Home > スポンサー広告 > 山歩き



Comments:-

やしの木 URL 2013-04-02 (火) 12:01

ま、ま、masa君どしたん?
めっちゃ山に目覚めてるじゃん( ゚д゚)!!
最近Deep BlueがDeep Greenに見えるようになってきますたw

今にDBオサーン三人が山で並んだ写真とか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Masa URL 2013-04-02 (火) 13:56

To兄貴

兄貴・・・何故山に登るのかって?

フッ・・・だってそこに山があry

つー URL 2013-04-02 (火) 23:24

新緑の季節は綺麗ですからねぇ。
僕も山菜探しに良く林道散歩してます。

Masa URL 2013-04-03 (水) 10:01

To つーさん

春は良いですよね・・・緑が本当に綺麗でした。
飽き症のボク。この山歩きいつまで続くのか・・・

あ、北陸FS頑張ってください^^
嫁に顔出せるように交渉します。
で、当日はこの格好でお願いします。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/6e/db5cf7c2e1f9f8a0aa67914b493358ca.jpg

taizo URL 2013-04-03 (水) 21:15

1回コメ書いたのに記載されてない(泣)

獲得標高延ばしてるんね!オツカレ

我が家の今年の目標も日野山登山なんだよ!
負けれないな~
オイラもガンバルよ

>だんだん低くなってきてるのは
ヤバイ・・・同じだ!

Masa URL 2013-04-04 (木) 08:45

To taizoさん

おぉ!獲得標高!そういう数え方もあるんですね。
現在1300m・・・富士山の3分の1・・・頑張った!

taizoさんなら日野山スイスイ余裕で登っちゃいそうですね^^

暑くなるまでには日野山一度挑戦しようかとおもっています。

ISHIMOTO URL 2013-04-04 (木) 09:59

何してんの?(爆)
ん?まさか春恒例の渓流釣行へ向けた・・・。

ちなみにボクは日野山2回制覇しております( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・小学生ん時ですケド。

Masa URL 2013-04-04 (木) 15:44

To ISHIMOTOさん

何してるのかって?
フッ・・・だってそこに山があry ・・・・もういいですかw

渓流でおいしいコービーを飲める練習です(笑)
今、携帯ミル買おうか迷ってますw

あ、さてはISHIMOTOさんも登りたくなってますね?山。
みんなで日野山登山しますか!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/506-0948e948
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 山歩き

Home > 釣り > 山歩き

山歩き

Masaです。


子どもたちは春休み。

嫁の実家へ皆遊びに帰っていった。


で、日野山登山に向け自主トレをすることにした。

今回はどうしてもしたい事がある。



AM10:00意気揚々と外に出ると、なんと小雨・・・

実は子どもがいないうちに先に日野山の下見に行こうと思っていたのだが。(途中で断念しても一人やし)

しょうがない。諦める。



で、手軽な山に急遽変更。


向かったのは

IMG_1531.jpgIMG_1528.jpg

越前市民の憩いの山。村国山(標高239m)

登ってみると意外に綺麗。

IMG_1539.jpg

カタクリの花が良い感じで咲いていた。


で、頂上でしたこかった事。

IMG_1547.jpg

これこれ!これがしたかったんやって!(チョコ多めw)




腰に手をあてがい、コーヒーをいただいた。


ウマイ!最高!!!!




その後、グル~っと山の尾根を一周し、無事村国山制覇w







でも物足りないので




ココへも登った。


IMG_1549.jpg

妙法寺山制覇w

IMG_1553.jpg

文殊山。さっきまでいた村国山がよく見える




そんで、現在の目標の日野山。

IMG_1551.jpg

デカイ・・・。









これで4つの山を登った。

鬼ヶ岳(533m)
 ↓
文殊山(365m)
 ↓
村国山(239m)
 ↓
妙法寺山(235m)




・・・・・・・・・・・・・



だんだん低くなってきてるのは気のせいだろうか・・・・





次は小学校の なかよし山 か?




関連記事

Comments:8

やしの木 URL 2013-04-02 (火) 12:01

ま、ま、masa君どしたん?
めっちゃ山に目覚めてるじゃん( ゚д゚)!!
最近Deep BlueがDeep Greenに見えるようになってきますたw

今にDBオサーン三人が山で並んだ写真とか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Masa URL 2013-04-02 (火) 13:56

To兄貴

兄貴・・・何故山に登るのかって?

フッ・・・だってそこに山があry

つー URL 2013-04-02 (火) 23:24

新緑の季節は綺麗ですからねぇ。
僕も山菜探しに良く林道散歩してます。

Masa URL 2013-04-03 (水) 10:01

To つーさん

春は良いですよね・・・緑が本当に綺麗でした。
飽き症のボク。この山歩きいつまで続くのか・・・

あ、北陸FS頑張ってください^^
嫁に顔出せるように交渉します。
で、当日はこの格好でお願いします。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/6e/db5cf7c2e1f9f8a0aa67914b493358ca.jpg

taizo URL 2013-04-03 (水) 21:15

1回コメ書いたのに記載されてない(泣)

獲得標高延ばしてるんね!オツカレ

我が家の今年の目標も日野山登山なんだよ!
負けれないな~
オイラもガンバルよ

>だんだん低くなってきてるのは
ヤバイ・・・同じだ!

Masa URL 2013-04-04 (木) 08:45

To taizoさん

おぉ!獲得標高!そういう数え方もあるんですね。
現在1300m・・・富士山の3分の1・・・頑張った!

taizoさんなら日野山スイスイ余裕で登っちゃいそうですね^^

暑くなるまでには日野山一度挑戦しようかとおもっています。

ISHIMOTO URL 2013-04-04 (木) 09:59

何してんの?(爆)
ん?まさか春恒例の渓流釣行へ向けた・・・。

ちなみにボクは日野山2回制覇しております( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・小学生ん時ですケド。

Masa URL 2013-04-04 (木) 15:44

To ISHIMOTOさん

何してるのかって?
フッ・・・だってそこに山があry ・・・・もういいですかw

渓流でおいしいコービーを飲める練習です(笑)
今、携帯ミル買おうか迷ってますw

あ、さてはISHIMOTOさんも登りたくなってますね?山。
みんなで日野山登山しますか!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/506-0948e948
Listed below are links to weblogs that reference
山歩き from Deep Blue

Home > 釣り > 山歩き

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

