Home > スポンサー広告 >



Comments:-

ISHIMOTO URL 2013-04-09 (火) 09:31

完敗でした(Т^T)
次回リベンジお付き合いヨロシクです。

FS行けなくてごめんね。
つーさん見たかったなぁ~。

バーブレス URL 2013-04-09 (火) 16:31

稚鮎、増えてましたか!
でもあれって時期が来ると居なくなっちゃうから、早く行かないといけませんね。

FS、モンキスのブース見たかったなぁ。


宣伝アリガトウw

Masa URL 2013-04-09 (火) 18:06

To ISHIMOTOさん

今回は両方ボクは良いとこ入らせてもらいましたから。
次回はお譲りします^^

近々リベンジですね^^誘ってくださいね(^ ^)

Masa URL 2013-04-09 (火) 18:18

To B師匠

いっぱいでした^^不思議ですね。この稚鮎がみんな川へのぼるんですもんね。
エライ!魚ってエライ!!
人間が生き物の中で一番不まじめなのかもしれませんね。

凄く気さくな方でした。釣りを極めた人って結構こうでなくちゃいけないみたいな考えをもってる方が多いんですが、
そんな感じは全くなく、凄く惹かれました。魚が好きなんですかね^^
B師匠やyasuくんと初めて喋った時と同じ印象でした。

宣伝ではなく、単純に販売してくれて嬉しかったからです^^
次は「Blueな夜用クリスタル」をお願いします!

りゅう URL 2013-04-09 (火) 21:35

おつかれさまでした^^

つーさんのトークショーはポールポジションで
見守っていましたw こっちがドキドキしてました^^

2年前と比べ、来場者も規模も大きくて見ごたえがありました
やっぱり、コジレイさんはキレイだな~と思いましたw

つー URL 2013-04-10 (水) 02:36

もう。masaさんのためにしゃべろうと思ってたのに。
聞いたらやすやダービーtop獲れたのに。
背中にサインしようとしたら拒否るし。嫌いなんでしょ。
でも来て下さってありがとうございました。

Masa URL 2013-04-10 (水) 08:55

To りゅうさん

やはり午前中から行かないとダメですね。。。。
つーさんのトーク聞き逃すし、マス釣り終わってたし・・・トホホ。

次回は朝から行きますよ~!
そしてつーさんのショーの最前列ポールポジションに陣取ります!

Masa URL 2013-04-10 (水) 09:04

To つーさん

先日はありがとうございました♪
大丈夫。今度ピロートークさせてあげますからw

でも次回は最前列に陣取ります!
そして
「つーさん❤LOVE」と書いたウチワを振ります。もちろん光るやつですよ。

サイン。だって本当にマジック持って背中に書こうとするんだもんw

フフフフフフフフッ
近年のボクの目標はつーさんをもう少し汚すことですからね(笑)
次の優勝賞品は赤フンにしようかしら♡

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/507-3fa06c3b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 >

Home > 釣り >

Masaです!


週末の出来事を書きます。


金曜日。

ISHIMOTOさんと久しぶりの釣り。


前回、yasuさんAkiさんと行った釣行のリベンジも兼ねて。

前回より稚鮎の数が凄く増えてた。


ポイッとなげて


グリグリ~


で、



ヌゥ~って変なアタリがきて、



で、


チッチッてリールが鳴って(ドラグユルユル)


ブンっって外れた。


これを2セットして終了(泣)





いつもならヤサグレて帰るのだが今回は違う。




こんな事もあろうかともう1タックル持ってきてた。

ターゲット変更w





一気に南下。



で、


P4060007.jpg

うっしっし~♪

今度は成功!ヤリイカ久しぶり!!!









そして日曜

息子と北陸フィッシングショーへ。




さて向かおうかとしていると やしの木の兄貴より電話が。

何でもつーさんが今トークショーをしているとの事。




・・・・・




俺まだ武生やがし。



どう考えてもドラえもんが居なきゃ間に合わん・・・・





スマン!つーさん。



なんで皆んな時間知ってるの?と不思議だったが

帰って見たらつーさんのBlogに載ってた・・・orz

ごめんなさい(T T)




でもつーさんの晴れ姿(ブリーデンのジャケット姿)見れてよかった。

格好良かったな~。

つーさん。

ボクの次にね(ボソッ)



撮った写真はこれだけ。

IMG_1568.jpg

キューちゃん(笑)つーさんじゃ無いんかいww!って聞こえてきそう。 
あ、映ってる子はうちの子ではありません。


そういえば モンスターキッス のブースにアカメの剥製があった。

嬉しくて何回もスリスリさせてもらった。

全然お高くなくて凄く良い人たちだったなぁ~








以上、こんな感じの週末でした。

粗相すぎるって言わないでねw







■ 追 伸 ■


c5b2bd5559223d9ef2b3be8e0cbd28d0.jpg
勝手に写真パクりました。

師匠のBlog見たら多い日夜用がお店で販売開始だそうです♪

価格600円って・・・師匠儲ける気ゼロでしょw





関連記事

Comments:8

ISHIMOTO URL 2013-04-09 (火) 09:31

完敗でした(Т^T)
次回リベンジお付き合いヨロシクです。

FS行けなくてごめんね。
つーさん見たかったなぁ~。

バーブレス URL 2013-04-09 (火) 16:31

稚鮎、増えてましたか!
でもあれって時期が来ると居なくなっちゃうから、早く行かないといけませんね。

FS、モンキスのブース見たかったなぁ。


宣伝アリガトウw

Masa URL 2013-04-09 (火) 18:06

To ISHIMOTOさん

今回は両方ボクは良いとこ入らせてもらいましたから。
次回はお譲りします^^

近々リベンジですね^^誘ってくださいね(^ ^)

Masa URL 2013-04-09 (火) 18:18

To B師匠

いっぱいでした^^不思議ですね。この稚鮎がみんな川へのぼるんですもんね。
エライ!魚ってエライ!!
人間が生き物の中で一番不まじめなのかもしれませんね。

凄く気さくな方でした。釣りを極めた人って結構こうでなくちゃいけないみたいな考えをもってる方が多いんですが、
そんな感じは全くなく、凄く惹かれました。魚が好きなんですかね^^
B師匠やyasuくんと初めて喋った時と同じ印象でした。

宣伝ではなく、単純に販売してくれて嬉しかったからです^^
次は「Blueな夜用クリスタル」をお願いします!

りゅう URL 2013-04-09 (火) 21:35

おつかれさまでした^^

つーさんのトークショーはポールポジションで
見守っていましたw こっちがドキドキしてました^^

2年前と比べ、来場者も規模も大きくて見ごたえがありました
やっぱり、コジレイさんはキレイだな~と思いましたw

つー URL 2013-04-10 (水) 02:36

もう。masaさんのためにしゃべろうと思ってたのに。
聞いたらやすやダービーtop獲れたのに。
背中にサインしようとしたら拒否るし。嫌いなんでしょ。
でも来て下さってありがとうございました。

Masa URL 2013-04-10 (水) 08:55

To りゅうさん

やはり午前中から行かないとダメですね。。。。
つーさんのトーク聞き逃すし、マス釣り終わってたし・・・トホホ。

次回は朝から行きますよ~!
そしてつーさんのショーの最前列ポールポジションに陣取ります!

Masa URL 2013-04-10 (水) 09:04

To つーさん

先日はありがとうございました♪
大丈夫。今度ピロートークさせてあげますからw

でも次回は最前列に陣取ります!
そして
「つーさん❤LOVE」と書いたウチワを振ります。もちろん光るやつですよ。

サイン。だって本当にマジック持って背中に書こうとするんだもんw

フフフフフフフフッ
近年のボクの目標はつーさんをもう少し汚すことですからね(笑)
次の優勝賞品は赤フンにしようかしら♡

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/507-3fa06c3b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > 釣り >

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

