Home > スポンサー広告 > 寒ブラック!!



Comments:-

やしの木 URL 2013-03-11 (月) 16:04

あーファイトシーンが見たかったっす。

やっぱり居るんすね、琵琶湖。
やっぱり釣るんすね、Akiさん。
お見事した。

Masa URL 2013-03-11 (月) 16:07

カッコ良かった~~!!

バス!

釣っちゃうAkiさんもね。

俺も釣りたい”~~~~!!

たっつん URL 2013-03-11 (月) 16:21

りゅうさんから話は前からきいていました。こそこそとブログも見ています(*^^*)

おめでとうございます!ナイスクオリティ!
カッコイイすっ\(^o^)/
そのうちどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

aki URL 2013-03-11 (月) 16:31

to やしの木さん

恥ずかしがりやなので見ないで。。。

いましたねぇ〜〜ビックリ!!

aki URL 2013-03-11 (月) 16:33

to masaくん

ブラック、かっこいいねぇ〜

ほれてまうやろ〜〜!!

次回釣っちゃってください

aki URL 2013-03-11 (月) 16:41

to たっつんさん

はじめまして!!

コチラもりゅうさんから色々うかがってブログも見させてもっらっています。

寒ブラックいいですね!
またお会い出来たらこちらこそよろしくですm(_ _)m

りゅう URL 2013-03-11 (月) 18:01

55越えてくると別の魚になっちゃいますね^^
素晴らしい~!!
添い寝をしてくださいw
これからバンバン釣れるらしいです

おめでとうございました^^

ski URL 2013-03-12 (火) 08:54

to りゅうさん

あの太さはやっぱり感動ものですね。

あれがバンバン釣れるんですか!!
毎週、通わなければ(^-^)/

あざっす!!

バーブレス URL 2013-03-12 (火) 12:44

もうちょっといろんなところをお触りしとけばよかったなぁ。

aki URL 2013-03-12 (火) 14:28

そうですね。おなかのプニョプニョ感を味わっておけばよかった^_^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/501-d213a84c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 寒ブラック!!

Home > 釣り > 寒ブラック!!

寒ブラック!!

akiです。

今年から始めた寒ブラック。

そろそろ何かあって欲しいと願いを込めて

バーブレスさん、やしの木さん、masaの中年4人、修学旅行気分で出陣(笑)

前回、TOPに反応があったのでますはTOPでスタート

が.....反応ナシ。

急に気温が下がってTOPはむずかしいのかな。。。

ワームに変えノーシンカーで勝負に!

結構、風が強くてやりにくいけどノーシンカー大好きなので無理してがんばる







がんばればいい事ありますねぇ〜〜


P3100001.jpg




fe044cef3289cd22cfe7bb64c33c9d91.jpg


久々に見るこの魚体

美しい。。。


このあとは満足感に襲われ集中力なくなり終了!!

あ〜たのしかった。




ポイント、ルアーなどの貴重な情報くれた方あざ〜すっ。



関連記事

Comments:10

やしの木 URL 2013-03-11 (月) 16:04

あーファイトシーンが見たかったっす。

やっぱり居るんすね、琵琶湖。
やっぱり釣るんすね、Akiさん。
お見事した。

Masa URL 2013-03-11 (月) 16:07

カッコ良かった~~!!

バス!

釣っちゃうAkiさんもね。

俺も釣りたい”~~~~!!

たっつん URL 2013-03-11 (月) 16:21

りゅうさんから話は前からきいていました。こそこそとブログも見ています(*^^*)

おめでとうございます!ナイスクオリティ!
カッコイイすっ\(^o^)/
そのうちどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

aki URL 2013-03-11 (月) 16:31

to やしの木さん

恥ずかしがりやなので見ないで。。。

いましたねぇ〜〜ビックリ!!

aki URL 2013-03-11 (月) 16:33

to masaくん

ブラック、かっこいいねぇ〜

ほれてまうやろ〜〜!!

次回釣っちゃってください

aki URL 2013-03-11 (月) 16:41

to たっつんさん

はじめまして!!

コチラもりゅうさんから色々うかがってブログも見させてもっらっています。

寒ブラックいいですね!
またお会い出来たらこちらこそよろしくですm(_ _)m

りゅう URL 2013-03-11 (月) 18:01

55越えてくると別の魚になっちゃいますね^^
素晴らしい~!!
添い寝をしてくださいw
これからバンバン釣れるらしいです

おめでとうございました^^

ski URL 2013-03-12 (火) 08:54

to りゅうさん

あの太さはやっぱり感動ものですね。

あれがバンバン釣れるんですか!!
毎週、通わなければ(^-^)/

あざっす!!

バーブレス URL 2013-03-12 (火) 12:44

もうちょっといろんなところをお触りしとけばよかったなぁ。

aki URL 2013-03-12 (火) 14:28

そうですね。おなかのプニョプニョ感を味わっておけばよかった^_^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/501-d213a84c
Listed below are links to weblogs that reference
寒ブラック!! from Deep Blue

Home > 釣り > 寒ブラック!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

