Home > スポンサー広告 > ニューアイテム



Comments:-

やしの木 URL 2013-04-11 (木) 21:18

その帽子、超がつくほど渋いっすねー。
惚れてまいますねー。

もしかしてB師のお店行ったら買えるとかじゃないっすよね?(゚Д゚;)

Masa URL 2013-04-12 (金) 08:45

ありがとうございます^^
刺繍高かったんじゃないです?型代とか・・・


おっさん三人で並んで記念撮影しましょうw

Tシャツ・キャップときたら・・・・・・・・・












あとはブリーフですね(笑)

aki URL 2013-04-12 (金) 09:28

おおっ!!
さすが刺繍のクオリティーが高いですね(^0^)
シャクレ具合、胸びれいい感じ

ISHIMOTO URL 2013-04-12 (金) 10:33

TO やしの木さん

お褒めを頂き、あざっす!
残念ながら3つしか作ってません。 ん?・・・量産して売ろうかしら?

ISHIMOTO URL 2013-04-12 (金) 10:40

TO MASA

取引先に無理をお願いして、格安で加工して貰いました。
といっても、型代の方が帽子より高くついちゃったかな。
まあ、一度、型を作っちゃえば、色々と転用出来るので・・・


早速、グンゼの白ブリーフを用意して下さい。
金色で大事な所にシーバスの刺繍を入れますwww

ISHIMOTO URL 2013-04-12 (金) 10:44

TO AKI

でしょ!シーバスは予想以上の出来やったわ。
実物で見ると、もっといいよ。

シーズン開幕に間に合ったから良かったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/509-50cca44c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ニューアイテム

Home > その他 > ニューアイテム

ニューアイテム

ISHIMOTOです。

昨年のTシャツに続き、今回は私めがニューアイテムを作成しました。

鈴木斉さんがゼフォーのやつを被ってるの見て、個人的に欲しくなっちゃったので。



























じゃ~~~ん!! わーくきゃっぷ!!



今回は豪華に刺繍で~す! シーバスの刺繍がなかなか良い出来でしょ!

ヒレとか糸の方向に拘っております!!(業者さんがデスケド)


おっさん3人がお揃いの帽子で~~~~~~~







きもっ!!  ナンテイワナイデ・・・





お二人さん。 今度、持って行くわ。


関連記事

Comments:6

やしの木 URL 2013-04-11 (木) 21:18

その帽子、超がつくほど渋いっすねー。
惚れてまいますねー。

もしかしてB師のお店行ったら買えるとかじゃないっすよね?(゚Д゚;)

Masa URL 2013-04-12 (金) 08:45

ありがとうございます^^
刺繍高かったんじゃないです?型代とか・・・


おっさん三人で並んで記念撮影しましょうw

Tシャツ・キャップときたら・・・・・・・・・












あとはブリーフですね(笑)

aki URL 2013-04-12 (金) 09:28

おおっ!!
さすが刺繍のクオリティーが高いですね(^0^)
シャクレ具合、胸びれいい感じ

ISHIMOTO URL 2013-04-12 (金) 10:33

TO やしの木さん

お褒めを頂き、あざっす!
残念ながら3つしか作ってません。 ん?・・・量産して売ろうかしら?

ISHIMOTO URL 2013-04-12 (金) 10:40

TO MASA

取引先に無理をお願いして、格安で加工して貰いました。
といっても、型代の方が帽子より高くついちゃったかな。
まあ、一度、型を作っちゃえば、色々と転用出来るので・・・


早速、グンゼの白ブリーフを用意して下さい。
金色で大事な所にシーバスの刺繍を入れますwww

ISHIMOTO URL 2013-04-12 (金) 10:44

TO AKI

でしょ!シーバスは予想以上の出来やったわ。
実物で見ると、もっといいよ。

シーズン開幕に間に合ったから良かったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/509-50cca44c
Listed below are links to weblogs that reference
ニューアイテム from Deep Blue

Home > その他 > ニューアイテム

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

