Home > スポンサー広告 > 最近の



Comments:-

aki URL 2013-03-18 (月) 13:30

惜しかったですね!!そう言う時は自分も一緒に本流に流されてみてはどうですかw

引き続きフナ担当でお願いします(笑)

ねむい。。。。。。

Masa URL 2013-03-18 (月) 17:39

To Akiさん

昨日はお疲れ様でした。
今日は朝からコービー飲みまくってます。2回ほどネバーランドへ逝きかけましたw

木の枝が水圧でグイングインなってただけかもしれません。
なんてったって僕は船の係留ロープと魚を間違える男ですからw


どんぶしが良い味だしてますね~。
引き続きナマズ捕獲に勤しみます。

りゅう URL 2013-03-18 (月) 19:12

フナですね!
釣りはフナに始まりフナに終わるっていうくらいですからw
がんばってさがそー^^
masaさん・・・、それきっと60UPのサクラに
間違いない^^惜しかったですね~

かずひこ URL 2013-03-18 (月) 19:55

僕も土曜日に高速道路を走っていたら、高速道路沿い高木町かそのとなりの町内の川で釣りしてる人を発見しました。
川魚ブームでも来てるのかなぁって思いながら通りすぎました。

そういえば、横市あたりの川で何年かまえに色んな川魚がアミで掬えましたよ。

つー URL 2013-03-19 (火) 05:03

水槽美しいですねぇ。水も良く立ち上がってる感じです。
小ブナなんて昔はどこでも釣れたのにね。僕も探してみます。

ISHIMOTO URL 2013-03-19 (火) 09:09

to かずひこ君

キミの発見した釣り人は、100%ボク達ですwww 何か恥ずかしい・・・。
横市の川、今度一緒に見に行きましょう!

to aki

ボクの中では、キミの水槽に入れる魚種が勝手に決まっておりますw
フナに始まり・・・あれやこれや・・・。
しかし、こんだけ皆が燃えてるんやで、ここは一つ、
『akiの水槽に入れる川魚(捕獲)ダービー』でもしますか!

Masa URL 2013-03-19 (火) 09:46

To りゅうさん

もう少し暖かくなったら十数年ぶりに真鮒を本気で狙おうかと思います。
そしてAkiさんに責任をもって引き取ってもらおうかとw

逃した魚はでかいと言いますもんね。メーターオーバーって事で納得しておきますw

Masa URL 2013-03-19 (火) 09:51

To かずひこくん

なんたる偶然!!
恥ずかしい・・・(/。\)

目立ってた?変なおっさん2人目立ってた?

横市。グーグル先生に聞いてみる!

Masa URL 2013-03-19 (火) 09:55

To つーさん

ISHIMOTOさんと「こういうのはつーさんに聞けば一番良いんじゃ?」って話してたんですよ。
急に気温が上がったんで期待したんですけどまだ全然生命感なかったです・・・。

かずひこ URL 2013-03-19 (火) 09:58

黄色いウェアがすっごい目立ってました。
うっすら顔も見えてもしかして?って思いましたが、まさかぁ、あんなところで釣りしないでしょ……別人だな!って結論に。

そのうちブログにでも書かれたらそこで聞いてみよって思ってたら書かれたので、やっぱりそうだったんだーって思いました。

あれはかなり目立ってましたね。

Masa URL 2013-03-19 (火) 09:58

To ISHIMOTOさん

先日はお疲れ様でした^^
あの後、疲労困憊でやはり寝てしまいましたw

もう少しあたたかくなったらまた行きましょう!
金魚の餌持ってw

Masa URL 2013-03-19 (火) 10:09

To かずひこくん

あら、ヤダ!うっすら顔まで?wウケルwww

高速に乗ってきた県外の方にまでアピールしちゃった訳ですな。
福井県には変なヤツが多いという事をw

これから皆んなでどんどんアピールしていくよ!
皆、今年流行りのネオンカラーのジャケット、ちゃんと買っとくように!



aki URL 2013-03-19 (火) 11:56

to りゅうさん

そうすけ君と一緒に水槽見に来て下さいね!!

aki URL 2013-03-19 (火) 12:02

to つーさん

だいぶ良い感じに仕上がって来ました。
水換え楽しい(^O^)/

aki URL 2013-03-19 (火) 12:16

to ISHIMOTOさん

いろいろはダメです(笑)
次は、masaが立ち上げるらしいよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/503-09a37eae
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 最近の

Home > 釣り > 最近の

最近の

Masaです。

暖かくなりましたね。


また最近の動向をw


木曜日。

怪我をした友達のお見舞いに。



IMG_1494.jpg

お見舞いにDVDをあげました。

もちナースものw

彼は両手動かせないらしい。悶々としてくれ(笑)






金曜日、

あまりに良い天気なので久しぶりに九頭竜サクラ短時間勝負。

先日masterさんの話を聞いてイメージは完璧w

結構な増水のなか


ポイっと投げて



ヌグンッ!

と何か掛かって

そのまま太い流れへギューン!


で、

一人であたふたして、

一人でキョロキョロして、

結局本流の流れから引き出せず プンッ と外れる。



おしっこチビリそうになった。

IMG_1495.jpg








土曜日。

ISHIMOTOさんと頼まれてもいないのにAkiさんちの水槽に入れる魚を釣りに行く。

中年のおっさん2人が寒空のなか釣り糸を垂らす。

はたから見たら季節感のない中国人に見えるに違いない。


IMG_1499.jpg


4箇所もまわったが一切生命感が感じられず終了。

手強い・・・







日曜日。

B師匠とAkiさんと寒バスを狙いにいくも

フルスイングで空振り。





魚釣りって難しい。。。







追伸

akiです。

みんなが色々捕まえてくれていい感じになってきた水槽!!

[広告] VPS















関連記事

Comments:15

aki URL 2013-03-18 (月) 13:30

惜しかったですね!!そう言う時は自分も一緒に本流に流されてみてはどうですかw

引き続きフナ担当でお願いします(笑)

ねむい。。。。。。

Masa URL 2013-03-18 (月) 17:39

To Akiさん

昨日はお疲れ様でした。
今日は朝からコービー飲みまくってます。2回ほどネバーランドへ逝きかけましたw

木の枝が水圧でグイングインなってただけかもしれません。
なんてったって僕は船の係留ロープと魚を間違える男ですからw


どんぶしが良い味だしてますね~。
引き続きナマズ捕獲に勤しみます。

りゅう URL 2013-03-18 (月) 19:12

フナですね!
釣りはフナに始まりフナに終わるっていうくらいですからw
がんばってさがそー^^
masaさん・・・、それきっと60UPのサクラに
間違いない^^惜しかったですね~

かずひこ URL 2013-03-18 (月) 19:55

僕も土曜日に高速道路を走っていたら、高速道路沿い高木町かそのとなりの町内の川で釣りしてる人を発見しました。
川魚ブームでも来てるのかなぁって思いながら通りすぎました。

そういえば、横市あたりの川で何年かまえに色んな川魚がアミで掬えましたよ。

つー URL 2013-03-19 (火) 05:03

水槽美しいですねぇ。水も良く立ち上がってる感じです。
小ブナなんて昔はどこでも釣れたのにね。僕も探してみます。

ISHIMOTO URL 2013-03-19 (火) 09:09

to かずひこ君

キミの発見した釣り人は、100%ボク達ですwww 何か恥ずかしい・・・。
横市の川、今度一緒に見に行きましょう!

to aki

ボクの中では、キミの水槽に入れる魚種が勝手に決まっておりますw
フナに始まり・・・あれやこれや・・・。
しかし、こんだけ皆が燃えてるんやで、ここは一つ、
『akiの水槽に入れる川魚(捕獲)ダービー』でもしますか!

Masa URL 2013-03-19 (火) 09:46

To りゅうさん

もう少し暖かくなったら十数年ぶりに真鮒を本気で狙おうかと思います。
そしてAkiさんに責任をもって引き取ってもらおうかとw

逃した魚はでかいと言いますもんね。メーターオーバーって事で納得しておきますw

Masa URL 2013-03-19 (火) 09:51

To かずひこくん

なんたる偶然!!
恥ずかしい・・・(/。\)

目立ってた?変なおっさん2人目立ってた?

横市。グーグル先生に聞いてみる!

Masa URL 2013-03-19 (火) 09:55

To つーさん

ISHIMOTOさんと「こういうのはつーさんに聞けば一番良いんじゃ?」って話してたんですよ。
急に気温が上がったんで期待したんですけどまだ全然生命感なかったです・・・。

かずひこ URL 2013-03-19 (火) 09:58

黄色いウェアがすっごい目立ってました。
うっすら顔も見えてもしかして?って思いましたが、まさかぁ、あんなところで釣りしないでしょ……別人だな!って結論に。

そのうちブログにでも書かれたらそこで聞いてみよって思ってたら書かれたので、やっぱりそうだったんだーって思いました。

あれはかなり目立ってましたね。

Masa URL 2013-03-19 (火) 09:58

To ISHIMOTOさん

先日はお疲れ様でした^^
あの後、疲労困憊でやはり寝てしまいましたw

もう少しあたたかくなったらまた行きましょう!
金魚の餌持ってw

Masa URL 2013-03-19 (火) 10:09

To かずひこくん

あら、ヤダ!うっすら顔まで?wウケルwww

高速に乗ってきた県外の方にまでアピールしちゃった訳ですな。
福井県には変なヤツが多いという事をw

これから皆んなでどんどんアピールしていくよ!
皆、今年流行りのネオンカラーのジャケット、ちゃんと買っとくように!



aki URL 2013-03-19 (火) 11:56

to りゅうさん

そうすけ君と一緒に水槽見に来て下さいね!!

aki URL 2013-03-19 (火) 12:02

to つーさん

だいぶ良い感じに仕上がって来ました。
水換え楽しい(^O^)/

aki URL 2013-03-19 (火) 12:16

to ISHIMOTOさん

いろいろはダメです(笑)
次は、masaが立ち上げるらしいよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/503-09a37eae
Listed below are links to weblogs that reference
最近の from Deep Blue

Home > 釣り > 最近の

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

