Home > スポンサー広告 > 週末を



Comments:-

兵84 URL 2013-02-27 (水) 17:56

「釣れない魚」釣行(笑)
に家族サービス、お疲れ様です。
釣れない魚、あれって本当に釣れるんですかね?(笑)
自分もその水族館行きました!
魚を見に来たのか人を見に来たのか分からなくなってましたね(^o^;)

つー URL 2013-02-27 (水) 23:19

確かに水族館は行き詰まってますよねw

バーブレス URL 2013-02-27 (水) 23:30

そう、水族館は混んでちゃ意味ない。
エラブタのパフパフしてるを眺めるのが醍醐味なのに。
ペットショップで魚見てたほうが楽しい。

で、次の琵琶湖はいつお迎えに行けばいいですか?
川より池の魚の方が釣れるよ。

ISHIMOTO URL 2013-02-28 (木) 11:16

おっ!水族館ネタ!
実は、今週末あたり水族館行こっかな~~って考えてたトコ。
長いこと魚を見てない禁断症状なのかもね。

Masa URL 2013-02-28 (木) 14:38

To 兵84くん

あの釣りはくじ引きみたいなもんのような気がします。
でも狙ってちゃんと釣ってる人もいるんですよね・・・。
そういう方の釣り方一度近くでみてみたい!

おーっ兵84くんも行ったんやね。
お客さんが若い女の子だけの場所なら喜んでいくんやけどねw


Masa URL 2013-02-28 (木) 14:42

To つーさん

最近の水族館は男女が手をつないで行く専用になってますよね。
わ~っ♡大きなさかな♡って言わなあかんのですよ。

生態的に観察したいという人専用の水族館を求みます。

Masa URL 2013-02-28 (木) 14:46

To B師匠

解ります!鱗の始まりの部分とか見てたいです!!

了解です。せんべい買っておきます!

Masa URL 2013-02-28 (木) 14:48

To ISHIMOTOさん

手取りフィッシュ水族館なんでどうでしょう?
僕も行きたいです!

この水族館には泳げないペンギンが居るんですよ。
なんか心が和みました。

りゅう URL 2013-03-01 (金) 19:28

水族館に行くと、うちの息子が
名前と生態の説明をしてくれるので楽ちんですw
岐阜のアクアトトよかったですよ~
観光処は平日に限ります^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/499-fae4fb82
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 週末を

Home > 釣り > 週末を

週末を

Masaです。


今の時期って一年間で一番釣るものが無いんじゃないのかなと思う。

いや、

狙う魚はあるのだがあの魚は釣れる気がしない・・・





土曜日、

昼から久しぶりにその中の一つの「釣れない魚」を狙いに行くも

何事もなく終了。

天気は“曇り時々雨または雪たまに晴れ間がみえる”という

この時期特有の何でもアリの天気でw

久しぶりにお日様の光を浴びての釣りは気持ちよかった。


P2230002.jpg
P2230006.jpg






日曜日

家族でいつもの「お父さんの無計画ドライブ」。

そのまま高速に乗り、ついたところは昨年オープンしたばかりの

京都水族館。


街中にあるんやね。

以下息子撮影

IMG_3479_R.jpg
IMG_3488_R.jpg
IMG_3538_R.jpg
IMG_3539_R.jpg
IMG_3557_R.jpg
IMG_3584_R.jpg
IMG_3588_R.jpg
IMG_3505.jpg






う~~ん。

松島水族館の圧勝!

理由:人が多すぎるから


最近の水族館って大きい水槽にいっぱい魚いれてどう?凄い?褒めて♡みたいな感じが多いね。

魚にとっては過ごしやすい環境かもしれないけど

これじゃ魚じっくり見れないがし!って思っちゃいます。



魚を細部まで舐めまわすように見たい人って少ないのかもしれませんね。

それではまた来週~






関連記事

Comments:9

兵84 URL 2013-02-27 (水) 17:56

「釣れない魚」釣行(笑)
に家族サービス、お疲れ様です。
釣れない魚、あれって本当に釣れるんですかね?(笑)
自分もその水族館行きました!
魚を見に来たのか人を見に来たのか分からなくなってましたね(^o^;)

つー URL 2013-02-27 (水) 23:19

確かに水族館は行き詰まってますよねw

バーブレス URL 2013-02-27 (水) 23:30

そう、水族館は混んでちゃ意味ない。
エラブタのパフパフしてるを眺めるのが醍醐味なのに。
ペットショップで魚見てたほうが楽しい。

で、次の琵琶湖はいつお迎えに行けばいいですか?
川より池の魚の方が釣れるよ。

ISHIMOTO URL 2013-02-28 (木) 11:16

おっ!水族館ネタ!
実は、今週末あたり水族館行こっかな~~って考えてたトコ。
長いこと魚を見てない禁断症状なのかもね。

Masa URL 2013-02-28 (木) 14:38

To 兵84くん

あの釣りはくじ引きみたいなもんのような気がします。
でも狙ってちゃんと釣ってる人もいるんですよね・・・。
そういう方の釣り方一度近くでみてみたい!

おーっ兵84くんも行ったんやね。
お客さんが若い女の子だけの場所なら喜んでいくんやけどねw


Masa URL 2013-02-28 (木) 14:42

To つーさん

最近の水族館は男女が手をつないで行く専用になってますよね。
わ~っ♡大きなさかな♡って言わなあかんのですよ。

生態的に観察したいという人専用の水族館を求みます。

Masa URL 2013-02-28 (木) 14:46

To B師匠

解ります!鱗の始まりの部分とか見てたいです!!

了解です。せんべい買っておきます!

Masa URL 2013-02-28 (木) 14:48

To ISHIMOTOさん

手取りフィッシュ水族館なんでどうでしょう?
僕も行きたいです!

この水族館には泳げないペンギンが居るんですよ。
なんか心が和みました。

りゅう URL 2013-03-01 (金) 19:28

水族館に行くと、うちの息子が
名前と生態の説明をしてくれるので楽ちんですw
岐阜のアクアトトよかったですよ~
観光処は平日に限ります^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/499-fae4fb82
Listed below are links to weblogs that reference
週末を from Deep Blue

Home > 釣り > 週末を

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

