が多々あります(笑)

Masa URL 2013-04-27 (土) 10:38

To やしの木の兄貴

いやこれ実は結構酔ってるんですよw
最後、酔いすぎて下向け無くて魚しめれないくらいでした(汗)

雨降りすぎで山のぼれないんです(笑)

Masa URL 2013-04-27 (土) 10:44

To 兵84くん

ありがとう(^ ^)v
良いポイントで最初に流させてもらってましたから
正確には「釣らせてもらった」んですけど^^
ボクのへっぴり腰ファイト、yasuさんに笑われましたw

ネバーランドには唐辛子が効くらしいよ。
今度はタックルボックスに入れて実験してくるね^^

aki URL 2013-04-27 (土) 13:12

おおっ、いきなりの真鯛炸裂ですかぁ!!
やりますなぁ。。。
あの引きはたまらんでしょ〜(^^)

あっ唐辛子はおへそに貼って下さい。

Masa URL 2013-04-29 (月) 08:25

To akiさん

ジャイアンみたいなおへそになってしまうじゃないですか(笑)

今度akiさんのパンツにシナ~っと入れときますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/513-554de786
Listed below are links to weblogs that reference
ビキナーズラック from Deep Blue

Home > 釣り > ビキナーズラック

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

